引きも運も悪い俺

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:16:31

    ベイゴマ3枚入れてるのにタケトンボーグだけ引く
    先行サラマンで五連続事故る
    後攻で7連続誘発引けない

    マスター2から5まで落ちましたよ
    ベイゴマって事故しかおきないじゃん!
    20戦やって一回も恩恵受けてないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:17:18

    じゃあ抜くべきだね
    代わりに誘発入れよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:17:43

    風属性使うデッキならタケトンで事故りにくいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:18:22

    俺は手札からデッキみせろおじさんととりあえず寝ろおじさんを召喚!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:19:27

    とりあえずデッキ見せて寝ろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:21:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:22:52

    >>6

    ルムマか?やろうぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:24:09

    俺もベイゴマタケトン出した瞬間に群雄割拠開かれて2回噴死したからベイゴマ出張抜こうかと思ったけど、やっぱ誘発貫通力増すから抜けないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:00:01

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:02:32

    >>9

    まずはデッキを貼れよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:05:38

    これがデッキってこと…?!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:09:06

    俺はベイゴマフル投入してるけどめちゃくちゃ恩恵受けてるから1の気のせいだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:36:00

    20回程度じゃ何も語れん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:30:26

    >>9

    ルームってマスターデュエルのルームじゃないのか…ややこしい書き方しやがって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています