マジックザギャザリング使い続ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:00:25

    きれいな白凰様とお金に汚い牛次郎

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:02:05

    これで白凰MTG最後までやらないらしいのマジ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:03:05

    左上にちらっと見えてる、メイク動画盛大に失敗してるミミすき

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:05:45

    ちょっとギャグが合わず最終巻まで買ってないけど面白いところもあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:07:15

    ザキラもMTGやるんだっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:09:02

    コレって松本が描いてるマンガ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:09:48

    >>6

    いや、コーヘーさんって人が書いてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:16:52

    黒城がバイト掛け持ちしてデッキ作ってた設定、結構富豪デッキ使ってたのもあってしっくり来て笑ったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:18:43

    >>5

    ガルド全員弱すぎたからお店のカードゲーマースカウトしてガルド再結成した

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:19:37

    >>9

    続き買ってみようかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:20:52

    既視感のある髪型!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:30:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:35:37

    ギャグがつまらん以外は結構面白い
    ギャグ寄りの癖にギャグつまらんとか致命的とかいうのやめてさしあげろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:40:12

    実際連載当時の最新カード使ってたりしてデュエル描写は見応えあるんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:00:45

    >>13

    ギャグのピークここだからな

    まあこの尻すぼみ感はコロコロアニキではよくある感じというか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:11:24

    なので勧めにくいけどまぁ面白いところもあるから絶妙なんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:17:49

    一時期この手の長寿作品のスピンオフ系流行ったけどこういう系で好きと言えたの犯沢さんくらいな気がする
    ひろし?論外だが?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:24:38

    ひろしはクレしんのスピンオフとして見なければまぁいける

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:31:26

    >>15

    1話はむちゃくちゃ面白かった

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:34:23

    初回はともかくしょうもないギャグ無しで真面目にMTG漫画やってたら変わったんかな?
    デュエルは結構面白かったし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:36:43

    >>17

    >>18

    ひろしはだんだん熟れてきて結構いい感じだぞー

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:08:13

    >>20

    だいぶ違ったと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:13:31

    あのキャラが現代mtg触ったらどんなカード使うんだろう的な楽しみがあんまりできないんだよなギャグの比重が大きくて

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:14:22

    次MTGメディアミックスするときは上手くその辺改善して欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:46:48

    複数の画像を添付する時はどうすれば良いでしょうか?
    一枚しか貼り付けられなくて💦💦私、まだまだ初心者でして。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:56:06

    基本すでにあにまんに貼ってある画像のリンクをコピーして貼り付ければいい
    それなしで複数貼るのはできない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:57:08

    個人的にはだけど漫画直撮りはやめた方がいいよ
    語りたいなら1だけ公式の画像にして、ここのシーン良かったよねみたいに文章にするのでもいいし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:11:05

    ギャグは苦手だけど戦闘描写とかはすき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています