【閲覧注意】正直アルクェイドと出会ったときから他の女とか女として見れなくなってる、妹とか論外

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:17:35

    ただしシエル先輩は例外とする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:10

    (シエル先輩って強者なんだな…)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:23:35

    二人で頑張って愛の逃避行しようね!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:23:37

    こんな一途な俺が女たらし扱いされることに納得がいかない
    基本アルクェイドしか見てないぞ俺は

    シエル先輩は仕方ないだろ、公式で完璧な身体なんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:25:12

    >>4

    12歳の体だぞ

    …12歳?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:27:49

    Style.(良い発音)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:28:43

    シエル先輩は12歳ボディって言われるけど
    死徒化の身体が全盛期になるっていうのは適応されてたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:29:21

    >>4

    シエル先輩もボディもあるけど傷心の時に励ましてくれたのもでかいんだよね

    ボディもあるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:29:49

    >>4

    一途と女たらしは両立するんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:32:30

    >>7

    本人の願望反映の全盛期になるなら早熟ボディにコンプレックスあった先輩は10歳の身体になっていたような気もする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:36:37

    愛してる女のために戦える男ではあるから…それはそれとして先輩を視姦するのはどうかと思うぞ
    うおっSTYLEよすぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:37:13

    >>11

    そんなこと言ってもプレイヤーのほとんどが太もも見てたと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:42:11

    >>11

    これは……まごうことなきスプリンターの脚……(じろじろ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:43:27

    まぁ志貴はデートと称して路地裏連れ込んだり夜の公園でアルクのドレス姿見たい…ってぽろっと言ったりするからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:43:55

    Styleならアルクも負けてないよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:44:00
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:49:54

    >>5

    >>15

    >>16

    いくらなんでも残酷すぎないか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:50:23

    別にどうというわけじゃないけどさ

    >>15みてから帰宅して>>16みたときの俺の気持ちもわかるだろ?

    しかも後者は俺を恨んでるし「何も期待していない」と来たもんだ

    殺したのにデートまでしてくれる女の子なんか女神だよそりゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:57:37

    シエル先輩のスリーサイズって桜とほぼ同じなんだよね
    12歳でそれはすげえな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:59:35

    >>18

    …翡翠、用意なさい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:08:25

    >>20

    はい、秋葉様

    (そうやってすぐ折檻する方針だから余計に避けられるのではないでしょうか)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています