【CPネタ】セフィカズスレ三十次会

  • 12代目スレ主22/02/01(火) 23:22:20

    セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が風神ステップするスレ

    妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中

    前スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ二十九次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が刹那するスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中bbs.animanch.com
  • 22代目スレ主22/02/01(火) 23:23:52

    ○このスレによく出てくる「三島拳」について

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着した。

    詳細は二十次会

    【CPネタ】セフィカズスレ二十次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が崖からポイするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/249…bbs.animanch.com

    の150〜


    ○これまでのあらすじ(ご新規さん向けのご案内)

    初代スレ主が立てた初代スレ(消去された後復活)に何かを感じ取った2代目スレ主が立てた通称二次会が連綿と続き現在に至ります。

    登場人物等わかりやすい現状の図(作成:スレ民)

  • 32代目スレ主22/02/01(火) 23:24:40

    ○カムバックした方へのご案内
    前スレから一つずつ遡っていただけると幸いです。
    7代目スレに初代〜6代目
    13代目スレに7〜12代目
    21代目スレに14〜20代目
    29代目スレに22〜28代目までのリンクがまとめて貼ってあります。

    ○クロスオーバーCPスレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。
    よろしくお願いします。

  • 4初代スレ主22/02/01(火) 23:25:46






    いやもう草しか生えんわ

  • 52代目スレ主22/02/01(火) 23:28:14

    三十次会ってさ…すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:28:22

    三十次会って何だよ!!!!!!!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:29:16

    三十次会とかもうこれセフィカズ覇権CPじゃん、世論は認知しろ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:29:20

    立て乙
    三十次会とは…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:29:25

    三十次会草、最近またスレの流れ早くない???

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:29:51

    2代目お疲れ様ですー。ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:30:21

    三十次会www
    自分昔からマイナーCP好きだとは思ってたけどまさかセフィカズにハマるとは微塵も思わなかったなあ…
    カズヤくんがエッチなのがいけないと思います(暴論)

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:31:53

    初代から追ってるけど年変わったら勢い落ちるかなーと思ってたよ 何だよ30次回って…
    あと2代目さんスレ立ていつもありがとうございます

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:32:23

    セフィカズ推してるとX時代スマブラのカップリングものを漁ってた時の古傷が疼いてくるんだよな…

  • 14初代スレ主22/02/01(火) 23:34:16

    俺は寝るぜ
    久しぶりにセフィカズの夢見たいぜ
    おやすみ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:37:22

    さっきまで私は29次会にいたはずだが……どうしてこんなことに……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:39:23

    28スレ目までまとめたやつだけど30スレ完走したらお祝いに作る?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:48:17

    >>16

    ただでさえ多いのにここからもっと増えるのか(恐怖)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:49:26

    セフィカズは健全CPだと聞きました!

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:49:42

    >>16

    壮観すぎて逆に壁紙にしたくなるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:53:45

    はじめのスレの説明がどんどん整っていくのなんかもう凄いや見やすいんだわ…内容もあのすごいんだけども…

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 23:55:51

    セフィロスのセフィロスは正宗級とサークライカズシコ勢説でめちゃくちゃ笑ってる(小学生)

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:13:12

    自動AIに小説を作ってもらったよ!

    【セフィロスとカズヤは子供を作った。
    名前は拳、】(←ここまで手打ち、↓以下自動AI)
    つまり、彼らの親は、この世界にいるということだ。
    その事実に、俺は心底ほっとした。
    しかし同時に疑問も湧く。
    なぜそんなことをしたのか? いくら遺伝子操作が簡単とはいえ、そんなことまでして子供を作らなくても…… 俺の思考を遮るように、セフィロスが口を開いた。
    ―――神羅カンパニー。
    そう名乗った彼は、俺たちに向かって、こう言ったのだ。
    ―――神羅カンパニーへようこそ!
    ……と。
    それが意味するところはなんなのか。
    俺にはわからない。
    ただ、ひとつだけ確かなことがある。
    それは、今目の前で話している男こそが、俺たちの世界を破壊した張本人だということだ。
    そして、その男が言うには、この世界にはまだたくさんの仲間がいるらしい。
    俺は改めて周りを見回す。
    見渡す限りの荒野。
    こんなところに一体何人住んでいるのか……。
    セフィロスの話によれば、この世界の人間はほとんどがジェノバ細胞を持っているのだという。
    101人の拳たちは、みなその細胞を植え付けられたものたちなのだそうだ。
    彼らはみな、同じ顔立ちをしている。
    おそらく全員クローンなのだろう。
    つまり、彼らはこの星のどこかに散らばり、隠れていることになる。
    彼らを探し出し、保護する。

    拳ちゃん増えちゃった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:08:29

    101匹拳ちゃんやめろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:50:35

    >>22

    それが今の俺に与えられた任務だった。

    セフィロスは、俺たちがそれを成し遂げると信じて疑わない様子だった。

    確かに、それはできるかもしれない。

    だが、それでは駄目なのだ。

    たとえ彼らを保護できたとしても、そこに未来はない。

    なぜならば、彼らは人間ではないからだ。

    人間のコピーである彼らに人権などない。

    もし彼らを救えば、今度は俺たちが彼らに狙われることになる。

    俺は、そんなことはごめんだと思った。

    だから俺は言った。

    ――お前たちの仲間にはならない。


    自動生成でキリが良いとこで切ると↑な感じ


    >>23

    >101匹拳ちゃん

    自動AIがキャラの名前から関連ワードとかそれっぽいの拾ってきて生成された結果なんだよなぁ

    セフィロスのせいで世界は荒廃?したし誰かの世界が破壊されましたとかFFっぽいのお出しされたわコワ~

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 05:58:30

    101拳ちゃん朝から吹いたわ
    何で100人じゃなくて101人なんだろ…

  • 262代目スレ主22/02/02(水) 06:09:09

    おはよぅ〜力尽きて朝になったらまあまあ伸びてた〜ありがとうね
    スレ主今ちょっとリアルが忙しいんだけどちゃんとスレは追ってるし需要の限りスレは立て続けたいよ
    あと101匹拳ちゃんってどういうこと?しかも全員捕まえるってサルゲッチュか何か?

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:33:19

    101匹拳ちゃんて…

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:09:14

    101匹拳ちゃんって何だよ…101匹わんちゃんの親戚?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:15:42

    ジェノバ細胞持ちの101匹拳ちゃんが家出?リユニオンの号令かければ帰って来ると思うんだよなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 08:44:01

    というか101匹拳ちゃんて…なに?
    クローンって言っているけどカズヤくん産卵でもした?

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:01:20

    101匹拳ちゃんの話題の中ですが復活のセフィカズスレまとめその4です
    二十一・メスガキ御曹司 乳比べ 存在しない記憶
    二十二・セフィロスの正宗とカズヤのヘヴンズドアがリユニオンしてスーパーノヴァ メスガキママカズヤ
    二十三・貧血御曹司 母乳犠牲者7万人 セフィカズチルドレン コラ職人登場
    二十四・コラ職人大活躍 お尻マテリア大ブーム
    二十五・お尻マテリアドMメス堕ち首輪淫紋付きおじさん カズヤ中古説 セフィロス曇らせ
    二十六・FF7実況者誕生 セフィカズスレ大空洞説
    二十七・被害者三銃士 おねショタ イメソン 小スカ
    二十八・三島夫婦曇らせ カズヤ夢女子 カズヤマテリア化
    二十九・存在しない記憶再び スタバ呪文詠唱 星のカズヤ 準カズ

    二十次会まではこちら↓

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:01:53

    準一は探せば普通にありそうなんよな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:04:47

    >>32

    逆アナしてくる準さんは大空洞にしか生息してません(断言)

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:12:44

    >>30

    オリジナルの出来が良かったからスペア大量に作ったとか?

    神羅カンパニーがセフィロスとカズヤに

    さりげなく乗っ取られているような気がするんですがそれは…

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 09:44:55

    クリアまで黙ってようと思ったんだけど、エアガイツ情報過多なんで吐き出させて欲しい。
    マテリア装備出来る武器は伝統的な物。穴があるだけで力は発揮しないので形骸化。
    ダンジョンクリア者は不老不死になる。
    村を賑やかにしたいから宣伝して欲しい。次元によってはこの村は有名。
    通貨はギル。
    クラウドとセフィロスは村を利用した事がある。
    全次元に行ける。

    通貨がギルでマテリア装備出来る武器が伝統的な物なら世界の大元はFF7の可能性。バハムート=アザゼル=カズヤ が有り得そうで笑う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:10:18

    101匹拳ちゃんに囲まれたカズヤくんの光景神秘的で綺麗じゃない?(幻視)


    >>35

    世 界 は 元 々 は 1 つ(エアガイツ構文)

    何かが原因で鉄拳とFF7で別れた

    FF概念がない鉄拳の民はバハムートをアザゼルと呼んだ

    デビル因子は実はバハムート因子


    マテリア装備出来る武器は伝統的な物。穴があるだけで力は発揮しないので形骸化。

    →一般人はお尻マテリア無効


    FF由来のバハムート因子持ちのカズヤくんは力を発揮出来る?(お尻マテリアの裏付け)


    newブラベジェのデビルカズヤくんは先祖帰りしかけた姿説

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:19:54

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:20:47

    そういやff7の神羅カンパニーはff10-2のアルベド族のシンラくんが宇宙船でやってきて作ったって没設定(裏設定?)があったな
    ff7の星に原住民がいてアルベド族が技術提供したのか、誰もいない星を一から開拓していったのかは定かではないけど
    あとアザゼルも宇宙からきた説があるので何らかのつながりを見出すことができるかもしれない

  • 392代目スレ主22/02/02(水) 13:41:58

    >>36

    一般人はお尻マテリア無効ってなんだよ(困惑)

    まあそれは置いといてその一八くん邪悪でゴツくてほんとすき

    ぱっと見で「わあ…ゲームのボスだぁ…」ってなるもんね

    つまり…ちょっと理解が追い付いてないけどもセフィロスとカズヤの世界は元は一つだった説があるってことでいいのかな?

    スマブラでリユニオンしたってこと?セフィカズリユニオン(意味深)は世界に祝福されるべき事柄ってことなの?

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 14:48:00

    す…すげぇ…専門用語とパワーワードで一ミリも話入ってこねぇ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 15:58:19

    ここまでの話を聞いた初心者セフィカズ民の答えはこれや!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:05:00

    >>41

    割と初期からいる自分もこんな感じなので安心して

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:16:16

    大空洞に生息するモンスター

    ・ジェノバ細胞とデビル因子を受け継いだセフィカズの息子兼セフィロスの父親

    ・逆アナ準さん

    ・101匹拳ちゃん

    ・バハムートカズヤくん

    このダンジョン難易度やばない?🤔

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:19:15

    >>43

    永遠に封鎖しろそんなとこ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:28:38

    >>43

    地獄の方が幾分かマシ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:34:06

    >>43

    クライシスコアの裏ダンジョンもここまで酷くなかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 17:39:59

    ブラベジェデビルカズヤくんはイキりちらして羽生えたアレキサンダーにボコられた竜王くんに近親感かんじる

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:52:42

    セフィカズのぬいぐるみが我が家に揃いました
    かわいすぎて気が狂う

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:27:47

    >>48

    カズヤくんセフィロスと比べて顔おっきくて可愛いね♡

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:46:03

    >>48

    この49歳児、赤ちゃんでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:47:19

    ショタカズヤの次は赤ん坊カズヤか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:07:54

    >>50

    セフィロスの方はアクションドールなこともあって自立もおすわりも支えなしでできるけど、カズヤは立てないしおすわりもちょっとままならないから赤ちゃんです

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:09:10

    >>52

    とんでもねぇ解釈でデビル因子生える

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:19:03

    ここの住民は一八をどうしたいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:19:30

    >>51

    ほんへにいた!!


    >>35

    ここは普通に世界は元々1つであり、遺跡を使えばセフィカズは鉄拳もFF7も行き来し放題を喜ぶべきなのに

    どうしてチルドレンはバハムートカズヤくんの概念を産み出すんですかね(混乱)

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:21:04

    >>54

    ここにいる人たちみんなセフィロスとカズヤのことが大好きなんだ

    愛情表現の一つなんだね

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:23:24

    赤ん坊になった片方をもう片方が世話してる途中で元の姿に戻るシチュエーションが大好きなのでセフィロスの腕の中で抱かれてる途中にカズヤくんスッポンポンのまま戻ってほしいです!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:29:16

    >>54

    カズヤを知れば知るほど可哀想・可愛い・しこれるの3つの感情が湧いてくるんだ…ほんと好き

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:55:48

    そろそろお気に入りスレが上限に達しそうなんですけど???

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:58:20

    >>55

    既に髪の毛逆立ってて草

  • 612代目スレ主22/02/02(水) 21:03:41

    >>59

    お気に入りニキ!久しぶり!まだお気に入りに入れててくれたんだね!

    上限になりそうなのか…そうだなぁ、管理人ちゃんにお気に入りの上限を増やすように頼んでみる?


    というか中間地点もちょっと増えてきて見辛くなっ てる気もする

    歴代スレだけ貼るスレみたいなのも検討した方がいいのだろうか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:05:14

    >>55

    じゃあ、セフィカズがどちらの世界に居ても狙われてしまう拳くんの身を案じて、エアガイツ世界に逃がした説を出したい。

    時間の流れが違うだろうから、拳くんの年齢問題も解決出来そう。

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:06:19

    >>61

    これまでのセフィカズまとめスレ みたいなの欲しい

    歴代スレへのリンク 出てきた独自設定 その他スレ史に残る出来事などをざっくりまとめたスレ 完走しなくてもいいから

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:10:21

    前スレで三島夫妻曇らせ出ていたけどこんな幸せそうな光景がセフィロスにぶち壊されたらちょっと興奮しますね

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 21:11:44

    HPとか作ったことないんだけどスレを右クリ保存したmhtmlをどっかに上げればログサイトになるん?
    古の有識者おしえて!

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:06:12

    セフィカズスレwiki作る??

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:27:24

    >>66

    >セフィカズスレwiki

    パワーワード過ぎて草

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:28:42

    闇の深いwikiならそれなりに見てきたが業の深いwikiは見たことねぇかな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:29:48

    なんだよセフィカズスレwikiて……

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:33:19

    鉄拳のPがwikiみたらサングラス粉々になりそうだからこっそりとしたHPにログ置いとくとかどうよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:35:41

    でもせめてあにまん内でとどめておいた方がいい気もする

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:37:22

    しゃーねぇ管理人のけつ穴をリユニオンしてあにまんサーバー内にセフィカズ過去ログまとめ風神拳打たせるしかねぇな

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:37:39

    親(スクエニ・バンナム・サングラス)に迷惑をかけてはいけないというセフィカズチルドレンのわずかに残った人間部分は大切にしたい

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:39:30
  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:40:06
  • 76二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:40:34

    >>73

    セフィカズチルドレン人外説やめろ

  • 772代目スレ主22/02/02(水) 22:40:39

    んー、個人的には>>71に賛成ですね

    支部にもツイにも作品や人が増えてきたけど

    基本はここで内々にやってる方が平和なんじゃないでしょうか

    そろそろ初代スレが立って3ヶ月になるんでそのときくらいにスレのまとめスレ立てますよ

    …「スレをまとめる」のはもっと適任がいるはずなんですけどね、管理人ちゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:47:52

    >>77

    さすがにこんな劇物を本家でまとめるのはまずい気がしなくも……いやいけるか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 22:49:21

    ゲチシコスレだってまとめられたんだ
    セフィカズスレでもいけるいける

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 23:45:22

    101匹拳ちゃんやらかした自動AI小説くんにまた書いてもらったよ!わりと概念めいた作品

    セフィロスと幼い一八は、(←ここまで手打ち、↓以下自動AI)
    二人だけで生きていくにはあまりに幼すぎた。
    だが今の一八にはその記憶が殆どない。
    それは彼が幼い頃に母親を亡くしたことに起因するものだろう。
    しかしそれでもそのことが、一八にとって決してプラスにならないことは確かだった。
    だからこそ、一八は母親のことを忘れたくないと思ったのかもしれない。
    そして同時に……
    ――母さんを悲しませたくなかったから……だから俺は強くならなきゃいけないんだ!
    その思いこそが、一八が今ここにいる理由なのだとしたら……
    ――そうか……お前も俺と同じで……
    ――同じ? どういうことだ?
    ――いや……何でもない
    ――???
    ?……………… やがて……二人は再び歩き出した。
    先程までの重い足取りとはまるで違う、軽やかな足取りで。

    AIくんよくお母さんのワードをぶち込んできたなと感心した

  • 81納棺師22/02/02(水) 23:57:53

    小説を投稿しました。倫理観が完全に崩壊しているゴアグロセフィカズです。注意書きをよく読んでから閲覧ください
    今までで一番楽しく書けました。よろしくお願いいたします

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:08:28

    101匹拳ちゃん笑えたから続きをお願いしたらあたりまえのようにクラウドが出てきて曇らされて駄目だった

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:35:48

    1日1つ描かないと気が済まない体になってしまった
    ……ただの組体操、組体操です!
    (どこまでがOKかよく分からないため、問題あればこちらは削除し支部に突っ込んできます)

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 06:48:04

    >>83

    毎日神絵が見られるとか最高か?

    ありがとうございます…

  • 852代目スレ主22/02/03(木) 07:13:43

    おはようございます

    >>81

    執筆お疲れ様でした!拝読しました

    なるほど…なるほどぉそういうことでしたか

    セフィロスって血も涙もないやべーやつだと思ってましたが、愛情深い男だったんですね…!

    最後の展開はその、KinKi Kidsの「キミハカルマ」的なアレですね!大変好みでした

    >>83

    ああっ神ー!その発作が永遠に続いて欲しいー!

    健全な組体操イラストありがとうございます

    とっても健全なので安心安全ですね!

    カズヤくんの髪の毛下りてる!かわいいなぁ❤️裸足なのもまた良いですね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:42:20

    階段とか廊下ですれ違いざまにカズヤにディープキスをかますセフィロスを受信した
    そして運悪くその場面に何回も遭遇するクラウドくん

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:48:25

    >>81

    うわぁ……すごい作品だぁ

    何て言うか、言い表し難いセフィロスとカズヤの関係が好きです

    あと巻き込まれるクラウドとルキナェ……

    とにかくありがとうございました

    >>83

    これは健全な組体操ですね間違いない

    それはそれとしてもっと派手な組体操して♡

    ありがとうございました

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:50:10

    花吐き病で花吐いちゃうカズヤくん見てえ〜
    自分の恋は叶わないと思ってるからセフィロスにバレないようにしてたけどある日セフィロスの目の前で花吐いちゃってそこでセフィロスがそこまで想う相手は誰だ教えてくれ狂いそうだって言ってカズヤくんにキスして銀の百合吐いてほしいな〜そこで2人は両想いだって分かってほしいな〜

    って考えて花吐き病調べてみたらシリアスとは程遠くて爆笑したのでカズヤくんに対する想いがデカすぎてバケツにアホみたいに大量に花吐くセフィロス見てドン引きするカズヤくんも見たいです(強欲)

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 09:52:32

    >>88

    元ネタの試し読み読んでみたら「ゲロ花」で草生え散らかした

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 11:46:40

    鉄拳5 OPはよきものなので共有します


    0:24 辺りの起き上がり方かわいいね♡

    1:32~ ここからの一連の動作まーじでメスガキ

    Tekken5 (鉄拳5) OP & Demo (PS2)

    道場から飛び去る背中から上裸+グローブ=裸靴下という天啓を得た

    道着姿をそんなにえろい目で見たことなかったのに…君のせいで今大変なんだから(画像略)

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 14:59:17

    >>90

    ニヤァするとこも飛び降りるところ好き

    7もそうなんだけど、カズヤくんが飛び降りるシーンは見ていてときめく何かを感じる


    >>88

    診断結果をお知らせするね…またお辛いのかこの子は

  • 92植木屋22/02/03(木) 16:42:20

    がっつり宣伝失礼します

    セフィカズの同人誌作りました

    支部にサンプル上げてます、サンプルのみでも完結するように書きました

    boothで通販始めたのでよろしければ買ってくださいお願いしますなんでもします

    「  」を教えて - uekiya-omise - BOOTHSSBU/セフィ(FF7)×カズ(鉄拳) A5/40P/R-18 スマブラ世界での馴れ初めラブラブ本です 18歳未満の方の購入はご遠慮ください ピクシブにてサンプルを後ほどアップしますuekiya-omise.booth.pm
  • 93二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 16:54:20

    本!!?!?!???!?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:01:41

    ついにセフィカズ同人誌出ちゃったよ!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:15:02

    >>92

    セフィカズ一番乗りじゃん!!買います!

  • 96初代スレ主22/02/03(木) 17:17:19

    なんで本出てるの?!?!
    いや俺が始めた物語だけどさぁ!?

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:39:39
  • 98二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 17:50:11

    >>92

    買ったのでこれからも書いてください!よろしくお願いします!

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:15:52

    >>92

    買いました!サンプルだけでも素晴らしいのにこれからどうなっちゃうの~?!楽しみです!

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:30:07

    >>92

    明日コンビニで払います!

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:44:02

    >>92

    やったー!本だ!!明日コンビニで払ってきます!!

    ついでにカズヤくんの可愛い画像を貼ります、シャヒーンendのカズヤくんは可愛いね♡

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:57:13

    節分という事で節分ネタ。
    スマブラファイター達で鬼役のカズヤに豆を投げましょう!
    鬼の護衛にセフィロスがついています。豆からカズヤを守りつつ攻撃してきますので、攻撃を避けながら豆を投げて下さい。鬼も反撃してきますのでご注意下さい。鬼を吹っ飛ばせたら勝利です。

  • 1032代目スレ主22/02/03(木) 20:12:52

    >>92

    買いましたぁ〜楽しみです!

    サンプルだけでえっこれは…すごい解釈一致の予感!!というかとってもえっちでした助かりました

    到着が楽しみです✨


    >>102

    なんかスピリット戦みたいにできそう

    というか節分じゃあ〜!皆も描いたやつ晒せ〜!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:15:01

    >>102

    近づこうとすれば正宗が振り回され、まごついてるとビーム飛んでくるやつじゃん!



    >>103

    シンプルにエッッッ

    縛られてるの良すぎる

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:40:41

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:41:02

    コラ職人のせいでこのスレで挙げられる鉄拳のスクショどこかしらにセフィロスいるんじゃねーかなって疑ってかかるようになってしまったので責任とってほしい

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 21:02:28

    >>103

    わ〜えっち

    全部脱がせるわけでもなく中途半端に着ているところがとてもえっちです(2度目)

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:29:06

    節分絵描こうと思ったけど別のもん描いてしまったので投げときます
    キングスマン観て描きたくなったスーツ姿
    戦った後そのまま直でホテルに行ってほしいですわね
    あわよくば着衣でやってほしい(強欲)

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 22:39:39

    >>103

    エチエチのエチ本当に素晴らしいですありがとうございます……立派な恵方巻♂ですねえ!!


    >>108

    うわああああふたりともスーツ……かっこいいし大人の色気が出ててとっても好きですありがとうございます!!

  • 110乱れ髪カーテンフラペチーノ22/02/03(木) 22:59:08

    名前通りの者です。支部にいままでの絵をまとめてきました

    特に新作はないですがよろしくお願いします


    >>108

    スーツエッチだあ……二人とも程よく体格がよいので似合いますねえ

    大人な雰囲気で好物ですありがとうございます!!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:02:39

    >>110

    名前そのまんますぎて笑うんすわ

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:06:31

    >>110

    乱れ髪カーテンフラペチーノとかいうパワーワードよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:06:54

    ファッ?!

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:09:34

    >>113

    腐マブラタグの約17.9%がセフィカズなのか…(困惑)

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:10:37

    これひょっとしてメジャーカプなんじゃね?🤔

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:11:40

    そういえば幻覚抜きで公式の絡み0なんだよなコイツら…

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:13:41

    >>116

    え?エアガイツをご存知でない?(洗脳済み)

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:15:33

    >>116

    参戦ムービーとかでも絡んでるシーンないよね確か

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:18:37
  • 120二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:28:18

    没データだし…
    やっぱスマブラは神だわ
    こんなに夢と希望をくれるなんて…

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:55:04

    鉄拳7でカズヤが豪鬼に襲撃されるシーンでセフィロスが助けにくるとこマジ天使だった…

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:59:14

    絡みないいうても同じ作品に出てる時点でもう絡みあるって言っていいべみたいに感覚が麻痺してきている自分がいる…
    だって合成とか無しで誰でもこの2人のツーショ撮れるし戦わせることもできるしチーム組ませることもできるんだぜ……スマブラってすごいや!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:09:46

    >>121

    流石の豪鬼も天使と悪魔二人を同時に相手取るのはキツいよねそりゃ

    …あれ?この記憶は…?

  • 1242代目スレ主22/02/04(金) 07:42:38

    おはようございます☀

    >>108

    スーツもえっちなので大正解だし優勝🏆

    やはり大人の男と言えばスーツ…これがはだけたり脱げたりするのがいいよね

    カズヤくんのダブルスーツ似合うなぁ〜体格がいいからよね

    そして着衣セッは浪漫

    >>114

    新興勢力みを感じますね

    実際そうなんですけど

    >>122

    スマブラってすごいよね…(今更)

    今ではエアガイツっていう裏付け?みたいなのが発掘されたけど

    なくてもなんやかんや盛り上がってたから実際共演できてるってのは強い

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 07:57:25

    >>121

    プレイしていたときにいつ助けに来るかハラハラしていたな~

    開口一番、「我が妻よ、助けに来たぞ」って言ったときはテンション上がったわ、カズヤは赤面して怒っていたいたけど(存在しない記憶)

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 08:05:20

    おはようございます。
    大遅刻の節分ネタ絵投げます。
    当日に描き終えたかったなぁ…。

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:03:13

    ああああ起きたら供給がいっぱいで覇権すごい…嬉しい…

    自分はキャンプするセフィカズの夢を見たので共有しておきますね…よくわからんキャンプギアいっぱい持ってきてたカズヤくんだけど、普通に二人でテントに寝袋でした


    >>121

    コラ職人相変わらず違和感ないのすごすぎる

    実はバンナムの中の人が没になった内部資料を流していたり🤔


    >>126

    わああ神〜〜〜

    かわいくてエロくて最高です!!

    セフィロスはブレないなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 09:17:41

    >>127

    ゆるキャン△するセフィカズ……ほのぼのしていて素敵ですね

  • 1292代目スレ主22/02/04(金) 10:02:27

    >>126

    わぁ〜供給!嬉しいです最高です!

    あ、世界の半分以上はまだ2月3日なんで全然気にしなくて良いですよ!

    真っ当に恵方巻き食べていて尊いなぁ…偉いなぁ…(?)

    何だと思ってるってそりゃあ…ねぇ!😄

    >>127

    キャンプかわいいね…健全だ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 11:07:43

    >>126

    やっっったああああかわいい〜〜〜!!!もきゅもきゅカズヤくん保護しちゃお!!セフィロスは通常運転だねそのブレなさ大好きですね……供給ありがとうございます!!!

  • 131物書き222/02/04(金) 11:47:21

    2か月ぶりぐらいにセフィカズというかカズヤの夢見た…
    悲しくないのにカズヤの目から涙が勝手に流れる夢でした
    創作に使えないだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:29:33

    >>131

    めちゃくちゃ好きなシチュなので書いて下さい…(他力本願寺)

  • 133物書き222/02/04(金) 16:36:36

    >>132

    時間があれば書いてみますわ

    あまり期待しないでね

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 16:54:45

    令和最新版の拳ちゃん出来たよ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:04:40
  • 1362代目スレ主22/02/04(金) 17:06:12

    >>133

    わあいお待ちしてます!(ぬぎぬぎ)

    >>134

    うわあこれは間違いなく令和の拳ちゃんですね…

    スクエニは早くエアガイツをリメイクすべきなんだってはっきりわかんだね

    まあちょっと声が渋すぎるきらいはあるかもしれないけど今ならママとは声優被んないし中田さんで全然OKでしょ

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:16:04

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:19:36

    ちなみに、仁くんの毛色いじれば出来るやろと思うかもしれませんが

    顔のパーツがかなり東洋寄りでコレジャナイです

    https://external-preview.redd.it/glHfMCZhSqtilHlSOe4KDdSwarbfoNNsjaUY13ATMgo.jpg?auto=webp&s=219676cecb6e950dd0034aeb549b39d0027dd325external-preview.redd.it
  • 139二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:20:03

    >>136

    ていうかまじめにナムコとスクエニが組んでエアガイツリメイクはしてもいいと思う

    綺麗なグラフィックで素手で殴り合うクラウドとかセフィロスとか真面目に見たい

    エアガイツの権利関係?うん…

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:25:48

    エアガイツの権利ってACがナムコで、CSがスクエニっぽい気がするんだよなぁ…複雑の極みだわこれ


    >綺麗なグラフィックで素手で殴り合うクラウドとかセフィロスとか真面目に見たい

    美しい浜辺でビーチフラッグするセフィロス見たいよな!!俺もさ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 17:29:25

    >>134

    令和最新版の拳ちゃんってなんだよ(哲学)

    はっきりさせるために公式はエアガイツリメイクを作ってほらほら



    過去スレのブロウジョブ周り読み返して思ったんだけど、

    1.他のファイターもいる中いつもの仕草で飲み干すセフィロス

    2.飲み干した時の仕草を夜にトレースするセフィロス

    の2パターンだとどっちがいい?

  • 142ライア22/02/04(金) 17:42:13

    エアガイツリメイクならレベル上がる事にセーブの値段上げるの止めてくれませんかねぇ。ギル不足で先進まない(愚痴)


    >>141

    1が好きです。カズヤにそわそわして欲しい。

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 18:03:10

    >>141

    自分も1で!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:07:17

    >>141

    1番でよろしくお願いします

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:19:25

    圧倒的1人気ですね(自分も1派です)
    完成がいつになるかわかりませんが1で漫画描きます……!(尻たたき宣言)

  • 146乱れ髪カーテンフラペチーノ22/02/04(金) 19:21:14

    >>145

    名前欄入力忘れてた...がんばります……!

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 19:39:30

    >>145

    >>146

    やったー!全裸で待機してますー!

    自分も漫画描きてぇなあ…(描けない)

  • 148乱れ髪カーテンフラペチーノ22/02/04(金) 20:49:41

    >>147

    お前もセフィカズ供給者にならないか

    なって♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:52:12

    >>131

    参考資料に血の涙を流しながら世界が滅びるのを願う姿が美しい一八さんを置いておきますね

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:52:44

    一八さんメテオを呼んでしまったんですが
    彼にはFFの血が流れているのだと思えば何も不思議ではありません
    そのためのエアガイツ構文だったんですね…!

  • 1512代目スレ主22/02/04(金) 20:54:41

    >>147

    供給側になっていいよ❤️ていうかなってよ❤️

    >>150

    はぇ〜すっごい

    羽が美しいな…結構薄いけどよく広がってなんていうか…いいよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:13:03

    >>148

    >>151

    もう供給者になってるよ!RAMだよ!

    というか初代スレからの供給者だよ!

    頑張って漫画描くよ!完成いつになるか分からんけど!

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:18:06

    エアガイツ構文便利すぎるでしょ

  • 1542代目スレ主22/02/04(金) 21:19:28

    >>152

    あ、RAMさんだったのか

    いつも素敵イラストありがとうございます!なんたって絵描きの先駆者ですもんね!

    漫画は良いぞ…めっちゃ時間かかるけど達成感はすごい

  • 155乱れ髪カーテンフラペチーノ22/02/04(金) 21:31:17

    >>152

    失礼しました先輩……!いつも素敵なイラストにお世話になっております!!

    一緒に漫画描きましょう……!!

  • 156ライア22/02/04(金) 21:32:56

    絵描きさんも増えましたねぇ。眼福ですわ。

    なんか聞くの非常に申し訳ないのだけど…セフィロスによる三島親子丼は流石に仁が可哀想すぎますか?
    思い浮かんだだけで書くと決めた訳じゃ無いのだけど、業を煮詰めすぎて煮こごりになってきた気がする。

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:36:48

    >>156

    そこにクラウド君も入れようぜ!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:41:06

    >>156

    躊躇う必要はないと思います

    欲の赴くまま、親子丼を書きましょう…ついでにクラウドもいれましょう…

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:41:46

    カズヤくんメテオ呼べるなら

    ますますセフィロスが欲しくなっちゃうじゃん?

    🤔



    >>156

    >>157

    大乱行じゃん!

  • 160ライア22/02/04(金) 21:45:58

    >>157

    >>158

    クラウド君どこに入れたらいいんだ…セフィロスが三人相手すんの…?四人でくんずほぐれつなの?

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:46:49

    >>160

    そのセフィロス増えるよ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:48:23

    神父セフィロス×悪魔カズヤ思いついたので吐き出しま〜す!
    セフィロスは表は色んな人に慕われている神父なんだけど裏の顔はめちゃくちゃ悪魔狩りまくってる悪魔ハンターでそこそこ有名なんだ(悪魔たちに)
    そんなある日悪魔カズヤくんと出会って戦うんだ
    白熱したバトルを繰り広げた結果セフィロスが勝ってカズヤくんを抑え込むんだ
    いつもならその場で速攻で始末するけどこんなに苦戦したのも自分に怪我させたのもカズヤくんが初めてだからおもしれー悪魔…!みたいな感じでカズヤくんを気に入って鎖で縛り付けて地下に監禁してカズヤくんに色々な事(エッチな事も)してほしいな〜!!
    それに対してカズヤくんはどんな事されても心折れずにセフィロスの寝首を掻こうとしてほしいな〜!!!!!

    あとこれはただの願望なんですけど、カズヤくん、セフィロスに対して「どっちが悪魔かわかったもんじゃないな」って言ってほしいな〜!!!!
    それに対してセフィロスは意味深に笑ってほしいな〜!!!!!

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 21:52:00

    >>162

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:01:46

    >>153

    セフィカズチルドレンが使える最後の切り札「エアガイツ構文」

  • 165ライア22/02/04(金) 22:10:37

    >>161

    なるほど…🤔?大乱〇に引っ張られて一瞬セフィセフィとかいうヤベエの浮かんだけど参考にしてみます。ありがとうございます。

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:19:04

    >>165

    同一人物カプはあり(断固)

    セフィロスが暇になってセフィセフィしてる所をうっかり見てしまったカズヤ仁クラウド、そして大乱行へ.......的なのもありかもしれない

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:24:36

    自己完結しないところが最高にアレすぎる(褒め言葉)

  • 1682代目スレ主22/02/04(金) 22:31:14

    親子丼も見たいし神父悪魔もエロすぎる

    前者は道場とか財閥社屋で軽率にヤってほしいし後者は是非教会でヤってほしい

    ロケーションって大事ですよね

    >>164

    つまりエアガイツはスマブラだった…???

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:38:07

    世界は1つって他社がワイワイお祭り騒ぎをしていたスマブラが本来あるべき姿なんじゃね…?
    凄い壮大で深い話になって来たな、つまりこれはサークライの意思だ

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:39:07
  • 171二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:41:30

    俺たちついに世界の真理にたどり着いちゃいました?🤔

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:45:26

    どういうことなの…

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:45:46

    この流れ定期的に見るな...

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:49:58

    このスレいつも世界の真理辿り着いてんな

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 22:51:49

    >>174

    今まで真実だった気がする..真理はこの30スレで初?

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:13:04
  • 177二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:17:25

    >>176

    渋に作品一つもねえ!クソマイナー!とか言ってた頃が懐かしいな…

    当時のスレ民に腐マブラタグの18%制圧して同人誌も出たって言ったら信じてくれるだろうか

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 23:28:10

    当時のスレ民に言っても絶対信じてくれない30スレの出来事

    セフィカズの同人誌が出る
    セフィカズ90作品
    セフィカズで顔をかけ合わせて令和最新版の三島拳が誕生

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:01:02

    とりあえず最初のスレから今スレまで読んできた者です
    FFも鉄拳も未履修なため、用語などを理解しづらい部分やパワーワードで宇宙猫になったこともありましたが、セフィカズがえっちなことは理解できました

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:03:24

    >>179

    おめでとう!もう立派なセフィカズチルドレンだ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:03:33

    >>179

    うーんとりあえずヨシ!

    ようこそセフィカズスレへ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:07:05

    >>179

    ようこそ大空洞へ…ニチャア

    性癖の知識とエネルギーが渦巻くライフストリームに堕ちて無事だった君は立派なセフィカズチルドレン!

  • 1832代目スレ主22/02/05(土) 00:08:12

    >>179

    よくぞいらしてくださいましたこんばんわ2代目スレ主です

    長旅?お疲れ様でした…お時間かかりましたよね…どうぞゆっくりなさってください

    そうなんですセフィカズはえっちなんですよ…えっちなのお好きですよね?(決め打ち)

    みなさんとてもよくしてくださるのでいつでもいらしてください!供給側になってみるのもおすすめです!

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:31:47

    久しぶりに会った父親が見知らぬ銀髪の男に調教されてすっかりメス堕ちして

    その男の命令で父親が息子の息子舐め出すとかかな…>親子丼

    仁くんの情緒はボロボロ(でもそれが似合ってしまう悲しい性)

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:37:19

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:39:21

    30スレに目通しただけで十分素質あるよ…
    ようこそ魔境へ

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 00:39:47

    >>185

    具体例を出すと書きやすくなるかもだぞ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:09:29

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:10:56

    軽卒に拳ちゃんと仁くん・クラウドの三銃士クロスオーバー見たくて自動AIに小説書いてもらった
    仁・クラウドVS拳(セフィカズ)の構図かなこれは

  • 190ライア22/02/05(土) 03:01:38

    >>184

    初っ端で仁くん快楽堕ちさせてからのまんま逆シチュ考えてたんだけど、セフィロスに命令されるとハート目でビッチ化するカズヤが浮かんだので検討してみます。ひたすらセフィロスだけ楽しそうだな…(今更)

    ジェノバサンドの完結も書くよ(尻叩き用宣言)

  • 1912代目スレ主22/02/05(土) 07:35:49

    おはようございます
    わあめっちゃ楽しみです!あっ無理せず自分のペースでお書きになってください!ずっと待ってますんで!

    ぼちぼち次スレの季節ですけど人いるかな〜?

  • 192初代スレ主22/02/05(土) 08:18:47

    おはよ
    今日も夢見た気がするけどセフィカズは出なかったな…
    最近セフィカズの夢見れてない…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:41:46

    今日は「セフィカズ被害者の会」というスレがあにまんに立っている夢を見ました
    サムネがクソコラだったことは覚えている

  • 1942代目スレ主22/02/05(土) 08:42:16
  • 1952代目スレ主22/02/05(土) 08:43:04

    うめです

    >>193

    クラウドもスレ立てする時代か…

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:44:23

    >>193

    埋めますよ

    誰だよ立てたの……被害者多すぎてわからんぞ!!

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:51:29

    うーめめうーめめ

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:54:36

    埋め立て侍

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 08:55:34

    埋めたい

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 09:40:52

    200ならセフィカズが公式になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています