【スマブラ】ガン逃げキャラ対策って結局何?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:14:39

    7MTFQJRJ

    ギリギリ勝てたけど内容はお粗末過ぎると思う

    結局こっちも待つしかないん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:25:10

    徹底的に待ちか、頑張って自分から当てるしかないんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:26:45

    爆弾コロコロ逃げサムス対策って何が良いんだ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:28:57

    相手のキャラと自分の持ちキャラにもよるけど無理に追うよりはこっちも待ちのほうが対処はし易い
    相手の動きが読めて差し込めるなら攻めても問題ないけどガン逃げ相手にグダるのは仕方ない部分でもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:30:19

    シークならコンボパーツにならないNB細かく撒いて
    打ち上げたら回避読みの下B当てた方が良いんじゃないか?

    シークってバーストより壁端に運ぶキャラだし

  • 624/05/21(火) 00:33:24

    リザルト時見えなかったけど多分煽られたと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:46:04

    待ち対決になったらシークじゃサムスには勝てんやろ
    ただのジャンプとかステップで近づくフリしたら逃げるからそのまま崖に追い込めばいい
    無理に中央で空中技当てようとするとウンコに引っかかる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:53:46

    このレスは削除されています

  • 924/05/21(火) 01:01:32

    また変なのが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:02:01

    勝てたしええんちゃう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:32:37

    というかよく勝てたなこれ
    途中吹っ飛ばされた時に諦めちゃいそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:20:48

    シークだから勝てた感を感じる
    相手もガン逃げに徹しきれて無いのもありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:37:26

    キングクルール使いだけどガン逃げされたら普通にミサイルやチャージショットバカバカ当たるからきついよー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:52:50

    サムス側B下コロコロor回避orチャージで釣れるまで自分から仕掛けてないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています