[ブルーロック]日不見←こいつさぁ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:57:56

    初登場時絶対トップ6だと思ってたわ
    あと七星も
    少なくとも烏乙夜より下とは思ってなかった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:11:45

    七星の初登場は何だったんだろうな
    クロロみを感じたのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:22:00

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:31:33

    >>1

    作画コスト高そうだしトップ6じゃないとしても何かしら活躍して生き残るとは思ってたなぁ

    まあエピ凪で出番あるだけマシなのかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:10:02

    オネエキャラだと思ってたのに全然ちがくてワロタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:13:55

    ラリってそうな目つきでなんか怖い

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:48:13

    >>4

    作画コスト高そうといえばよく指しゃぶってる頭に紙吹雪付いたみたいなキャラも出番ないね

    あっちもエピ凪で出番あるかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています