なんでも一人言スレ2813 裸のランチ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:18:00

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:21:25

    たておつファルコン・ランチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:28:08

    たておつスコーン☕

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:29:41

    たておつ🍛

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:31:35

    きをつけな おれのランチは KGBによまれてるぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:38:44

    たておつ
    立ってないじゃんと立てたら検索反映誤差でダブって使ってもらえず落ちてたの見て以来俺は立てるの控えてる
    立てても管理できねーなって場合も控える
    管理システムがあると自治出来るけど自治を求められもするからダルい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:43:43

    たておつ
    豚肉を焼いた時の匂いって何であんなに美味しそうなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:44:55

    なんかお腹が痛い

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:48:01

    たておつ
    実質ここが住処になってる俺がいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:22:58

    今日ネットイース発表会か
    忘れそ〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:29:03

    フリーレンの盛り上がり方考えたら勇者ようやく1億再生かって気になるな(感覚バグ)
    けどそう思うと推しの子はアニメ人気というよりはYOASOBIのアイドルがバズった印象だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:39:54

    うーん
    頭痛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:41:55

    羞恥の限界突破!ミンチになりたい症候群!ミ゙ッ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:49:43

    SuicaとかPASMO支払いの時にSuicaじゃなくて交通系ICでって言ってほしいって話題
    俺も自分がレジ打ってる時はそう思ってるけど
    客として「交通系ICで(キリッ)(ドヤ顔)(スマホピッ)」したら店員さんに「…?」って顔されて「アッSuicaです…」になったことあるからそれ以降言えない
    毎回Suicaって言っちゃう弱い俺でごめん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:49:46

    スレに来た新規が多分未成年の学生俺でちょっとアイタタ…Xをついった、とかやたら長い三点リーダーとかいやーきついっす
    あにまんの仕様もよくわかっていないなら半年ROMろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:50:29

    うわ〜♡鳥さんだ〜♡ふわふわでかわいいっ♡
    俺の肩にうんこしたな…○す…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:56:42

    最近久しぶりにサーバー落ちたから怖い落ちてる間に保守できなくてスレ消えてたらどうしよう的な

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:11:59

    そろそろ、投資家は馬鹿見る目ないとか言い出しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:13:14

    スーパーで買ってきたおさかな捌いてたら釣り針出てきた!死してなお食い意地が張ってて哀れでかわいいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:13:51

    作品しか見てねえからオタク本人の容姿とかどうでもいいのに皆その話題大好きなのキツい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:21:36

    死なないけど死にたい…と思ってしまう気分

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:22:01

    あのキャラの腐女子が戻ってきたな…ってかんじするスレが乱立してる
    ここ数ヶ月の平穏よさようなら

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:22:26

    やっぱり映画評論家気取りのやつの感想はあてになんねえわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:27:00

    今はおとうさんといっしょがあるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:32:02

    事実は小説よりも奇なり定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:35:54

    常駐カテがキモすぎる定期

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:37:34

    今日、出勤中死ぬほどお腹痛くてワンチャン休めるかもって思ったんだけど、
    会社着いた瞬間に痛くなくなった。何の嫌がらせだ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:40:17

    昨日はケーキ2切れ食べて血糖値スパイクを感じながら昼寝した
    いつかドカ食い気絶部に入りそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:47:21

    すごくなにもしたくない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:48:57

    kawaii

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:53:49

    多少仕様変わったから価値が無いとまでは言わないが拡散攻撃主体のモンスターはよっぽど倍率イカレてないと弱いぜ…
    追加効果あるけど0.4×6か1.47倍が限界な低HPアタッカーは口が裂けても強いとは言えないし初心者にオススメするもんでもねえ
    ひとしきり育て終わった後で他の劣化覚悟で育てるやつだソイツは

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:59:23

    VPNで使える回線当てるの日に日に難しくなってきてるし
    朝書き込んで夜見たら規制されて書き込み履歴全部消されてるしで荒らしのアホ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:01:05

    くっそエロい夢を2日続けて見た
    内容はそれぞれ違ったけど共通点は筋肉質な男とムッチムチ女のめっっっちゃ丁寧なイチャラブセッ久だった
    記憶のあるうちに登場人物達の絵を描こうと頑張ったけど描けなかった
    俺が見たのはこんなのじゃない…!もっと…もっとスケベだったんだ…!!
    クソッ…画力が欲しい…!スケベヒューマンどもを正確に描ける画力が!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:11:45

    まあ底辺にーとのおっさんらしいっちゃらしいか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:20:41

    友達に好きな人ができたって言われたから恋のお話聞かせて…?って促したら同性の子って打ち明けられてびっくりした

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:22:17

    コンビニとかの量産スコーンと店で手作りされてるスコーンって別種の食いもんでは?他のお菓子はそうでもないのになんでスコーンだけこんな違う…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:24:28

    明らかにイラスト無視されてて草
    そりゃガキの落書きとか反応に困るわな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:33:31

    3日浮上しなかっただけでツイッター久しぶりすぎてとか言っちゃうのちょっと引く
    もう少し余裕持ってSNS離れするべきだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:34:27

    田舎民は電車乗らないっていうか乗る電車がないからな……
    必然的に電車内で痴漢に遭遇することもない

    俺は神奈川で電車乗ったときに(特殊なタイプの)痴漢に遭遇したことあるけどその時だけだしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:37:30

    あの時代のアニメファンは狂信的すぎて気持ち悪いと感じたが
    一つの作品に何十年も執着してんだからそりゃそうかと一人で完結する俺

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:40:07

    そしてナチュラルに他sageしだすから質が悪い
    今のコンテンツを腐しながら昔は良かったとか言い出すのは典型的な老害ムーブすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:44:23

    出典元書いてても掲示板=2ch(5ch)だと思ってる人は多い
    だから逆に押し付ける事も可能

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:45:47

    ピコピコ=ファミコンだと思ってる爺ちゃん婆ちゃんみたいだな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:45:54

    スコーンは練らない方がパサパサ感が残ると聞いたのでそのせいか?
    そこの店で手作りされてるスコーンのがうまいよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:54:23

    何もかもめんどくさくなってきた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:56:44

    また御曹司推しが暴れてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:00:31

    悪霊退散!悪霊退散!ドーマンセーマン!ドーマンセーマン!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:06:31

    書き込むカテ間違えてるぞ帰れ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:07:54

    だからよ!俺が好きなのはファンタジーとしてのBLなんだよ!
    BLは現実とは何の関わりもないファンタジーだ!現実とフィクションの違いさえわかんねえなら創作の摂取をやめちまえ!
    ハァハァ……ちな恋愛じゃない思春期特有の閉鎖的劇重感情が好きだから広義の百合も大好きSA

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:10:02

    一瞬陰陽師カテあったかなって思ったぞ俺

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:12:28

    ヘァッ 急急如律令🤣ニョ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:13:59

    陰陽師とか時代遅れのカテすぎんか?
    今は密教の時代やぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:14:39

    食欲がわかない

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:15:59

    人気投票画像で対立煽りするか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:23:57

    順当すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:24:37

    個人的にフィナンシェはお菓子屋さんの手作りよりコンビニの方が好き

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:31:39

    今日はマジで仕事がなくて逆に疲れた 適度な作業が欲しい 過度な作業は不要なので…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:59:29

    今日は木曜日で明後日は土曜日だ!
    俺と一緒にあと一日だけ労働頑張ろう!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:00:21

    どうしてその概念が語れると思った

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:03:36

    荒らしがこちらが使った単語を微妙に真似てくるのが腹立つわ
    他人の受け売りとコピペしかしない生産性皆無のクズがよぉ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:03:48

    なんかどんな話題からでも「あにまん民である俺ら」に話を向けようとする奴おるよな
    荒らすためにわざとやってるんじゃなかったらヤバいから危機感持ったほうが良いよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:05:47

    仲間意識をもたせようとするのは詐欺の手法だっけか
    マルチ販売だっけか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:10:16

    アンチがいっちょまえに◯◯代表ヅラしてんのはなにかのギャグなんだろうか
    ただの規約違反の掲示板荒らしが何者かになれたつもりなのは滑稽すぎん?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:10:17

    アイツ絶対返す気ねぇわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:21:56

    ヒロイン早く出してください
    間に合わなくなってしまいます

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:30:37

    壊滅状態のあのキャラ達はどうなるんだろう、現状厳しいねという流れのスレが消されてほぼ同時に過疎ファンスレが浮上したの草
    流石「ムカつくスレ報告連打で消したったわw」とか書き込まれるファンスレは違うわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:31:40

    凡百の映画評論家のレビューが信頼に値しないのと同様に
    漫画読みの評価は当てにならない

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:33:46

    もう少し運動してからシャワー浴びるかー

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:35:26

    今週の忍者と極道めっちゃアツいんだけど笑っちゃった
    超伝導で浮き出すのはそうはならんやろ過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:44:20

    政治系のツイートもRTもしないし擁護もアンチ活動もしない平和で愉快な女オタクだけでTL構築したかったです

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:44:50

    とあるカテではファンスレにお伺いをせずにキャラの誕生日スレを立てると荒らし扱いされ消されると聞く…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:45:45

    なんかGWだけにたてられたシコリョナスレがいつまでも皆ネタ引きずっているとゆうか 他のシコスレでもその話見かけるからいい加減嫌になってきたな そしたら同じカテで似たようなスレたてられたし リョナ興味ないからってのもあるけどこれからそんな話題ばっかになったら嫌になる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:47:05

    ファンスレ怖すぎだろ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:49:13

    某漫画の主人公×幼なじみのCPキてるけど原作がつよつよすぎて勝てねえ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:51:17

    あにまんでの評価がすべてだと思ってそうなアンチくん!
    こんなところで主語デカくして気に入らないキャラ腐してもそいつの人気は下がらないぞ!
    自分の時間を無駄にしてまでアンチ活動に勤しんでるところ申し訳ないけどさ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:52:33

    議論系のスレでレスバしてる連中は本気で書き込んでるなら荒れる元になってるのに書き込み工夫しないんだろうか
    レスバ相手と個人的な推測したその立場を攻めることしか考えてないのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:53:03

    言っちゃ悪いけどシコスレなんて少人数で回してるほぼ身内ネタスレ群だし…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:57:16

    うおお!!どうしてPUしてない限定SRが!?推しなので嬉しい やったー

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:57:35

    ヲチ報告して自ら尻尾出す荒らし面白すぎるだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:57:40

    長期のファンスレって絶対先鋭化するよな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:58:20

    光る首輪してる犬ちゃん初めてリアルで見たけどパリピ感があってすごく良かった…
    いいなー犬ちゃんかわいいなー

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:03:38

    ひとつのネタにいつまでもしがみついてるのは何故かと言うとネタがないからよ
    なぜやたら過激に先鋭化していくかと言うと人がいないからよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:08:57

    あのファンスレがある所為であのキャラのスレで厳しめな意見を注意するとじゃあファンスレでやれって言われるからすげー迷惑なんだよね
    先鋭化ファンしかないない上に過疎過疎だから邪魔以外の何もんでもないわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:10:35

    ファンスレがそのキャラファンにとっての厄介者って割とあるのよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:37

    荒らし本人の愚痴かぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:18:45

    スプラの新武器が某キャラって言われてて笑った

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:19:27

    考察は結構好きなんだけど考察勢の思考のぶっ飛び具合に???となりついていけないので俺は考察勢ではないらしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:20:21

    共通点あってそのことを作中の登場人物たちにも結構言及がされてて
    散々重ねられたりしてるのに該当のキャラ同士は一切絡みの描写がなくもちろん一言も会話なし
    その2人が交友関係あるか否かも一切言及がないのはCPにした場合顔CPなんだろうか
    共通点は多いけどいざ交流ありそうかと言うと性格的には合わなさそうでない気がする

    なんだろう周りは散々2人を重ねて似てるとか言いまくるのに本人たちは会話すらしてない従兄妹的な
    立場上交友あってもおかしくはないけど言及が皆無で分からない

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:45

    自律神経失調のせいで何か食べるたび気持ち悪い
    食べたいのに食べたくない…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:26:51

    一応顔CPにはなると思う
    でもそこまで似てるって言われてるならそこの2人セットで好きな人は結構いそうねとは思うな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:27:58

    主人公とヒロインだけはくっついてほしい
    匂わせではなくがっつり恋愛として描いてほしい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:28:41

    ソシャゲシナリオで必要と思うのはスキップでなく早送り機能

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:38:10

    安いテキストアドベンチャーでも搭載されてて当たり前なんだから両方つけろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:39:21

    あれ完全に荒らしが利用してたからいつまでも擦られるの可哀想
    擦ってるのも荒らしだろうけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:39:25

    光る首輪をして散歩する俺もパリピになるのだろうか

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:42:01

    車運転してる身としては人類もそれくらいパリピになってくれていいぞ
    真っ暗な道で黒づくめなのに他から自分が見えてる自信ある歩行者多すぎ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:32

    口内炎が痛いんや
    寝不足なのはわかってるんだけど寝たくないというかネットかじりつきたい
    依存やんけとは思ってるけどやめられない

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:56

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:45:21

    ゲームとかでお前は自分のしている事が正しいと思っているのか?的なことを言ってくる敵をたまに見かけるんだが
    最初に敵側から主人公を襲ってきたりしてるとそもそもお前達が吹っかけてきた喧嘩じゃねーか!ってなるよね
    そしてそういう奴らに限って大抵は大事な情報を言いやがらねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:49:15

    言霊を信じて今日も言う
    キモいスレさっさと落ちろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:52:03

    許される必要があるのか
    それがどうした
    こんな感じでバッサリ切り捨てられると気分がいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:52:24

    じゃあ俺も言っとこう
    俺が嫌ってるスレが長く続きますように

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:52:43

    ちょっとだけ!ちょっとだけだから!先っちょだけ!このゲームの先っちょだけやってくれればいいの!ね!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:52:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:53:08

    徒歩と電車で通勤してるけど夜道を真っ黒ジャージのフード被って無灯火チャリンコ見たときは「マジ!?」って言いそうになった俺 社会人になってから完全ペーパーだが運転したくねえなこの辺…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:53:31

    あマジで悟復活する感じ!?!?やったじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:55:51

    今の時期の旬の野菜ってなんだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:56:23

    シンプルに何故男キャラ限定…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:56:25

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:57:08

    嫌悪者を嫌悪して敗北者の息子が量産されるという地獄が形成されている…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:57:26

    周りにフォローされまくって注意されても叱られたことのみに焦点絞って被害者ぶれる無能が羨ましいよ
    お前のせいで連日仕事増えてんのにお前に優しくしなかったらこっちが悪者とかやってらんねえ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:57:55

    好きな○○発表ドラゴンスレでレスバすんな
    大人しくお前らもドラゴンになれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:58:58

    好きな飲み物発表ドラゴン「食後のあったかいほうじ茶」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:59:36

    今日も楽しそうだね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:00:15

    好きな飲み物発表ドラゴン「カレー」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:00:22

    好きな飲み物発表ドラゴン「水道水」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:01:24

    スレタイにそったレスしないんならブラバしろよ…まあいいや俺が消えるよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:02:17

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:02:53

    好きな飲み物発表ドラゴン「緑茶」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:03:55

    好きな飲み物発表ドラゴン「牛の乳から出てくるヤツ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:04:10

    牛乳

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:04:39

    好きな飲み物発表ドラゴン「救世主の血液概念」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:02

    生前の劣化みたいな行動する死体より純然な殴り合いだけなら生前より強くなってる死体の方が嬉しい
    殺して殺して呻くのはウザいからやめろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:05:45

    お前が消えないなら俺が消えてやるの精神
    匿名掲示板では大切だと思うの

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:06:15

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:08:29

    ストレージはまだまだ空いてるはずなのに妙に動作が重いのはなんでなんだMyスマホ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:09:10

    俺はいい加減機種変したい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:09:30

    メモリの容量空いてるか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:09:58

    あーほんと暫く平和だったのに例の腐女子戻ってきて終わってるやん…何で急に戻ってきたんだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:10:23

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:10:33

    ここんとこ毎日シコってる
    キュイン★キュイン★キュイン
     発★ 情 ★期
      ★突☆入★

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:10:37

    アニメジョジョ3部視聴中俺、妹を想うポルナレフに涙する
    そして在りし日の有本さんの演技が聞けたことに涙する
    亡くなってからもう5年になるんだなあ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:10:55

    いつもの

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:12:03

    消えた結果ここで愚痴ってる俺

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:12:19

    何個立てる気だ…ファンスレでいいだろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:15:34

    メモリ容量も3割は空いてるんだが一応また色んなキャッシュ削除もしてみるわ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:15:39

    過剰に叩いてるのもどうかと思うけど元々の発端の問題がわかってない人多いなあ
    エゴサ前提だからって認められてるってわけじゃないんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:16:36

    マツケンサンバがケツマンサンバに見えたのでもうダメ
    終わりやね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:09

    138の俺はもう寝ろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:20

    「物語の都合でしょ」とかいう話の腰を折るだけのクソ発言をした事のある奴には
    お前の腰がへし折れる呪いをかけてやる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:17:45

    歯間ブラシで歯垢取った
    クッッッッサッッッッッッ!!!!!!!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:18:13

    盛りたがる人の絵ってシンプルに人体のバランスおかしいから抜けないんだよな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:18:36

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:19:46

    俺ずっとカコミスルの事カスコミルって思ってた…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:19:56

    俺はこの間歯の定期検診をしてもらった俺
    取ってもらった歯石がぴょんと勢いよく飛び出して口と鼻の間の空間にダイブ!
    クッッッッッッッッッッッッッッッッッサ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:20:03

    ケツマンサンバの響き好きすぎてツボった
    やめてくれよな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:21:04

    スーパーのキャベツはナメクジがいないか確認してくれない?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:23:54

    青虫「俺もいるやで」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:24:29

    袋入りのカットキャベツしか信じられない

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:28:08

    なんか分からんが自分の中で承認欲求が暴れとる
    こんな時どうすればええんやろ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:29:14

    カット野菜にカエルいた事なかった?
    まあキャベツならよほどじゃなけりゃ混じらんと思うけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:29:35

    ハート付けてやるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:31:39

    じゃあ俺もハート押してあげるね🫶

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:32:28

    スレから俺が消えた結果スレが消えた
    まあ荒れかけてたしええやろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:36:31

    同作品の現実空間と異空間を比較した時の見た目の印象の話
    ここで出した現実空間は実は異空間だったって設定なんだけど見た目の話題だしわざわざ注釈入れるのもめんどくさいオタクっぽくて嫌だなと思って入れなかったらオタクから指摘が入った
    めんどくさいオタクっぽくて嫌だな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:37:29

    あと70万ptも稼がなきゃいけないのか今日…ハァハァ…ソシャゲ…つらい…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:42:21

    あのファンスレが過疎ってんのはアンチのせいでもsage進行してたせいでもなくファンスレ民が暴れたから忌避されてるんすよ…あのキャラが好きな人は普通にいるんで代表面せんといてくれ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:44:25

    久々に人気キャラが推しになったんだけど供給が多すぎて嬉しい悲鳴が上がる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:47:07

    まるで現在進行形でファンがカテ占有して暴れててまともなファンが別カテに逃げてる某作品だ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:49:09

    該当カテが多すぎる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:49:18

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:45

    少子化を憂うのは立派だが「お国のために子供産みました!」みたいな主張の親のところには生まれたくないぞ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:53:19

    あのキャラ実装されてない段階でも棒にされまくってるからガチで出たらいよいよやばそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:53:24

    序盤のギャグが面白い……?
    どうやら俺はあのスレの奴らとは相入れないみたいだな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:54:13

    推しカプの供給と繁栄のために神社に祈願に行こうかな…とか 本気で思い始めてる
    転職活動祈願とか他の願いもあるけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:59:19

    ソシャゲのシナリオの面白さは(ソシャゲにしては)って付けないとガッカリさせられる事が多々ある
    (虚無の初期シナリオと比較すると)面白いってパターンもよくあるがな
    20年前のギャルゲーから抜き出してきたようなコッテコテの味付けと勢いと尺稼ぎしかないから序盤がマジで虚無すぎる…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:01:05

    先生好きだし戻ってきたら嬉しいけど
    先生がいると全員先生に任せりゃなんとかなるって頭になるのが嫌なんだよなあ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:01:31

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:02:20

    ソシャゲのMVのくせにカメラに見えないところでもキャラがステージの袖から小物出してきたりやり取りしてたりするの本当に作り込みが細かくてキモくて好き メインシナリオライターだけ代わってくれれば言うことないのに

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:05:02

    作品やキャラに入れ込むことが少ないから人と話が合わなかったりする俺
    でも、たまに見かける阿鼻叫喚の苦しみも味わなくて済むので一長一短だなと納得する俺

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:09:49

    推しを上手く描けるようになる神社とかあるなら行きたいけどさ
    神社行ったら邪心が浄化されて二次創作卒業しちゃった人がいるって聞いて怖いんだ
    オタクに優しい神社ってどっかないかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:10:27

    ほんとにきもちわるい…あんなの視界に入れたくない
    そしてミュート導入
    あにまん卒業失敗

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:11:32

    前に好きな一次創作書いてた人の消息を知れて安心した
    でもあの一次創作は完結しないんだろうな仕方ないけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:13:03

    ブートヒル引きたいけどホタルにすぐ抜かされそうだなと今からしょんもりする
    でも好きなので引く

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:13:07

    序盤の終盤から面白いって言われる俺の好きなソシャゲシナリオ
    正直面白いのは中盤からであって序盤はその前フリでしかないと思ってる
    というか序盤書いたライターの人そこまで考えてなかったと思うよが多すぎる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:16:46

    その人が描いてるカップリングが推しって訳ではないけどその人が描く推しが死ぬほど好みだからフォローしてる絵師がいる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:16:53

    いろんなキャラがいるコンテンツ内で特定の推しにドハマリするとその他の魅力的なキャラ達が有象無象にしか見えなくなる上にクローズアップされても推しの出番奪う邪魔者としか思えなくなる
    なので推しに冷めてから出戻りして今度はいろんなキャラ達の魅力を楽しむことが多々ある

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:18:59

    荒れスレを建てたあとタフカテに行ってレスの民度の悪さやらをネタにもう1スレ建てるの二毛作みたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:20:13

    今やってるソシャゲ特に最推しとかはいない(好きなキャラは結構いる)けどキャラがめちゃくちゃ多いから多分この状態の方がいいような気がするンゴ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:20:31

    クソスレ二毛作

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:21:42

    始まる前にヒロインが巨乳だったら人気なるんじゃねーのって言ったら総スカン食らったのに
    結局巨乳で盛り上がってんじゃんか

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:22:44

    嫌な二毛作だな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:23:55

    おいい???
    オネエ概念好きだったのにスレ消したんか?!

    んだよつまんねえ警察様だなあ
    へし折るぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:51

    はぁはぁ…俺の好きな曲おすすめするね…

    BUTCHER VANITY / Yi Xi


  • 185二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:33:46

    ソシャゲでよくイケオジがいないとかいうのみてるけどイケオジってそんなガチャ回るのか?という気持ち
    イケオジ実装されててもみんなガチャ回すもんなん?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:35:29

    明日の夕飯のおかず何がいいか…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:37:15

    酢豚!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:37:31

    ラーメン

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:37:46

    クソデカ感情向けたり向けられたりしているイケオジならグルグル回るぞ俺

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:38:22

    イケオジが少ないかつ強性能ならガチ勢とイケオジ好き双方の理由でガチャが回る
    まあイケオジ好きの方が実装待機で天井分まで石貯めてて売り上げ自体は…ってパターンもよくあるが…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:39:14

    イケメンにとりあえずシワ描いておじさんと言い張るのをやめろおじさん「イケメンにとりあえずシワ描いておじさんと言い張るのをやめろ」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:40:22

    体のスケール小さくしただけで顔は大人と変わらないロリショタもやめてほしいよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:40:47

    イケオジが欲しいと言った事は無いがそのキャラを気に入れば俺は回すよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:47:47

    ええっ夕飯のおかずにラーメンを?!できらあ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:48:36

    ソシャゲあるある
    初期の頃に原作最強武器や最強形態を惜しげも無く出したせいで原作通りの名前で出せなかったりインフレで最強(笑)扱いされたりする
    出た時点で弱かった封印の剣…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:52:04

    イケオジはイケオジというだけではそんなに回らなくてシナリオ次第で一気に伸びるイメージ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:52:33

    自分にとって都合悪い奴は◯◯だ〜ってすぐレッテル貼りたがるけど流れ見たら普通に荒らしでは案件
    対消滅しないかなー

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:54:06

    スレ乱立させまくったあげく他スレでカワイイ○○タンなお花畑レス爆撃しまくった前科があるからしょうがないね
    煙たがられてるのはファンスレじゃなくファンだってことを自覚しろよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:56:27

    コメント欄に書いてブラバ
    書き込んだつもりになってブラバ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:56:57

    イケオジでセルラン1位取ったゲームもあるしシナリオとデザイン次第

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています