穹、誰かとキスするの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:00:20

    しません!

    あら、私とキスしてくれないの?

    します!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:01:57

    穹がちょうどこの二人に迫られる絵見たことあるわ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:13:04

    二人としてみたい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:25:07

    運命はひとつしかないと語るお姉さんと運命は複数あると語るお姉さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:26:50

    ママっぽい他人には興奮して実母には興奮しないのは偉いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:27:23

    選択の機会がある時に、自分が後悔するようなことはしちゃだめよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:30:47

    それ言ったのホタル(の声優さん)じゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:24:55

    >>5

    >>6

    カフカって所々ママキャラを通り越してただの実家の母親みたいなムーブするよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:36:22

    トライアングラーかと思った

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:46:55

    これ、オチ的にはゲロキスするんですけど大丈夫ですか……?
    いや、ゲロの代わりに姫子コーヒー飲ませればいいか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:39:03

    ゲロまではいかなくてもむせて変な汁飲まされそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています