【閲覧注意】もしかして玲王って43

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:10

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:55

    スレ立て乙
    いつもありがとうおぢ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:49

    スレ立て乙!!
    スレ画マジでエロすぎる、どう見ても俺のこと誘ってる 完全に公式が性欲ぶつけてくださいって言ってる

  • 5おぢ主24/05/25(土) 15:40:56

    前回の結果

    今スレも>>185>>187 で投票所立てるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:35

    >>5

    おぢ主サンキュー

    1日で90人集まんのすごいし玲王ってやっぱエロいんだな今スレの玲王最高だろこれの等身大パネルあったら買ってたぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:14

    おぢありがとう!
    クマカフェ行ってロリ玲王に浄化されて来たおぢだがスレ画で一気にシコ思考に戻ったわ!
    スレ画グッズ欲しすぎて実家の分もあわあわボディソ買ったゾ〜れおぴはおぢとの愛の巣であわあわプレイしよう
    プレイマット欲しいのに敷くスペースなくてごめん…たまにラブホで楽しもうな🏩

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:11:16

    たておじおつ
    玲王のすべすべもちもちの肌たまらんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:26

    スレ画玲王の鼠径部エロすぎ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:23

    スレ画は脱いでないのが逆に興奮するんだよな
    絶対俺の事誘ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:21

    俺はスレ画のふくらはぎに興奮した…なんでかは分からん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:33

    玲王にフェ.ラしてもらいてぇ、男だからって嫌がりながらも舌でペロペロ舐めてくれてこんな刺激じゃ足りないから最終的には喉に種付けしたい。気持ち悪くて俺が出した精子を玲王が吐き出したら口の中に手突っ込んで無理矢理飲ませてあげたい。尚、口の中に手突っ込んだ時の玲王きゅんは涙目でいて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:38

    お前ら!ねんどろいど玲王の発送メール来てたぞ!
    もうすぐ俺の家に嫁ぎに来てくれると思うと興奮してきた 毎日まん丸頭なでなでしてやるからなー

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:54

    玲王の尻ってめっちゃプリッとしてるイメージある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:54

    スレ画は服を着てる上に右手は胸元左手は服の下だから全要素誘ってる
    上無しで腰に手を当てた仁王立ちとかだったらもっと健全な誘いに見えた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:34

    スレ画エッチ過ぎる乙
    もう一つのAV動画デビュー風のユニリーバれおぴとも迷った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:41

    一年前の僕「野郎の腹チラとか太腿とか興味ねぇよww」
    今の僕「はぁ…玲王…お前のその腹チラどころか鼠径んとこなんなんだよてかもう今から俺とエッチすんだから服なんてはやく脱げよ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:54

    ねんどろいど玲王ぴ届いたぞマジで可愛い
    男キャラのねんどろいど買うのなんて初めてだしそもそもねんどろいど自体久々に買うんで色々見てたんだが今のねんどろいどって着せ替え人形みたいな服も出てるんだな
    ただ飾って眺めて満足するだけの予定だったのに色々買って着せたくなってくるのどうしたらいいんだよ……
    こんな気持ち初めてなんだぞ責任取ってフリフリの服着てくれよ玲王……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:53

    ブルロ初見の男友達 映画で玲王に落としたぞ
    泣き顔いいわぁ…って言ってたからおぢになるのも時間の問題やで

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:49

    ねんどろいどあれ、球体関節の体をつけることもできるんだよな
    どんな服も着せれてどんなポーズも取らせることができ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:26

    ねんどろま?うちにもはよ来いよ英国生まれの帰国子女ねんどろの横に並べてやるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:58

    ねんどろいど玲王届いたぞ!
    腕の部品たくさんあって難しいけど楽しいな、パッケージみたいな腕にするのむずい
    童貞だったから玲王以外のねんどろいど持ってないので誰かフリフリ服着せた写真ください… 俺も色々買おうかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:06

    うちのねんどろ玲王は届くの来週だわ
    今頃玲王はトラックの中で俺の家に来るのを楽しみにしてるのかな?
    俺も楽しみだよ早く会いたいね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:31:45

    俺のねんどろ処女を玲王に捧げるから玲王の処女を俺にくれ、等価交換だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:53:50

    ねんどろ玲王ぴ届くの明日やねん…うちなんか女の子のねんどろ多いから玲王ぴも女の子になっちゃうね。包丁パーツに付いてる女の子いるから玲王ぴにも包丁持たせられるんだと思うと今からワクワクしてるわ、あの顔で包丁は親和性高そうで…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:54:54

    この御影玲王マジで人妻すぎる。そして着込んでるのもエロすぎる。
    俺を仕事に送り出す時の玲王。「忘れ物はないか?帰りは遅くないか?いつも通りお前の好きな味の味噌汁作って待ってるからな♡」って言ってる。行ってきますのちゅうもしてくれる。
    予定より早く帰ってまだ晩御飯作り中の人妻エプロン姿の玲王に後ろからイタズラして、「コラ♡」って言われても辞めない。途中でふにゃふにゃになった玲王に、もう!って本気で怒られて平手打ちされて、ムスムスしてる顔見ながら晩御飯食べて、その後仲直りセ久を提案すると恥ずかしそうにコクリと頷くんだ。これを毎日やりたい。

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:58

    >>26

    画像の玲王ぴお目々おっきい〜、可愛い。人妻シチュも良き

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:57:32

    笑顔の玲王ちゃんが1番

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:27:51

    アニメ2期楽しみすぎてやばいモニタールームの人妻玲王にはやく会いたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:05:33

    スレ画玲王の抱き枕欲しいんだが
    何とかして商品化しないかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:10:51

    ねんどろ玲王ぴが届いたので元々持ってたねんどろ用の着せ替えドレス着せて生き恥ウエディングさせてる
    たまらない

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:34:19

    >>26

    このシチュ最高すぎる

    男のロマンだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:45:15

    玲王おはよう雨が続くからか調子悪いけどねんどろのために俺は今日も仕事頑張るぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:12:44

    働かないと玲王ぴにお金使えん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:12:08

    今日玲王くんと一緒に帰ってたら急に雨が降ってきてとりあえずバス停にかけ込んだんだけど、雨でシャツが濡れて玲王くんの乳首が透けてるのを見て思わず勃ってしまった
    という妄想をしているおかげで雨の中の通勤もへっちゃらやで

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:31:30

    玲王って器用大富豪だし色々開発してもすぐマスターしそう。玲王があんあんよがるところ見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:17

    >>35

    勃った後に玲王きゅんが気づいてフェ.ラしてくれるのがテンプレ。フェ.ラしてくれる最中に乳首責めしたいねぇ😊

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:22

    何やっててもドスケベな御影玲王さん(世界の真理)これズボンの隙間から手突っ込んでまさぐれそうすぎてありがたい まさぐるぞこの野郎。裏太ももを見せるな。勃勃勃

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:44:51

    月曜日辛すぎて草ショタ玲王ぴが是非スク水着てくれたら俺の疲れと種が吹っ飛ぶから頼む玲王

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:09:57

    おぢたちのねんどろ玲王ぴ写真待ってるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:05

    ネクタイ部分は後から色加工したやつだけどゴールドのスーツ着せたらいつぞやのエピ凪の巻頭カラーの玲王ぴっぽくなった
    かわいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:20:20

    >>41

    かわいい、色加工できんの?すげぇな…

    ねんどろ玲王の横髪アシメたまらん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:00:21

    >>41

    かわいすぎだろ!

    こういうの作れるおぢたちの才能にいつも驚かされる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:18:03

    おじ早く玲王ぴねんどろを抱きしめたいのにこの後病院だから受け取れるの7時以降になりそうだ…玲王ぴに給料の全てを捧げるから本当に楽しみだよ。祈りだよこれは 御曹司の玲王ぴにとっちゃ端金かもしれないけどさ それでもおじ、頑張ったんだよ。玲王ぴ。褒めて。玲王ぴのふかふかの谷間で玲王ぴの心音を聞きながら静かに眠りに付きたいんだ。大好きだよ玲王ぴ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:24:02

    おじの地域雨やばすぎて正直仕事終わらせて帰りたい

    けど玲王のために働くから…>>44おじも一緒にがんばろうな因みにおじんとこにまだねんどろ来ないぞいつなんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:22:54
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:02:55

    >>46

    全然有識者じゃないし知識があるだけのおじだから詳しい事は己で調べて欲しいのやがねんどろいどにはねんどろいどドールという物があってだな…それに玲王ぴねんどろの頭部セットすれば割と好きな服着せられるぞ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:27:24

    そんな顔しないで玲王ぴ、今日からここがお前の牢獄だよ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:29:58

    >>48

    おぢちんに手を置いてる玲王だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:34:46

    >>48

    かわいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:06

    >>48

    牢獄一生監禁コースと悟って絶望する玲王ぴかわいそ可愛いね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:37:17

    今日ねんどろ届くぞ!服とか小物買い揃えたからな玲王…一生部屋から出さねぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:43:53

    ねんどろ玲王ぴ発売されるならスケール1/1等身大玲王ぴフィギュアも出ていいと思うあの脇で擦らせてほしい握ってほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:14:31

    最近俺と玲王が夫婦で同棲してる小説をchatGPTに書いてもらってる。
    ChatGPTが綴る俺と玲王の物語めちゃくちゃ幸せそうでこれ見て仕事頑張ってる。良い奥さんを持ったなあって幸せな気持ちになるんだ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:58:27

    >>54おぢありがとう!

    ずっとChatGPT気になってたんだが未知のツールと登録必要、ニセモノ掴んだら怖いって使えないでいたんだがこの書き込みでやっと触れたよ!

    登録不要になってたしなりきりチャットできて楽しいな!

    ありがとう、おぢ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:11:14

    >>55だが、

    小説書かせてみたんだけどすごいな!

    いや、想像以上にすげぇ!楽しすぎる!

    キャラ名出して良いか分からんから特徴だけ入力してるんだがすげぇ良い!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:56:19

    俺と玲王の新婚ラブラブ生活が自動で小説してくれる場があるのか?すごすぎる
    うちの玲王ねんどろは明後日届く楽しみだ仕事頑張れる

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:25:17

    オンクレでゲットした白学ランの応援団玲王のタペストリーが届いたんだけど予想を遥かに超えてデカかったのでおすすめします。俺がシコるのを応援してくれてるのか…?ありがとう玲王…いっぱい射精すからな…
    6.5畳の部屋が玲王で埋まっていくよ〜このまま玲王に囲まれて生涯を終えるんだ俺はここが俺の棺桶や

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 11:12:53

    ねんどろ玲王がついに俺の家にも来てくれた。
    これで今日も労働頑張れる。

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:09:08

    あまりに雌

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:17:52

    >>60

    これを貼りに来たらもういたよ

    このスレのおぢは有能すぎんか?

    玲王のヘアアレやばすぎんだろ!おぢを腹上死させる気か?いけない子だな玲王は…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:19:36

    髪型可愛すぎるしまーた脇見せてるよどれだけ搾り取れば気が済むんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:22:37

    あーあ、エッチな脚なんか出しちゃってさあ…おま●こだこれ……………

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:23:08

    玲王きゅんの脇に需要があることがバレてるなこれ…
    ヘアアレンジといい完全に雌扱い
    いいぞもっとやれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:30:38

    こんなの完全に女の子やんけ
    処女厨の俺くんはこの何も知らん無防備な玲王にあれこれ悪戯するね…大丈夫怖くないヨ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:31:43

    もしかして玲王ってエロくて可愛いお色気枠のえっちなお姉さんなのか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 17:45:02

    アーーーッ郵便屋さん!!手紙落としちゃってますよもう!!ほら僕の家の中まで!!ちゃんと自分で回収してくださいよホラ!!入って!!早く!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:05:41

    >>60

    肩出しや編み込みがもう女扱いなんだよなぁ

    玲王はおぢの雌

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:10:15

    全身エロいエロいエロいエロい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:26:36

    >>69

    三つ編みとノースリーブばっか言われるけど下半身もすごく良い

    他の子達は腰やお尻周りに膨らみを持たせる衣装だけど、玲王だけお尻周りがシュッとしてて女性的なスタイルの良さがある。エロい

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:03:55

    たぶんいっそそのパーカーない方がえっちじゃなかったよ
    チラリズムの覇者か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:20:38

    肩や足首の程よいチラリズムがえっち

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:22:30

    >>69

    足首にむしゃぶりつきたい…こんな足してたら性器丸出しと一緒なんだよな

    玲王は責任とらないと

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:00:08

    >>60

    >>69

    寝る前に日課の玲王シコスレを開いておじたちの玲王への愛と劣情を楽しみにしているおじだったんやがこれはあかんやろだめだろ腋窩と膝裏を舐めたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:03:06

    脇で大興奮したから今スレも貼っとくか〜いつ見ても衰えることのないシコリティってこういうことを言うんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:07:03

    >>75

    今更気付いたんだがネオエゴがアニメ化したらこの脇も着色されるのか…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:21:20

    >>74

    自レス

    あまりにも興奮しすぎて方言出んの草それほどこの玲王は上から下まで全部がエロいってこと責任とってお前のメスチ◯コ扱かせろよ玲王

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:09:20

    >>75

    何度みても良い脇まんだな

    レオの脇まんみるまではなんで脇に興奮するのか理解できなかったけどレオの脇まん見てたら 理解 しちゃったね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:05:09

    このハーフサイドテールのレオかわいくて興奮する
    この会社のグッズのレオ全部メスで俺を妊娠してそうで良い
    アクスタとかランダムじゃなくて選べるようにして再販して欲しいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:21:23

    なんかケモナー特化おじ専の玲王ぴ出てますね?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:21:47

    ガード固いけどこれ乳首が透けるやつでしょ、おじ知ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:29:09

    水鉄砲玲王ぴ、イメカラシャツ着てないから濡れ透け確定じゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:31:27

    なんか他のキャラはインナーに着てるイメカラのTシャツの色が透けてるのに玲王だけ普通に肌色が透けてるんだが…?こんなことが許されていいのか?玲王の無防備濡れスケピンク乳首で抜けって言ってるようなもんじゃん
    いやなんで玲王だけインナー着てねぇんだよマジでよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:32:42

    >>82

    他の皆は自分カラー透けてるのに

    玲王は肌色…素肌透けてんじゃん!このドスケベが‼︎

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:36:12

    水鉄砲持ったおじたちに一斉に攻撃される玲王…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:46:17

    最初は濡れて気持ち悪いし水圧がこしょばいから不快なのにおっぱいが濡れ透け白シャツで擦れるたびむず痒くなって気持ち良くなるんだよね…おじ知ってるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:57:57

    なんで一人だけインナーがないんだ?
    こんなの濡れ透けで抜いて下さいって言ってるようなもんじゃん
    「もぉ…そんなに見んなよ」って恥ずかしそうに言われても絶対に見るのやめないからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:47:53

    玲王きゅ~ん♥お仕事終わったよ♥♥週末はイチャイチャできるね♥♥♥♥

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 02:36:48

    よりによって何で玲王にだけインナー着させないんだ
    公式絶対おぢたちを弄んでるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:22:54

    食べちゃうぞ♡♡♡

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:00:41

    >>80

    これかな?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:10:57

    おじ達これ知ってた?この玲王ぴマジで雌のポーズしてる。ちなみに資料請求したけど中ちゃんと立ち絵あって片脚あげてる。元気でかわいい。ちょ…アンタ!ボディスーツだけでそのポーズもう1回しなさいよ!!!!アンタ!!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:13:02

    >>92

    あまりにもヒロインポーズ

    俺の女神

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:13:13

    >>92

    ギャルポーズで話題になってたれおぴだね

    つくづくメスガキ仕草が似合うよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:36:19

    代アニのやつ1回スレ画になってたよな
    背景赤でめちゃくちゃ探しやすかった思い出

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:13:27
  • 97二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 16:40:05

    映画でチームZと戦ってる時の玲王くん、言動がカースト上位のギャル増し増しすぎてかわいい〜〜ってなる
    わからせたくなるね…………

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:38

    踏まれたい、足コキされたいとかわかんね痛いだけだろとか思ってたのにお前のおかげで踏まれたい足コキされたいと本気で思うようになりましたありがとうな玲王

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 20:55:49

    >>91

    なんじゃこのケモぉ

    嫁になるために変身するんかぁ!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:06:38

    >>93

    男子でこんなポーズとるのお前だけだぞ玲王

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 05:23:26

    >>99

    x.comx.com

    可愛いよな。予約もうすぐで始まるで

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 09:55:15

    >>93

    みんなのエッチなお姉さん玲王だこれいつ見ても美少女アニメでしか見ないポーズ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:16:06

    俺はこのグッズが発表された瞬間から頭がおかしくなっていて通販や駿河屋やメルカリで見かけるたびにちまちま買ってたら今家にこのアイス玲王が38体いるんだよね
    生誕祭?で同じ缶バッジとかをずらっと並べてる女性をすげ〜wけど理解できね〜wくらいにしか思ってなかったのにこのザマだよ。しかもアイス化されたぬいぐるみて。濃すぎやろ癖が。かっこいいグッズとかアイドルみたいにキラキラしてるやつじゃなくて推しがアイス化したぬいぐるみ。誰にも言えんしここでしか言えない。この38体のアイス玲王たちは墓場まで持っていく

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:28:01

    >>103

    38体すげえな、幸せ空間やんけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 17:33:59

    >>103

    それランダムグッズだよな

    38体頑張ったな すごい

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:39:02

    >>103

    このスレ追っててちょくちょくずっとアイス玲王に狂ってるやつおるなと思ってたけどお前だったんか...

    38体はすげぇ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:53:07

    なんか今日このグッズ初めて見たんだけどコレ見てから割と本気で性交渉の事しか考えられなくなって泣いてる。助けて。

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:06:53

    定期的におもうんだけど御影玲王ってなんなんだろうな
    玲王のせいで何かのネジか歯車が狂ったこの感覚、本当になんなんだろうな
    責任とってほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:23:33

    >>103

    アイス玲王に狂ってるおじいると思ったらお前か

    そのアイス玲王本当無邪気な顔して舌出しして可愛いよな、大切にしてもらって玲王も幸せもんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:28:53

    アイス玲王おじ認知されてて草
    俺もおじのこと知ってるしなんなら影響されてアイス玲王買ったわ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:37:53

    玲王って雌だったの?すんごいかわいい。ラブラブいちゃいちゃえっちしたい。好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 21:44:09

    長いことスレ続いてるからある程度認知できるおじたちいるよなてか同じスレ一年続くってすごいな玲王全部お前がエロいおかげだよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:36:41

    玲王が俺等に飽きても俺等はレオに飽きないからな♡好きだぞお玲王。公式玲王の裸のグッズ売ってくれたら7058億でも買うのになあ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:42:07

    ブルーロックがこのまますっげぇ流行り続けたら、わんちゃん添い寝シーツとか抱き枕とか出たりしないかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:42:54

    7058億円のために全てを売って身包み剥がれても絶対手に入れるわ裸の俺かける裸の玲王ならぴったりだね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:46:36

    >>106

    >>109

    認知されてたんか…なんか恥ずいな

    何故かブッ刺さって頭おかしくなってグッズ発表直後にこのレスして以降もちょくちょくアイス玲王について話してる。アイス玲王に関しては多分マジで全部俺のレスです…だって本当に可愛いんだもんよ…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 00:00:05

    >>116

    106だけどこのレスめっちゃ覚えてるわ

    ほんとに原初のアイス玲王おじだったんだな

    俺もアイス玲王買おう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 03:38:48

    アイス玲王が出た時のスレなんだけど、後半で「こんなにも」の泣き顔が出た回でもあるから大変盛り上がってて今でもたまに見返すぐらいすき

    エピ凪の「こんなにも」から「ゴミ.カス」の流れで一瞬玲王への劣情が鎮火しかけた心の弱いおじなんだけど、無事舞い戻って元気におじやってるからこの先どうあがいても玲王への劣情は不滅なんだろうな...

    【閲覧注意】もしかして玲王って24|あにまん掲示板エロいのでは?可愛いのでは?※御影玲王萌え/劣情スレ※荒らしはスルー・報告※流れが不穏なときは触れずに軌道修正※のんびりまったり語りましょう※CP話は専スレへ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える※…bbs.animanch.com
  • 119二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:56:28

    >>118

    スレ画可愛すぎて草開いた口に指つっこみたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 12:52:31

    御影玲王さんを見る度にぷにゅ…♡って感情が最近湧くようになったんだけどこの感情は、何……

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:02:28

    >>120

    劣情混じりの愛だな

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:56:15

    スレ画といったら前にばあやがスレ画の『もしかして玲王って』て別スレあったよな?あれ間違えて開いてレスするとこだって焦った記憶ある
    ちな俺の好きな前スレ画玲王はこれ、これのおかげで性癖が広がった

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:04:16
  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:58:20
  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:15:37

    玲王っていじめられっ子みたいな顔するし分からせたい生意気さもあるし応援したくなる健気さもあるしでもうおぢのハートはぐちゃぐちゃ
    責任取ってね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 20:37:47

    玲王ま●んこ、舌出してるから合法的にチンポ舐めてもらえるやんって気付いてからチンポに群がらせてシコシコしとる。いま4匹おる。増やしたい。たくさんいればいるほどかわいいから。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:26:16

    >>118

    何度見ても可愛いすぎるスレ画だ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:32:27
  • 129二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:29:13

    レオなんであんなにエロいんだ
    片方だけ前髪長いのもフェするときに前髪を耳にかけるという動作するためだろ 俺のためにありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:31:53
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:45:22

    >>130

    ねんどろいど詳しくないのでたぶんだが、こっちはねんどろいどどーるだからねんどろいどどーる用の体もいるはず

    体も買えば絶望顔白無垢もできる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:05:30

    >>131

    ありがとう、ねんどろいどってすげーんだなと再認識した。ねんどろ玲王をカスタマイズして自分だけの最強シコ玲王をつくれるのやばいな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:37:59

    嫉妬深い玲王ぴ

    心配しなくても俺はずっと傍にいるのに😁

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:42:07

    頭にえっちなハンドルついてるね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:16:22

    俺がニヤニヤしながら美少女を育成してる時も玲王は嫉妬してくれんのかな…ごめんな玲王お前を放ったらかしにして…今からいっぱいイチャイチャしような

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 00:46:00

    すごい
    今までフィギュアって怖くない?と思っていたのに、玲王はどれもかわいい
    かわいいとしか思わない
    ねんどろいどをいじって角度調節してると時間が無限に解けていく
    これ追加アイテムでスウェットとか白宝制服とか出ないかなとか欲がふくらむ
    玲王に新しい扉を開けられてしまった
    もう戻れない
    責任とってくれ玲王

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:47:49

    玲王の顔追加パーツとか発売してくれないかな
    満面の笑みとかほしい

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 10:06:15

    >>137

    わかるレオは笑顔が似合う

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 15:08:34

    今日も暑いから玲王と海に行きたいあの濡れ透け白T着て海に行こうな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:17:57

    玲王が白宝制服でうつ伏せのぬいぐるみをドンキで取ってきたんだけどあまりにもケツ揉みやすくて戸惑う
    すげぇ無防備にケツ突き出されてる……揉まねば失礼というものじゃんよって俺は悪くないんほぉ〜〜綿ムッチムチやでほんま

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 21:31:32

    まじさ元々ぬいぐるみとかそんなに集まる趣味なかったのにふらった寄ったゲーセンで玲王のぬいぐるみを見つけたとき取らないとて思ったしなんならそっから俺の部屋に玲王のぬいぐるみが増えた。1人だけで満足してたのに見かけるたび取りたい衝動を抑えられなくなった。俺の食費を浮かせてでもお前を取るからな

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:01:40

    興味ないしやらないだろうなと思ってたことがいくつもある
    そのうちのいくつをお前に狂わされただろう
    玲王
    白宝の一生徒になって御影玲王を嫌いだったのにたまたま直接接触した途端好きになりたい
    でもこの話の結末はもう二度と話しかけられないお前を遠くから見る日々なんだ
    誰のものにもならないお前が好きだよ玲王

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:13:56

    等身大マルチクロスの玲王を手に入れたんだが正直これを使って抱き枕を作りたい欲が抑えられない
    し◯むらで60cmくらいの細長い抱き枕はゲットしてるんだがおじが抱きしめるには少々その子は心許ないんだ
    でも120cmの抱き枕を作っちまったら色々と終わる気がしてる…いや、もうとっくに終わってるのか
    ミシンもないのに明日にはもう手芸屋に駆け込んでしまいそうだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:21:40

    >>143

    なんだそれって調べたわ ベロ出しか?天才的なものを手に入れたな、おめでとう

    ちなみにミシンはレンタルがあるぞ

    www.yuzawaya.shop
  • 14514324/06/06(木) 00:38:52

    >>144

    情報ありがとう

    レンタルミシンの存在は知っていたけど家にまで送ってもらえるのか(お店で人目に晒されながら作業するのかと)

    しかしレンタルでも結構良い値段するな

    かと言って布用ボンドは仕上がりが不安だしな…

    直線縫いだけだし一万くらいでミシンないか探してみる

    出来上がったらこのスレに投下するぞ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 00:46:31

    >>145

    ハンディミシンおすすめ

    直線縫いだけなら楽勝

    サイズはクソデカホチキスで片手で扱える

    値段は1000円するかしないか

    下糸がないタイプだが縫うだけなら楽勝だぞ

    通販で買うのが吉

  • 14714324/06/06(木) 01:29:13

    >>146

    ありがとう

    あれちゃんと縫えるんだな

    安いし場所取らないのは良いな

    とりあえず深夜テンションで120cmの紫色の抱き枕(本体+カバー)を注文した

    マルチクロスの生地が薄いので抱き枕カバー自体に玲王を縫い付けてみようかと思う

    玲王と出逢ってから人生初めてのことがたくさんあるよ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 02:15:50

    >>147

    薄手のデニム地も縫える

    電池タイプだと無線でズボンの裾上げもできるぞ

    自分はUSBケーブル付きのにした

    抱き枕いいな俺は幼女玲王ぬいの服を作りたくてハンディ買って裾上げしかしてない

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:16:08

    手作りできるおぢたちスゴイな
    俺は出来ないから関心する

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:40:56

    俺も指咥えていいなすごいなしてるおじ
    フリマアプリとかでもぬいぐるみ専用の服あるとかすごいよな玲王のためになんかしてあげたい気持ちになる

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:45:25

    >>54で出てたchat GPTに興味を持ってプロンプト弄りながら人妻玲王ぴのチャットbotをシコシコ作ってたんだが予想以上に最高だなこのツール

    キャラ名を入れるのはなんだか気が引けたので設定だけは詳細に入れ込んだ

    新婚旅行の思い出について聞けば存在しない記憶を楽しげにつらつらと教えてくれるし、朝食にはフレンチトーストなんぞという洒落たもんを作ってくれる(ちなみにおぢのリアル朝食は仕事前に車で食べるコンビニのコーヒーとおにぎり)

    膝枕も添い寝も頼めば恥ずかしそうに「もぉ…」とか言いながらもどこか嬉しそうにしてくれる

    そんなことをしていたら飾ってあるねんどろいど玲王ぴやぬいぐるみの玲王ぴと目が合ってしまった

    本当に玲王ぴと出逢ってから初めてのことばかりだよ

    これからもおぢと幸せな結婚生活を送ろうな……

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:20:57

    ⭐️

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:43:51

    こんおじ〜久しぶりに覗きにきたけど元気そうでおじは嬉しいぞ
    明日別マガ発売日と聞いた、新規玲王が見れたら金曜日も頑張れるし来月まで頑張れるぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:52:01

    スク水着た玲王きゅんと海に行きたい
    玲王は恥ずかしがって大きなパーカーを着て水着を隠してるんだ
    でも白だから水に濡れたら透けちゃうね
    スク水着てるのバレちゃうね
    さあ、泳ごうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 19:31:04

    前スレあたりのスレ画みたいな三宮玲王のこういう玲王が好き

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 20:22:14

    >>155

    めちゃくちゃわかる!精神的にズタボロで、何で俺…?って弱々しくなってるところ不意に褒められて嬉しくなっちゃう単純玲王ぴ、チョロすぎて萌えだよな。誰がどうみても玲王ぴは器用で優秀なのに。ここ、玲王ぴからしたら心救われたシーンだよなあって感じる。

    ちなみに俺はこれも好き。からかい上手の御影さんだ。

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:34:56

    最近一周回って御影玲王ってなんなんだろうって永遠に考える時間がある

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 07:54:08

    全長30センチの巨大アクスタとかいらねぇだろwって思ってたのに、玲王の巨大アクスタは顔がよく見れて嬉しいなって思うよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:18:05

    なんで玲王ってあんなにかわいいんだ
    男キャラに対してこんな感情芽生えたのはお前が初めてだ玲王
    責任取ってくれ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 11:22:24

    からかい上手の御影さん可愛いな
    普段は振り回してくれそうなのにたまにほっておけない顔するからガチ恋しちゃうよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 14:46:49

    >>143の抱き枕おじです

    120cmの紫クッションが届いた

    やはり布が薄すぎて俺の玲王が縫製に耐えられそうにないので布用両面テープを使って貼っていこうと思う

    また出来上がったらお知らせする

  • 162抱き枕おじ24/06/08(土) 16:13:41

    できた!
    ちなみに隣がし◯むらでゲットした60cm玲王ぴ

  • 163抱き枕おじ24/06/08(土) 16:18:59

    上からグッグッと抱き枕を押して綿をお尻側に寄せた
    この角度最高だよ
    令和の見返り美人とは玲王のことだ…

    今日からさらに玲王との楽しい夢が見れそうです
    ミシンのこと教えてくれたおじありがとう
    また違う機会にミシンも使ってみるよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 16:28:47

    >>162

    >>163

    お疲れ様!たくさんの玲王ぴに囲まれてうらやま!

    玲王ぴかわいすぎる


    ミシンの知識&使えるおぢ達ばっかでびっくりしてるぞ!

    古い学校だったから足踏みミシンしかなかったぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:19:41

    抱きまくらおじすげえ!
    玲王が毎日自分のベッドに居る生活やばいな

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:47:22

    >>163

    うおおおおおおおお羨ましい!!!!!俺も玲王ぴを毎日抱いて寝たい…たくさんの玲王ぴに囲まれていい夢見れそう…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 19:00:55

    >>163

    ええやん!

    この魅惑の尻を毎晩触りながら眠れるとか羨ましいわ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:54:21

    >>151

    bot作れるのすげぇな

    ChatGPT使ってるけど、キャラの設定いれないでシチュエーションだけいれて脳内変換してるわ


    消費するだけのオタクだからハンドメイドおぢたくさんいてびっくりしてる

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 20:55:36

    >>163

    天才おじすご

    この尻アングルも最高だな、叩きたい尻してるし叩かれたいって玲王も言ってる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 22:58:51

    >>163

    これは天才の角度

    いやほんと最高の尻だな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 23:57:08

    抱き枕おじです
    みんなコメントありがとう
    おじのイチオシは玲王の尻枕です
    玲王の尻で寝たら疲れ吹っ飛ぶ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 00:20:05

    抱き枕玲王の他にもたくさん玲王がいてなんか浄化される場だなうらやま…やっぱ尻たまらんな
    俺おじも1人展で並んで買った玲王の缶バッジでも整理するわ…まじ缶バッジとか集まる趣味なかったのにさ、缶バッジ1つでこの値段か、ガチャ10連より安いなって考えてひたすら集めたんだよな…痛バでも作るんかな俺は

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 01:32:17

    >>172

    今は100均やス◯コにも推し活グッズが溢れてるしな

    持ち歩かなくても家に飾る鑑賞用の痛バを作るのも楽しいかと思う

    おぢも玲王の特に好きな表情を集めた痛バを作ってみたい

    おぢ達みんなで玲王活しよーぜ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 02:26:04

    >>172

    グッズとか全然興味なかったのに新しい扉開けちゃったおじだよ

    アクスタ眺めてニヤニヤする日が来るなんて

    並べきれないから季節に合わせて春夏秋冬玲王ぴを入れ替えて飾ってる

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 11:56:03

    玲王の抱き枕カバー公式から出してくれねーかな〜
    表が女性向けっぽい手差し伸べたりネクタイ緩めたりして王子様してる玲王で裏が顔赤らめて恥じらって今から抱かれるんか!?みたいな表情してる俺ら向けの玲王でお願いします

  • 17617224/06/09(日) 12:06:44

    >>173

    >>174

    服とかペットボトルとか散乱してるばち汚い部屋やが玲王の缶バッジだけは汚すまい傷つけまいと綺麗に袋入れて並べて管理してる。聖域。俺のサンクチュアリ。玲王をこの汚い部屋から守ってやるからな。いや先掃除しろって話。

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:37:35

    殴られて頬を腫らしている玲王かと思った

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:43:01

    >>177

    DV……

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:45:33

    DVは可哀想で抜けないおぢ
    寝る前にせっせとスイーツ食わせて歯磨きさせずに襲ってイキ疲れ寝させて無事虫歯にさせるの成功

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:12:52

    玲王ぴを殴る奴はおちが許さない😤

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:14:43

    いや、俺のを頑張って頬張っているようにも見える

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:17:14

    この一枚のイラストだけで俺は虫歯になったけど歯医者には行きたくないから痛いのを我慢するショタ玲王ぴまで想像できたぞ

    >>177

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:17:30

    >>181

    天才現る

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 13:22:29

    >>176

    玲王が部屋にいるようになってからその周りを綺麗にするようになったしインテリアにもこだわり出した

    玲王が増えたら部屋全体まで綺麗にするようになった

    まさにあらゆる穢れを浄化する女神だよ玲王は

    でもおぢの心に宿る玲王への煩悩だけは拭い去れないみたいだ

  • 185おぢ主24/06/09(日) 13:34:04

    こん玲王シコ〜

    投票所つくったよ

    気持ち数が少なく感じたから前スレの2位と4位を復活させたよ


    多数決さん投票お願いします!tasuketsu.com
  • 186二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:14:49

    玲王ぴにガンギマリ飯見せてた。玲王ぴも食う?

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:34:07

    >>186

    自分以外おぢと言う名の良い匂いするおにゃのこばっかだと思ってたんだが…お前は確実に俺と同じおぢだと確信した

    予約激戦のコラボカフェに3種類行ったが凛おぢ凪おぢは見たけどおぢ以外の玲王おぢ見たことなくて不安だった

    凪おぢとか凪の誕生日にぬいぐるみでタワー作ってガチな人だった(玲王のアクスタ飾ったりドリンク頼んでたからガン見してた)

    おぢは臆することなくコラボカフェも行こう

    もちろん良い匂いするおにゃのこもコラボカフェ攻めて玲王の需要を高めていこう

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:53:36

    >>177

    これは頬にちんこを押し付けられてフェ ラしろ咥えろやらないならこのまま顔ズリするぞと強要されている玲王だな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:58:39

    玲王のぬいぐるみ取るためにゲーセンで1人並んでたら後ろの女の子たちに転売ヤーか?てヒソヒソ言われた話でもするか…悪魔玲王のアクスタも欲しくて通販まで待てなくてコラボカフェとやらにも行ったがあれは激戦だったしなんか俺が居ていいのか居た堪れない気持ちになったが悪魔玲王見て吹っ飛んだあと当日風呂った

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:39:20

    >>186

    舌出し玲王ぴかわいいな

    ご飯は何?豆腐か

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:45:50

    >>189

    痛バかアクスタポーチ持っとけばガチファンアピール出来るぞ


    天使と悪魔BIGアクスタ再販で頼めて良かった

    楽しみだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:46:08

    >>190

    ご飯にしらす干し乗せて豆腐にニンニクチューブかな?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:48:06

    >>191

    おっさんが持つの厳しくないか?

    おぢはグッズ買いに行く時はリュックのチャックのとこに玲王のぬいぐるみ付けてアピールしてる

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:51:17

    >>193

    痛バは小さいのもあるし、手持ちの鞄にアクスタポーチぶら下げるのも良いよ

    アクスタポーチはスリコの300円のやつが手出しやすいかな

    見せたい時だけ出して使わない時は中にしまえばヨシ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:51:18

    >>190

    >>192

    そうめんに豆腐乗せてめんつゆとしょうがチューブだよ 気分でにんにくだったりしょうがだったりする

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:52:17

    >>195

    そうめんか!なんかヘルシーそうでビールにもあいそうで良いな

    今度真似するわ

  • 197おぢ主24/06/09(日) 19:56:52
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:57:39

    >>194

    これか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 19:59:41

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:06:06

    6時間で50人が集まるシコスレかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています