人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ本山先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:42:16

    まさか世界より神への生贄にされるはずの家庭環境に問題のある中学生を優先して世界を水没させるなんてビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:43:36

    その神はマジのクソ野郎だと言ったんだぞ龍星

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:44:31

    私の金玉に掴まるんだ龍星
    それでしばらくなんとかなるはずだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:45:49

    ゴーグルだけ着けてても意味ないぞ龍星

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:46:23

    現世とは神を作る場所
    あの失敗作は廃棄しなければならない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:46:55

    >>4

    シュノーケルがいるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:46:58

    マズいだろ先生 生贄として教育された娘を外に連れ出すなんてよぉ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:47:07

    ワシはこの風が欲しかったのかもしれないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:47:26

    この女子中学生の笑顔をたまたま撮った写真を見なさい
    これを犠牲にして成り立つ世界に与するようなら私が教えてきた武術の精神など全て嘘になるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています