この五条

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:39:38

    メカ丸の時と同じ様に「自分が死んだ後に〜が起これば一時的に復活する」みたいな縛りを結んだ説

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:43:21

    もしこの説なら五条悟が敗北するって言う無理難題の縛りのに加えて「勝つさ」の呪言で更に効果高めてる可能性有りそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:45:11

    五条が死んだ時用に残した保険説は乙骨六眼説ぐらい有力
    だって凡夫の株上がるやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:45:44

    1ヶ月の仕込み期間で五条が何やってたかまだわかってないからそれが来そうな感じはする
    ミゲルへの協力要請から自分が死ぬ可能性高め想定で動いてるのは今のところわかってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:47:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:47:34

    すっくんをビックリさせるためだけに一瞬復活する

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:52:36

    そういや五条だけ一か月何してたかわかんねえんだったな
    もしかして作者全部考えて一か月開けたのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:52:59

    五条の保険なら発動のトリガーはなんなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:17:45

    >>8

    脹相の死…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:24:58

    虎杖の変な腕が相手に幻覚を見せるやつ説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています