東堂の術式効果範囲って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:47:01

    こんなもんかな?正直花見戦の時もかなり広かった記憶があるが。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:48:18

    虎杖とイノタク達はもっとかなり近いだろう
    それでも数メートル届かなかったってだけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:53:40

    どこかの施設内で戦ってたんだし
    全員の位置は中心近くの数十メートル以内に密集してるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:59:16

    たしか東京オペラシティーだっけ戦ってたの
    最初の爆風で距離が空いてないならマジで紙一重だった可能性

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:03:48

    この廊下の中で戦ってたしたとえ離れてても50メートル以内くらいの範囲じゃね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:27:15

    ファンパレの東堂は視界に入らない距離=術式の範囲外みたいなこと言ってたけどすり合わせが足りなかったのか今の東堂の範囲が広がったのかどっちだ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 03:30:09

    >>6

    術式の性質が変化しているからなどちらもありうる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています