モルネクは強いけど弱い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:57:02

    動きを通した時の火力は数多あるデッキの中でもトップクラス
    その代わりにメタカードを散らしながら展開などといった小回りを効かせた展開は苦手、序盤のドロソもほぼオールインだけなので手札がカツカツになりがち

    Q.じゃあ他の小回り効いて手札補充も厚いデッキがモルネク並の火力を手にしたらどうなりますか?
    A.死にます(血涙)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:58:40

    もう閣返してもいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:42:00

    エアプだけど正直クソデカ赤単速攻みたいな印象ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:55:41

    >>3

    それであってるから安心していい

    ぶっちゃけた話をすると受けが若干硬い代わりに安定性が低めなのがモルネクなんでみんなが大王4投龍世界とか使い始めたヒャッハー環境とかじゃないなら普通にマジックでいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:13:46

    マジックが追い風なんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:19:23

    ・マジックに速度負けします
    ・マゲと天門の受けを超えれません

    理論値3キルだけどだいたいは4~5キルだしそれならマジックでいいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:47:39

    >>4

    爆炎貰う前はもう少しテクい側面もあったんだけどね…

    あそこからマナ加速!超速展開!ヒィヤッハー!みたいな感じになった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:06:54

    >>2

    まだだめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています