意外と出てた話数が少ない幹部を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:15:58

    スレ画は35話から41話までたった7話しか出てない奴
    しかもこの間ガンマジンとかバラゴールドとかマルチ―ワとかインパクトある他キャラ出てたのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:18:03

    コイツ出て来てから敵の雰囲気変わって好きじゃなかった
    カイザーブルドント誕生に一役買ったので許す

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:19:24

    PVがピーク

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:19:33

    登場数1話

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:21:35

    オーバーロードインベスって敵幹部で良いのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:24:09

    鬼島(キャンサーゾディアーツ)
    初登場から数えたら6話ぐらい?活躍が印象的だったからもっと長い間出てる気がした

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:24:35

    >>3

    >>4

    コイツは出てた話数が少ないことで有名な幹部というか

    そもそも幹部であること自体初見じゃ認識できない幹部というか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:25:08

    出てから3話後に死んだテッチュウ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:29:48

    3話でやられた幹部

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:33:29

    テッキュウと登場した数は一緒

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:41:15

    というか終盤辺りだと忘れそうになるけどキュウレンのカローって幹部なんだよな。
    終盤辺りから1話怪人みたいな扱いになってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:42:40

    シャドームーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:45:06

    コイツ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:48:26

    >>13

    メインの4幹部が揃って共闘したのがコイツに反旗を翻すときだけって言う…

    しかもジェットマンとの戦いに便乗する形で…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:48:44

    >>13

    幹部どころかボスなのにわずか2話で退場したお方来たな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:51:51

    コイツとラディゲの力関係とかセミマルの強さとか考えたらグレートイカロスが弱いというよりどう考えても、2クール前半で出て良い強さじゃなさ過ぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています