【ネタ】マン兄さん「この前可愛い子からラブレター貰ったのだが」【キャラ崩壊】

  • 1マン兄さん24/05/20(月) 09:05:43

    この前パトロール中に横から衝突されてね?驚いて見たら可愛らしい服装の綺麗な女の子がいたんだよ。
    何だろうと思ってたら突然手紙を渡してきてね?一応君は誰なのか聞こうとしたら顔を真っ赤にしてテレポーテーションで消えてしまったんだよ。
    取りあえず光の国に帰って手紙を読んだら、なんと私に好意を持ってると書いてあってね!
    いやーこんな告白のされ方は初めてだから困ってね///
    にしても誰なんだろう…










    あの黒と黄色の服を着て、角を生やした彼女は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:12:43

    兄さんその人はちょっと待って

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:19:37

    なんでいるんだこっちの宇宙恐竜…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:22:37

    世界線によっては清い交際してるからな
    (ウルトラ怪獣擬人化計画featPOPcomic code)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:22:55

    これ思い出した。マン兄さんとゼットンさんが夫婦になるやつ。めちゃくちゃチートな娘も産まれちゃってる


    #ウルトラマン 『その後のゼットンさん』 - だんだらのイラスト - pixivとても幸せそうですなwww.pixiv.net
  • 6マン兄さん24/05/20(月) 09:28:20

    兄弟達にもこの事話したらセブンが「俺もこの前青い娘から同じ様な感じでラブレター渡されたから困ってる」って言ってた。
    アイツ子持ちなのにモテるだなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:42:06

    セブン、お前もか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:45:12

    これタロウもバードンかタイラント辺りからもらってるやつだ

  • 9マン兄さん24/05/20(月) 09:50:34

    ジャックも同じ事があって、「物凄い既視感と悪寒と吐き気がしたから逃げた」と言ってた。
    どんな相手だったか聞いたら、赤と白のカラーリングの人だったらしい。
    しかも未だに手紙が郵便で送られて来るらしい…大丈夫だろうか…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:51:25

    そりゃ逃げたくなるわな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:53:06

    >>8

    いやテンペラーの可能性もある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:55:46

    >>10

    恋人とその弟を轢き逃げした奴と同種族だもんな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:58:58

    ねぇ、それ果たし所なのでは?

  • 14マン兄さん24/05/20(月) 10:03:46

    エースも同じ目にあったと言ってたんだが、なんといきなりメタリウム光線をブチ込んだらしい。
    いくらなんでも相手に失礼だぞ!と注意したらエースの奴…「相手が既視感のある赤色で息をハァハァ言わせてたから思わず」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:06:18

    >>14

    これエース悪く無いと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:11:55

    >>14

    いくらエースでも、これは優しさを忘れるレベル

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:25:46

    知らないけど知っているような気がする幼女からレオ師匠と一緒にチョコ貰いましたでございますよ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:28:07

    >>17

    最近、ロケパンを覚えてそう

  • 19マン兄さん24/05/20(月) 10:29:47

    話聞いてたタロウだけなんか渋い顔してたから「どうした?」と聞いてみたら「それドルズ星人みたいなパターンじゃないかな…?」って言われた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:33:43

    >>19

    そういえばいたな…マジで最悪な性格の作戦で、なんの制裁もされてない奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:12:42

    >>19

    >>4については怪獣被害児童と怪獣の合成のうえに、ゼットンは自意識薄かったのでセーフ

    ジャミラでさえ地球行き妨害しまくっているのに、メモール救いがねえな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:20:37

    >>14

    首を切らなかっただけ温情

  • 23マン兄さん24/05/20(月) 11:29:08

    そういえばゾフィーの姿を見かけないなーと思ってたら、タロウ曰く「ゾフィー兄さんはなんか見覚えのある鳥みたいな人に担ぎ込まれてどっか行った」らしい。
    そんな相手がいるとは隅に置けないな〜ゾフィー

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:39:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:41:23

    >>23

    今頃美味しく喰われてるんやろな…

  • 26マン兄さん24/05/20(月) 13:03:07

    レオは「両腕に武器つけた金髪の女性に絡まれたのだが、そこにやって来たアストラが蹴り飛ばした後、本当に56そうとしてたからアストラを抑え込んでるうちにまた来るからな!と言って去っていった」らしい…アストラはどうしたんだ…?またババルウ星人の偽物か…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:34:58

    >>26

    アストラキレてて笑う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:47:23

    >>27

    星破壊されたりレグロスでの出来事見るとね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:24:21

    >>25

    物理で美味しくいただかれるのやめろや!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:26:22

    80は負けがないからこのスレ的には怪獣女子から迫られないか…
    まあ先生だから若い子には応えないとしておこう

  • 31マン兄さん24/05/20(月) 15:26:14

    80は「見覚えがない親子に話しかけられて談笑してたら、ユリアンに見つかってちょっとすねてしまった」と言っていた。

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:29:29

    セブンさんが女の子複数も侍らせてるってマジなんですか

  • 33マン兄さん24/05/20(月) 15:36:09

    >>32

    「気がついたらカプセルの中にいた」らしいけど大変らしいよ?

    最初みんなにバレた時は誘拐の容疑掛けられてレオに泣きながら投降してくれってドナドナされかけてたし、同棲してるからお風呂場で会っちゃった時とか気まずいってゼロくんと一緒に悩んでた。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:37:38

    >>33

    さらっと同棲してて草

    それセブンの奥さんはどうなんだろか…?

  • 35マン兄さん24/05/20(月) 15:44:53

    >>34

    そういえばセブン、奥さんの事話してくれないんだよなぁ…前に名金ピカな女の子が光の国に来て「ワタシがセブンの奥さんデス」って名乗って入ろうとしてた事あったなー。

    それからしばらくはマリーさんのセブンへの眼差しが厳しかったけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:17:10

    >>35

    セブンの旦那も大変やなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:23:49

    >>35

    あと少しでペダン星の侵入許されてたの笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:25:04

    >>31

    母親の方もいたんならまあそうだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:28:30

    >>38

    これはついついデレっとしちゃうわ

  • 40マン兄さん24/05/20(月) 18:34:22

    さっきゾフィーが暗い顔して帰ってきたんだ…
    どうしたのか聞いたら「すまん…もしかしたら私、父親になるかもしれない…」と言って泣きそうになっていた。
    だから私は「おいおい?まだ子供が出来たかなんて分かってないのに嬉し泣きなんて早すぎるぞ?相手は誰なんだ?」と聴いたらその場で崩れ落ちるように倒れて泣き出してしまったんだ…
    取りあえずヒカリとマリーさんにメンタルカウンセリングを頼んでおいた…
    あんな姿のゾフィー初めて見た…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:46:07

    >>40

    ぞぉふぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:46:19

    >>40

    マン兄さん、トドメ刺したの貴方です。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:53:40

    エセ関西弁マン兄さんを感じる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:54:20

    >>43

    あー謎の既視感それか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:04:00

    >>40

    生まれてくるのはどんな子だろうねー?火を吹いたり毒流し込んだりできたりしてねー

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:49

    >>43

    そんなガンダムのおっちゃんみたいな概念ウルトラマンにもあるの…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:11:08
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:37

    >>47

    これって元ネタあにまんなの?

    それとも創作?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:16:06

    >>48

    あるとは思うけど今のところ出自不明

  • 50マン兄さん24/05/20(月) 20:20:48

    ゾフィーの様子が気になったから様子見に行く途中、>>23でタロウが言ってたと思われる女性が光の国の入口で入れなくて困ってたから通してあげた。

    何なら一緒にゾフィーのところに行くか確認したら嬉しそうに承諾していた。

    ゾフィーも幸せ者だなーこんな素敵な方がいたなんてー連れてきてやったらきっと喜ぶだろうなーにしてもさっきから度々腹部を擦りながらふふ…と優しい笑顔で笑っているのはどうしたんだろうか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:26:24

    嘘だと言ってよ、ゾーフィ

  • 52赤い通り魔24/05/20(月) 21:41:25

    目が合っただけでピグモンが気絶した
    せっかくシャドウに襲われていたところを助けてやったというのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:56:42

    >>52

    貴方は…その…取りあえず…バロッサ星人のところに行ってください()

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:00:18

    >>52

    お前ははやくドルズ星人ぶちのめしてこい

  • 55マン兄さん24/05/20(月) 22:12:35

    >>50

    あの女性をゾフィーの家まで送ってからしばらくするとゾフィーからメッセージと写真が送られてきたんだ。

    メッセージの内容は「この度は私、宇宙警備隊隊長ゾフィーは結婚する事になりました」と言う物だった。

    写真にはゾフィーが女性に大胆に抱きつかれて嬉しそうな顔をしていた。

    余程嬉しかったのかゾフィーは「両手でダブルピースをして、笑顔で涙を流していた」

    あはは!こんな子どものような事をする程嬉しいのか!

    何かお祝いの品を用意しないとな!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:15:04

    >>55

    アヘ顔ダブルピースで草

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:30:38

    >>4

    最初の怪獣娘で最初期からの協力者で一度は命を奪った罪悪感と救われた恩義を胸にずっと献身的に支え続けて

    なので全てが明らかになった最終盤でいきなりヒロイン力が跳ね上がるという

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:55

    >>55

    こんなゾフィー見たくなかったけど、見れて嬉しい自分がいる。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:03:44

    >>27

    しかし…キレない方が無茶だと思うのです

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:24:40

  • 61マン兄さん24/05/21(火) 08:28:20

    アレから手紙に書いてあったメールアドレスで彼女とやり取りをして、私は彼女の事をよく知らないから今日一緒に出掛ける事になったんだ!
    一体なんて名前なのか聞くのが楽しみだ!
    ちゃんとエスコートしてあげないといけないな!
    そうだ!メビウスやセブンにデートで気をつけるべき事を聞いてみるとしよう!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:50:29

    >>61

    ベーターカプセルを取られないようにしてくださいね

    それで2回ほど盗まれました

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:28:51

    >>61

    確かにメビウスは男女どっちともデート経験あるから相談相手にはばっちこいだよね

  • 64メカロボット怪獣24/05/21(火) 14:34:09

    おのれゴモラ……より優れている私の方が、レイさんにふさわしいと言うのに……妬ましい……

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:37:51

    >>64

    取りあえず君はEXになれるよう改造されてから挑みなさい()

  • 66マン兄さん24/05/21(火) 16:44:31

    いやぁ…大変だった。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:55:18

    >>66

    おっ帰ってきた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:02:36

    ゼロの所に手紙出しそうな雰囲気はある

  • 69赤い通り魔24/05/21(火) 17:07:28

    街中で地球人に化けていたドルズ星人を見つけたのでその場で駆除した
    ついでに隠れ家になっていた建造物もレッドサンダーで盛大に吹き飛ばしてやった

    …そして今、Girlsでやりすぎだと説教を食らっている

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:10:42

    >>69

    マン兄さんといい、お前といいさっきから何やらかしてんだ。

  • 71マン兄さん24/05/21(火) 17:14:45

    あれからなんとか待ち合わせの地球の公園で待ってたら、ハヤタの姿なのに気づいて話しかけてくれたんだよ。
    その後、「貴方の思い出のある場所とか見てみたい」と言われてねー大阪城やヒドラ像とかに行って、そこでの戦いの事を話すと可愛らしく笑いながら「貴方の事が知れて嬉しい」と言ってくれたんだよ!
    いやーこんなに良い娘にそう言ってもらえると嬉しいな〜!///

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:20:39

    ふーん…良い感じやん!っで?その後は?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:24:24

    >>69

    みんな…逃げるんだぁ…勝てるわけがない!

  • 74マン兄さん24/05/21(火) 17:30:08

    その後、二人で話しながら歩いていたら…その…地球人達が愛を育む目的の為のホテルが多い所に来てしまってね…///彼女が気付くと顔を真っ赤にしてね…その時物凄い熱気がしたけど、そんな事は置いといて…場所を変えようと彼女の手を掴んで一気に進もうとしたら…突然殺気と光線が後ろから飛んできてね!咄嗟に彼女を抱えて避けてから、透視光線を光線が飛んできた方向に当てるとそこにはゼットン星人の宇宙船が!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:39:03

    >>74

    おねーさん来ちゃったよぉ…

  • 76マン兄さん24/05/21(火) 17:45:48

    >>69

    あっレッドマンくん。

    この前パトロールで寄った遊星ジュランでコスモスがもしあったら伝えて欲しいって伝言預かってるよ?

    え~と…「今度来て暴れたらジャスティス呼んで、レジェンドスパーク喰らわせますから」…だってさ。

    めっちゃ怒ってたけど何したの…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:50:35

    >>76

    それはそれで気になるけど、その後どうなったの?

  • 78マン兄さん24/05/21(火) 18:11:45

    それでその後彼女のテレポーテーションで山奥までワープして、追いかけて来た宇宙船の退治の為にベーターカプセル取り出そうとしたら、彼女が止めてきてね?
    すると宇宙船の方に少し歩くと物凄い火球を作り出して宇宙船を墜落させたんだよ!
    いや~ホント凄かった!
    その後、墜落した宇宙船から出てきたゼットン星人?と思われる女性が出てきて私に向かって「良くも私の愛しの妹に手を出したなこの紅白饅頭の擬人化がぁ!!!!!」と言って来たんだ。
    その後も…ヤリ…チ…何だっけ?まー色々とよくわからない言葉で罵倒してきたんだけど、彼女がゼットン星人?に近づくと胸ぐら掴んで、何か言ったみたいで、へなへなーってなりながら顔を青ざめてたよ。

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:36:26

    ゼットンさんキレてますねぇ…コレ…

  • 80赤い通り魔24/05/21(火) 19:09:23

    >>76

    ジュランに逃げたノワール星人をその手先の怪獣もろとも始末したが、その時にジュランにいた怪獣どもの住処まで巻き添えで吹き飛んだ


    今その件についてもアギラに怒られている

  • 81マン兄さん24/05/21(火) 19:21:51

    それからその娘に何度も頭を下げられてねぇ…君もゼットン星人なのか?って聞いたら「いえ、どっちかと言うと義妹です、てかあっちが勝手に姉を名乗ってるだけです。」と言っていたよ。
    その後宇宙船を私がゼットン星人とその娘乗せたまま宇宙まで運んであげて、去り際に連絡先を交換したんだ!
    それで最後に彼女の名前を聞いたらモジモジしながら「ゼ……ゼットン…です…///」って教えてくれたんだよ!
    いや~一瞬トラウマと同じ名前でビクッと来たけど、偶然だと思うから気にしなくていいよね!
    今度はジュランに連れてってあげるって言ったらぴょんぴょん跳ねて喜んでたんだよ!いや~可愛かったな〜///

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:53:28

    >>81

    なんで気づかないんだよ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています