ここではワンピースのこれ全然話題になってないけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:22:59

    RADWIMPS「TWILIGHT」full version 〜 ONE PIECE Vol.100/Ep.1000 Celebration Movies"WE ARE ONE."

    これ結構いいMVなんだけどポケモンみたいには話題にならないね

    ヤマトの所とか興奮したんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 13:40:25

    >>1

    コラさんの新規絵多くて嬉しかったな

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:43:39

    初めて見た
    こんなんあったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:44:56

    途中で挟まる人間が邪魔
    ワンピの世界とキャラが好きなだけだから知らない人間には興味ない

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:47:18

    >>4

    これもそうだし、ポケモンのやつみたいに見応えあるアニメーションってわけでもないからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:47:34

    ガッチャはポケモンにバリバリスポットライト当ててたけど、こっちは「ワンピの映像が混ざる」ってだけでイマイチ「ワンピの記念作品」って感じがしないんだよなぁ
    この実写部分ってなんか元ネタあるの?(無駄に名優登場してるけど)

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 14:49:20

    あとぶっちゃけacaciaよりも「タイアップ曲」としての魅力に欠ける(RADファンには申し訳ないが)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています