さっきとあるアニメ見てたんですよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 03:05:15

    そして思ったんですよ
    このアニメ学園ものじゃないですか?
    「先生」ほしくないですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:57:48

    このアニメ、変なくらい先生もそうだし、普通の20代のキャラクターがいないよね...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:59:21

    大人が本気出すと学生いらないというか相手にならんので

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:00:07

    学園モノというより
    あくまで学園が舞台の一つという感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:09:34

    放送当時から生徒周りしか見えないから先生どうなってんの?見たいな話はちょくちょくあった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:38:34

    先生らしいのってニカに声かけたぐらい?
    学園襲撃の際にはMS乗り込んで生徒守るとかしてたんかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:43:44

    ガンヴォルヴァにボコられたかと思いきやシャディクガールズはあっさり鎮圧してる学園警備員のみなさん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:56:32

    フロント管理社と学園の警備員はまた違うのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています