やれやれ……また火影のお仕事をすることになるとは……

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:46:05

    ナルトたちは一ヶ月の温泉巡りか、楽しんで欲しいけれどなんで代行が俺なの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 22:47:04

    三代目の気持ちが今になってわかるとはね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:09:49

    先代で暇そうにしてるからですよ六代目

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:09:51

    温泉巡りだから!まだナルト死んでないから!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:10:49

    だってアンタ有能なんだもん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:12:42

    良かった……幸せ時空だ……!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:12:54

    ナルト達が幸せならOKですを地で行く人だから口ではなんやかんや言いつつもしっかりお役目果たしてくれそう
    しかも事務処理めっちゃ有能そうだからな、そりゃ先代火影だし頼られちゃうよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:13:13

    こうゆうのでいいんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:28:58

    カカシ「……いやでも1ヶ月はちょっと長くない?」

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:30:04

    ナルト「温泉旅行を3ヶ月に延長するってばよ」

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:47:08

    先生も連れてけー!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:49:04

    世界救った上にデカい夢を叶えた男だぞ、一家で羽伸ばす時間くらい上げてやってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:50:13

    これ、コラかなにか?

    それとも、普通にカカシ先生口の布部分とったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:51:39

    >>13

    風の書のアニメ版だよ!

    最後の旧七班ほのぼの話なのでアマプラとかで見よう!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:52:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:54:21

    で、ナルトになんやかんやあって代行じゃなくなるんでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:55:07

    スレの流れを殺す方に持っていきたい奴がちらほらいるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:55:30

    >>16

    BORUTO1話はまだタクシー説かもしれないから…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:56:15

    なんでせっかくの平和な世界なのにすぐそうやって曇らせようとするの!!!!
    いいじゃんナルト一家とサスケ一家が温泉旅行エンジョイしてその間カカシ先生がどさくさ紛れに火影の仕事をたんまり押し付けられてるくらいで!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:57:09

    カカシ先生に幸せになってほしい派とどうせならもっと(曇らせの)高みに行ってほしい派が混在してる…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:58:33

    まぁ退任じゃなくて休暇期間の代理なら、先代に任せるのが無難でしょ
    それかシカマル

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:00:34

    >>19

    「はあ…まったくこんなに仕事押し付けて」

    と言いながら影分身を効率よく駆使し仕事を片付ける

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:00:58

    幸せ!!幸せ時空!!!!帰ってきたナルトたち旅行のお土産ドッサリ渡されてニッコリするカカシ先生!!完璧に終わらせてある仕事!ハッピー!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:01:05

    >>21

    イチャイチャシリーズを読み返すつもりだったのに……ナルトたち、お土産何買ってきてくれるかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:03:32

    大丈夫?ちゃんとナルト一家とサスサク一家帰ってくる??

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:05:29

    >>25

    絶対に帰ってくる。

    なんなら旅行をエンジョイしまくって両家族ともまだ誰も気づいていない新しい家族と一緒に帰ってくる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:06:06

    >>24

    ボルトは龍が巻き付いた剣のキーホルダー買ってきてくれるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:08:39

    >>27

    カカシ先生の大好きグッズ置くベッドサイドに追加されてそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:10:04

    >>28

    あれ子どもの宝箱みたいでいいよね…

    ナルトがあげたウッキーくんの隣に置こう

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:12:30

    でも俺…焼け焦げて原形がなくなったナルトの七代目羽織を羽織って火影に復帰するカカシが見たいか見たくないかで言えば見たいよ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:12:40

    >>26

    あいつらイチャイチャパラダイスしたんだ!おめでとう!

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:14:43

    >>30

    (サスケと喧嘩して燃やされた)(二人共カカシ先生にこってり叱られて謹慎中)

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:16:34

    ナルトとサスケが2人とも同じとこにいくなんて絶対何か起こる

    新しい温泉を発掘するぐらいやってのけるはず

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:17:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:19:17

    >>32

    シカマル「火影の仕事着を燃やすなサスケ。新調代はお前の給金から引いておく」

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:39:42

    カカシ先生のペンギンみたいな火影装束結構好きだからそのまま復帰してほすぃ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:41:15

    ペンギンは草
    あれ目元しか見えないのに笠被ったら何も見えなくなるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 10:25:33

    カカシ「今度はオレもまた温泉に行こうかな、ナルトたちにたくさん土産話を聞いて調べておこう」

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:15:07

    >>38

    帰ってきたら里消えてたとかないですよね(念押し)

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:18:51

    なんならナルトたちが途中で旅行日程延長したって連絡来て「マジか…」と思ってたら追加で
    「そこからの仕事はシカマルに任せることにしたからカカシ先生もこっち合流するってばよ!いい温泉だぞ!」
    って連絡来て「マジか…!」ってウキウキ気分で残りの仕事片付けて合流してくれてもいいんですよ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:44:38

    >>40

    待ち合わせに遅刻するどころかちょっと早めに着いてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:45:39

    >>40

    シカマルに恨みでもあるんかいw

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:46:09

    >>40

    なお奈良家はナルトたちが戻った後で同じくらいの休暇を取れるものとします

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:46:33

    >>39

    無いです(断言)

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:47:50

    >>43

    良かった! レボリューション(働き方改革)するシカマルはいないんだね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:14:38

    箱根ユネッサのワイン風呂ナルサスと入って子どもみたいに騒いでほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:18:15

    なんなら合流先の温泉地で外交問題とかにならない程度のかるーい小競り合いに巻き込まれて第七班+ヒナタのコンビネーションでささっと解決してくれたっていいんですよ!!!!
    後処理にもそんな時間かからない&後回しにしてもいい程度で丸く収まりつつも子どもたちにはきちんと格好いい姿見せるナルトたちと教え子たちの成長感じてハッピーになるカカシ先生がいたっていいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:25:07

    第七班+ヒナタが地味に想像できんな…
    ヒナタはサスケにあなたの命を夫に背負わせたら許さないって忠告してやっぱりあの女は苦手だって思われてるくらい強かになってるみたいだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 05:30:51

    てかヒナタ+サスケの組み合わせが未知数

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 13:00:56

    >>48

    ヒナタ強

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:15:57

    >>49

    ヒナタとサクラの会話はアニメとかで結構あるけど、サスケは映画の時以外本当ないからわからないよな

    まあでもシノみたいな無口とも8班やれてたし、そこそこ上手く良い関係になれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています