人面獣心のクソ野郎と言ったんだ龍星

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:20:45

    人に指導してもらっている立場でありながら
    家庭環境に問題のある中学生を愛人にして孕ませたって聞いたときはさすがにビックリしたぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:26:18

    純愛と言ったんですよ 本山先生
    高校生と中学生がボボパンしたらいけないと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:30:05

    はっはーっ
    英雄色を好むと言うじゃないですか
    アレが強いものはこっちも強いものだと言ったんですよ本山先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:31:34

    >>2

    それはどっちかというと教育する側に問題があると言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:31:37

    本山先生まずいですよ弟子の金玉を潰すなんて

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:32:32

    代わりにコンドームを買ってくれと言ったんですよ 本山先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:35:46

    龍星 私はもう"離"の段階にいるようだ
    弟子を捨て飛翔する時だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:11:17

    学生服似合わないっスね本山先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています