うわーん!先生の口が臭すぎます!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:17:46

    眠気覚ましにコーヒーを常飲しているのとストレスで胃の環境がおかしくなってるのが原因です!歯磨きをちゃんとしてるからって胃から来る臭いは避けられません!

    違いますマスクをしてくださいと言ってるんじゃないんです!早めに病院に行ってください!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:18:42

    “大人の保険証を取り出す”

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:19:19

    これは団長の救護案件ですね...
    相当体がヤバいことになってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:19:39

    うわーん!胃に穴が空いてます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:21:44

    こういう言ってもやめない奴がいると考えると団長の救護も間違ってないのかもしれないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:23:27

    “でもねアリス。”
    “仕事はしないといけないんだ。”
    (胃薬を取り出して飲む)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:25:13

    胃の具合はまず口で判断出来る、必ず直通してる口に出てくるので当然ではあるけど、口に繰り返し何かしら出来たりするようなら病院案件だぞあにまん民

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:25:40

    "(コーヒーで胃薬を飲む)"

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています