原神をやっていく

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:44:22

    ようやくスマホを買い替えられたのでやりたかった原神をやっていく
    ※ずっとやりたくて生放送とかはちゃんと見てたからミリしらではない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:46:07

    探索できるゲームを初めてやってるけど岩登れたりするの嬉しすぎて海に入ったら溺れた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:50:23

    色々動かせるのが楽しくて溺れる←超わかる
    自分は崖からも落ちた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:52:55

    方向音痴だからオープンワールド初めてで色々行ってたら道に迷って戻れなくなりかけたことあるわ

  • 5124/05/20(月) 22:57:00

    撫でたりはできないのね
    スタレの一部マップとかskyで酔うから不安だったけど今のところ平気そう
    引いた方が良い・育てた方が良いキャラいたら教えてくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:57:54

    今PUされてる2人はどっちもおすすめよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:59:27

    >>6

    ありがとう

    はじめのうちはストーリー進めるとかで石もらえるだろうから溜まったら引いていく

  • 8124/05/20(月) 23:05:29

    こういうタイプの戦闘をしたことがないから目茶苦茶雰囲気で進めてるけど全然当たらない
    今までターン制ばっかりしてきたツケが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています