現代のエルサレムとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:49:01

    界隈からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:51:41

    下北沢…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 05:56:42

    これっスね
    2つの界隈にとっての聖地だったせいでエルサレムと化してしまうだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:54:39

    ううんどういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:56:00

    >>4              ・・・・・・・

    あにまんでは規約で禁止されてるあのコンテンツとぼざろの聖地であると言いたいのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 06:59:22

    私はキャプテン・クルセイダー このメールを見てる君は選ばれし者 聖地を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある聖地を攻略してほしい
    名は下北沢 男同士で"有名な魔境"を持つ地域だ もちろんめちゃくちゃやばい
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    下北沢を倒すには徒手空拳でなければならない 銃や刃物などの武器は使用禁止 なぜなら万が一にも"聖地"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"魔境"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの下北沢の命なんてどうでもいいんだ "魔境"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け 聖地を失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 聖地を掴むんだ "クルセイダー・ラッシュ”だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:03:17

    複数の有名作品の聖地であることをエルサレムと表現するのに感心したのは俺なんだよね
    他にはどんな例があるのか気になりますね… マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:04:01

    >>6十字軍...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:27:30

    ククク…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:38:36

    >>9

    嘆きの壁の裏に岩のドームがある感じで草なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:49:38

    >>10

    これは、夢なのか、現実なのか…。暑い真夏の夜 過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています