【閲覧注意】凪玲について語るスレPart69

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/05/21(火) 12:34:25

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/05/21(火) 12:34:50

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/05/21(火) 12:37:07

    初代スレ

    【閲覧注意】凪玲について語るスレ|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※レス検索に引っかからないよう他作…bbs.animanch.com

    前スレpart68

    【閲覧注意】凪玲について語るスレPart68|あにまん掲示板凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK他作品絡めたネタは程々に※他作品名&他キャラ名・実在の人物…bbs.animanch.com

    関連スレ

    コンビスレ

    凪と玲王スレ part71.5|あにまん掲示板原作、アニメや映画、グッズの話など凪玲王コンビの好きな所を語るファンスレ&萌えスレですブロマンス表現(友愛、親愛等)を含みます「こういう二人が見たいな」や「こうだったらいいな」のような萌え語り&ゆるめ…bbs.animanch.com

    考察スレ

    白宝総合考察スレpart17|あにまん掲示板白宝コンビ関連であれば何の考察もOKな総合考察スレです。凪・玲王単体の考察もOK白宝考察は荒れ揉めレスバしがちなので、このスレはかなりルールが厳しくて削除管理が多いです初めて使う人は必ず>&gt…bbs.animanch.com
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/05/21(火) 12:37:28
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:39:36

    立て乙
    スレ画幸せカフェ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:41:04

    スレ立て乙です
    夢叶えて引退したらふたりでカフェやってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:48:53

    立て乙
    スレ画も海賊もじっと見てますねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:48:56

    たておつ〜カフェ取れなかった…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:50:09

    立て乙
    スレ画幸せかわいい!
    そしてとうとう次は70(ナ・レ)スレ目か
    早いなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:53:01

    >>9

    ほんとだ!つぎはいよいよ7な0れにスレ目に!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:03:56

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:05:58

    欲しい!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:34:09

    >>12

    追加グッズ?!すごいなぁ〜欲しい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:20:10

    70はなれの数字か

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:21:20

    財布が泣いてる
    でも私が幸せだからOKです

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:23:31

    こんなに凪と玲王のグッズ出るの今が大事
    2期から新キャラいるからグッズ選抜がまた

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:24:23

    次スレが記念すべき70(ナレ)スレ目って本当ですか!?
    前シリーズスレからこの時を待ってた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:27:17

    >>16

    選抜厳しくなりそうだし後悔ないように思いっきり今を楽しもうね

    基本片方のみのグッズは見送ってるから入れる時は2人セットでお願いしたいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:29:27

    70スレ目行ったらみんなの好きな凪玲シーン発表会とかやっても楽しいかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:25:33

    70スレ目スレ画悩むな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:41:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:43:32
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:44:46
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:46:53

    >>8

    今日の20時からチケ申し込み再開するよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:48:45
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:49

    シクレ出たの?
    パッケージも良いよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:14

    >>26

    シクレ出たよ〜!まさか出るとは……めっかわなので凪玲民は手に取って欲しい!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:38

    出ないんだよー
    ウエハースも玲王レアでたが凪のはこなかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:05

    >>25

    パッケージの覚醒verの凪あまりにも紫ですき

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:12:44

    >>24

    情報ありがとう!今見てみたら行ける日にち売り切れてたので大人しく通販するよ!どれ買っても凪玲づくしなの嬉しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:52

    >>27

    袋の上から触ったらなんとなく形わかるタイプ?玲王引く全く自信ない

    いっつも推し引けなくて大抵2番目に好きなキャラがブロックしてくる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:44:27

    >>31

    分かりづらいやつだったよ〜

    玲王来たらいいな〜って思って4つ買ったけど冴が2個と覚醒凪とシークレットの白宝凪玲だった…私もいつも推し単体が来ないんよね……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:54:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:18:16

    供給が止まらない!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:49:46

    前スレ見てて思ったけど、200レス目によくある「凪玲早く結婚しろ」コメが
    「凪玲早く結婚…してたわ」にいつかなったらいいよなぁ
    そんな日が来たら泣いちゃうよもう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:28

    凪玲ポイントカードかわいい
    NLゴールドカード使ってるからポイントも貯まりやすいしちょうどよかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:45:29

    いつお互いに愛してるって伝えられるんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:12:20

    エピ凪最終回でこれでもか!これでもか!てくらい匂わせしてほしい
    同じベッドに寝てるとか薬指に揃いの指輪があるとか距離の近さがなんかセンシティブとか諸々諸々
    関係の明言はないけどこれ結婚してるな…?になる匂わせ全部盛りわんぱくセットください

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:16:10

    なんかいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:17:51

    こっちも

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:24:39

    >>39

    >>40

    凪の咆哮はイングランド戦やるまでお出しできないってコト?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:24:55

    >>39

    >>40

    凪攻めすぎないか!?!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:27:07

    >>41

    咆哮もレオに捧げるものだからしないってコト!?

    エッゴ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:33:36

    凪から発される攻めぢからが強くてニコニコしてしまった

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:12:21

    大胸筋が凄い
    上半身ガッシリしてる
    玲王はこの腕に抱かれるんだね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:12:44

    エピ凪映画観てからコミックス読み直してるんだけどさ
    ここのライバルリーのコマの玲王彼女じゃない?
    立ち姿彼女すぎない?
    こんなちっちゃいコマなのに顔小さくて等身良いの分かるしポーズも全部彼女
    どう見てもカップルなのよこんなの

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:18:13

    >>46

    やっぱり別れ話(言い方)するところだから読者に違和感を与えないようにするためか

    この辺りの玲王は意識的に綺麗で女性っぽく描かれてると思う

    読者の脳から「男同士の痴話喧嘩」のニュアンスを可能な限り除去しようとしてるというか

    ちっちゃなコマまで玲王が美人で可愛く性別不明に見えるように丁寧に描かれてるよね

    映画もこの辺りの玲王、プロポーションがやたら女性っぽかった

  • 484624/05/22(水) 16:24:35

    >>47

    そこまで金城先生の指定が入ってたら凄い…

    さすがどの関係性にも置き換えられるカップル

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:06:20

    たまに玲王はヅカの男性役をやってる女性のようなしぐさをするよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:12:58

    キザ演出?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:20:42

    Stormy今940万なんだけど劇場公開終了までに1000万みえてきたから
    もし時間あるときとかカップ麺まち中でもいいから視聴してもらえたら嬉しいかも
    早送り無し・無音なし・CMありでカウントになるので

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:01
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:43:52

    とりえーライブも行ってたし好きだけど
    この歌、凪がにっしーで玲王が他メンバーみたいだなと思ったな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:23

    StormyはNissy=凪、SKY-HI=玲王のキャラソンのようでキャラソンではないかけあい曲として作られてるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:51:50

    SKY-HIと玲王のパパさん(の元ネタ)、出身校同じなんだね
    なんか縁を感じる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:59:49

    SKY-HIとNissy、Yahoo知恵袋で「仲悪いというのはマジですか?」って不仲説に関する質問あって
    「嘘だと思う!少なくとも昔は一番仲がよかった2人でした」
    「SKY-HIの親がNissyにSKY-HIの状態聞いてるくらいだから仲いいと思います」
    「この二人だけの生放送見ると二人の間柄がよく分かると思います。仲良いです!」
    「初期からずっと大好きです。この2人が仲悪いというのは初めて聞きました。
     人間、一緒にいると色々あると思います。
     家族だからこそできるケンカとか友達だからこそできるケンカは誰でもありますよね。
     そんな感じなんじゃないですか?
     本当の仲悪いって、本人達が言わない限り誰も見た目でしか判断できません。」
    って返答ついてて、BLTVの視聴者もあの世界で凪と玲王の不仲説にこんな会話してそうって思った

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:23:59

    ようやくロッテのウエハースで凪玲出た
    お疲れ自分

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:08:22

    やっとキャラソン届いたー!音声インタビューめちゃくちゃよかった…
    歌といえばだけど 最近の2人見てると点描○唄をデュエットでカラオケして欲しいと思い出ってきたよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:07:34

    ここで前にも言ったんだけど、最近何の曲聴いても「凪と玲王みたいなもんかな…」ってなるから凪玲イメソンスレ立ててみたいんだよね
    ここでたまに曲紹介してくれる人もいるから皆でたくさん出し合ってみたくて
    でもひとつのカプのイメソンスレ見たこと無いけど大丈夫かなとか色々不安で迷ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:11:06

    >>59

    立ったら参加したい!

    ここでいくつかあげたりするけどパートどれだっけってなるからありがたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:22:42

    パズリベコラボに凪いるけどどんなストーリーか気になる過ぎるな
    残念ながら玲王はいないから第二弾にも期待
    個人的に凪玲とイヌピーココの会話が見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:43:29

    これかー

    相変わらず首を痛めてるっぽい

    段が続いていつか玲王も出てくれるといいね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:07

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:12

    >>61

    分かる!

    イヌピーとココはオレオポイントがたくさんあるからさ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:08:59

    明日はりんご飴買って映画見に行かないと

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:38:47

    明日が原宿記念日、誓い合った日か
    お祝いしたいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:50:45

    Q.(ノベライズ発売日)誓いあった日……誓いあった日?!
    A.(特典配布後)5月24日ですが?

    つ よ い

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:58:53

    凪(誓い合った日ー)
    我「おいおい流石に誓い合ってなかったろwww」
    金城&凪「5/24のブルロ収容前に誓い合ってるんだよなぁ」
    我「すんませんでした!!!」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:33

    昨日5回目の映画に行ったけど階段の初対面のシーンって最初はほとんど玲王の方見てないんだね(お金ちょーだい)

    その後抱きつかれて(要審議)キラキラの笑顔を向けられた時に初めてちゃんと顔を見て、頬を染めてるので、ここが人が恋に落ちる瞬間かーと思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:21

    リベコラボ最初は玲王いないのかー残念って思ったけどよく考えたらヤンキーと玲王が絡むの凪くんは心配だよね?
    彼氏ストップだったんだと納得できた

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:11

    玲王から凪への激しめスキンシップと、凪から玲王への不自然な程に触れない優しいスキンシップを交互に見ることでしか得られない栄養がある

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:34

    栄養満点過ぎる
    オタクのフォアグラでも作る気か?
    ナギレオオイシイモットクレテモイイノヨー

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:21

    >>70

    それや!彼氏ストップとばあやストップも入ってそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:35:50

    >>71

    凪が玲王に触ってるの、おんぶ×2とフッとばされた時とモニター越しで腕に触れてるのくらいしかないの本当に徹底されてるよな

    3人1組やお風呂のハイタッチすら待ちの姿勢を崩さないの凄いよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:40:56

    凪がサッカー始めた歳が17歳だから5月6日以降なのは確定で、出逢ったのも凪の誕生日より遅いのかな
    今日は2人が原宿でりんごプロポーズした日ってだけでニコニコしてしまう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:43:01

    今日も凪パッケージのエナジードリンク飲んで頑張ります

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:45

    次の出勤の時は玲王の飲む
    がんばろ

    劇場グッズ買いに行く人くまカフェも行ってらしゃーい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:15:33

    凪玲のエナドリ混ぜると美味しいって聞いたんだけどエナドリ2杯分一気に飲むのキツくてまだできてない…
    やった人いる?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:29:05

    3缶ずつあるけどもったいなくてまだ飲んだことない
    近所のローソン在庫あるから買って来ようかな

    ちなみに1つは冷蔵庫の中段真正面に置いてあって
    冷蔵庫開けるたびにキンキンに冷えた凪玲と目が合う

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:31:23

    コアラのマーチ買わないと

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:41:03
  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:04:10

    劇場版の追加グッズ大好きなシーンだらけで最高
    夜しか行けないけど在庫まだありますように

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:16:16

    今更だけど、鬼ごっこで玲王は「凪てめぇ帰る理由作ろうとしただろ!」って怒ってたけどノベライズでは全くその思考なくて、「あ、バレた?」が照れ隠しにしか見えないんだよなぁ…
    「親にされて嫌だったコトはしない」っていうのも、玲王のための提案だけどその後の「バレた?」は照れ隠しに見える…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:58:21

    避けさせる気のあるシュートにはとても見えないw

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:44

    >>81

    凪玲王box欲しい!

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:01:10

    >>84

    最初は斬鉄を狙ってたあたり本当に「やられたらやり返す」タイプなんだなって…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:23:59

    コアラのマーチ数量限定なんだね…まだ戦争始まる

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:08:12

    >>78

    缶開けたあと上の部分に輪ゴムでサランラップ固定しとくといいよ

    冷蔵庫の中で倒さないようにだけ気をつけておけばそこそこ持つ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:10:03

    映画からブルロにハマり、凪玲に目覚めた新規ですこんにちは
    昨日の事なんですが、ふとブルロキャラってプロフ凝ってるよなーと気づき、凪玲についての公式情報を改めて漁ろうと思いました
    そしたら2人の好きな曲が出てきて、それが実在する曲だったので試しに聞いてみたんですね

    すみません、上手く感情が整理できてないので先輩方にお聞きしたいんですが、
    曲の歌詞聞いて正気でいられました?公式狙ってる?てかなんでこの2人は好きな曲でもすれ違ってんの??

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:41:55

    ご新規さん嬉しい!!
    正気というよりは今ほど確信がなかったから不安なかでお守りみたいに握っていた情報みたいなかんじ
    本誌でもエピ凪でも不穏展開のターンで「でもエタサンで奇跡だって初期から決めてた金城を信じろ」って気持ちでやってきたよ
    まあ不穏にさせてんのも金城だしこの2人の醍醐味は相性が最悪で最高ですれ違い続けても一緒にいたいってところなんだと理解してからは後方から腕組みしてわいわい楽しんでる

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:44:02

    ほう…

    >>89がエターナル・サンシャインを観た時のリアクションが気になりますね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:01:10

    掲示板とかXでも映画からの凪玲民増えてて嬉しい……嬉しい……
    凪の好きな映画は主人公とヒロインの関係性が凪玲そっくりだし、凪の好きな漫画には紫で太眉、気が強めの初恋の相手レリちゃんがいるよ……
    凪と玲王の好きな映画は見て損ないので是非!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:12:28

    凪と玲王の好きな歌に出てくる「君」が、明らかに相手のこと指しててとても好き

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:15:53

    改めて凪玲王の好きな曲聞くと、
    「ため息混じりの僕を許してね」「さぁここへおいでよ なにもないけれど」
    「変われる場所を探しに行こうか」「生まれたままの色じゃもうダメだって」
    なにもなくてもありのままで一緒にいたい凪と、ありのままの価値の無い自分じゃ隣にいられないと思ってる玲王って感じで好きだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:30:19

    >>89です

    優しい凪玲の先輩方が沢山で嬉しい!ハマったの最近なのに猛スピードで供給を摂取して原作は最新話まで読み終わりました!凪玲がこの先どうなっていくのか固唾を飲んで見守ります🫡

    >>91

    >>92

    エターナル・サンシャイン気になってるんですよね〜!ヒロイン玲王そっくりなんですか!?え!それは初耳です!やっぱ凪にとってのヒロインは玲王!公式からの供給に近いものがバンバン出てくるこのジャンル怖…ってなってます(嬉しい)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:48:08

    今のスレの過去スレ(Part71まである)ではラノベ系主人公概念凪×ヒロイン概念玲王について語ってるから時間あったら見てみるのも面白いかも

    エタサンについては初代スレではレス64〜から語ってるよ


    【閲覧注意】ReOから始まるフットボール生活|あにまん掲示板素直じゃないラノベ系主人公概念凪とラノベヒロイン概念が詰め込まれた玲王
この2人の属性まとめやこんなキャラと近しいのではとか今後の2人への希望を語りたい腐コメOKキャラsage NGbbs.animanch.com
  • 97二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:08:31

    玲王と出逢うまで友人もいなくて
    好きなゲームでもフレンド作らないってのが顔も知らない相手と好きなものを語れる気軽さも必要としてないって感じ
    ゲームの対人相手はただの倒す対象でしかないんだ
    そんな男が好きな映画がエタサンってのがなんかすげぇ…って言葉しか出ないんだけど
    見てない人は絶対ネタバレ無しで見てほしい映画だ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:19:03

    >>84

    鬼ごっこのシュートシーンいいよね

    あれを避ける斬鉄もおかしいけど舐岡もふっ飛ぶとき一回転してるんだよね…

    ニコイチ引き裂こうとした天誅が…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:29:43

    エタサン情報も奇跡もかなり早い段階で公式から発表されてはいたもののアニメやってた時はエピ凪ですら凪のモノローグがほとんど無くて何考えてるか分からなくてこのふたつの情報握りしめながら金城を信じろって言い続けてたんだよね
    信じて本当に良かったよね
    ここまでやるとは思ってなかった

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:41:53

    >>96

    スレ見てきました!マジで怒涛の展開すぎて言葉上手く出てきません!笑

    エターナル・サンシャインを凪がいつどのタイミングで見て好きになったのかは正直滅茶苦茶気になりますね

    ヒロインとレオの共通点が多くて絶対レオに重ねて見てるだろ凪!ってなりました!いつか映画も履修したいです

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:00:53

    うちも映画新規
    グッズ買ったりお金飛び過ぎる笑

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:31:50

    オタ歴は長いけどこんなにグッズ含め供給が多いジャンル初めてすぎて部屋に飾る場所が無くなる嬉しい悲鳴
    どう飾ろうか悩んでるうちに次のグッズが増えていく
    最初は香水しか買わなかったのに映画化で一気に財布の紐が緩んだ
    今日も劇場でおんぶアクスタ買って来たぞ
    再販中の選べるポスカもどのシーンにしようか悩むのが楽しい

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:46

    凪の首痛めポーズって自分の気持ちを相手にどう伝えるか考えてる時の癖だよね?

    前に言葉が足りないせいで拗れまくったので、和解後は「ありがとう」とか積極的に言うようになったの健気だなーと思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:56:07

    最近凪玲について考えてると頭のなかでBUMPの新世界が流れるようになった
    二人とも頭よくて天才でハズレくじなんて引かないんだけどお前といる俺が一等賞は思ってるだろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:12

    >>103

    凪なりの言葉にするっていう心がけだよね

    まだまだ不器用ながらってのが見て取れるのがとても尊い

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:34:03

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:35:11

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:36:31

    ごめんなさいコテハンのままだったので上削除しました

    >>59

    たてましたので一応貼っておきます

    https://bbs.animanch.com/board/3389730/?res=4

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:50:02

    >>96

    今更だけどこの頃に既に斉木と照橋さんの話もしてたなと懐かしく思ったし

    映画特典で本人作画の凪玲王が来たのは凄いことだったなと改めて思った

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:19:04

    >>102

    選べるポスカのパール紙ってなんの紙なのか気になるわ

    ラフ紙はヴァンヌーボって書いてるのにパールは紙種書いてないしパール系って結構紙によってカラーの印象違うから悩ましい

  • 11110224/05/25(土) 00:21:09

    >>110

    紙に詳しくないから自分も迷ってる

    とりあえずあでぃしょのコマを横並びに飾りたいから普通のツルツルのやつで良いんだけどそうなるとパール紙が近いのかな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:13:17

    コアラのマーチとコラボすることだしこの勢いでオレオもコラボしない?
    パッケージ裏に「凪とレオ みたいな関係かな」とか書かれたオレオ欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:01:09

    オレオはマジレス山崎製じゃなくなっちゃったのがなぁ〜
    コアラのマーチの販売数少ないように感じるんだけど通販に勝てるか心配だ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:21:11

    >>113

    月曜の昼スタートだよね

    転売ヤー多そうで心配だ

    凪と玲王のマーチ一択だけどここに来てこんな通販戦争に参戦することになるとは

    水曜は劇場グッズの通販開始だし休まる時がない(歓喜)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:27:36

    BOX大きいの嬉しいね
    小箱の方もそのままなにか入れるのに使えそう
    もう一個のパターンの方でも皆鼻と耳付けたらいいのにw

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:39:57

    スレ画のジオラマがめちゃくちゃ可愛くてこれだけは絶対に買いたいんだけど通販あるのかなぁ
    カフェは日程的に無理だった…抽選も厳しいみたいね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:59:07

    >>116

    通販あるよ

    たしか事後だったと思う

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:21:34

    >>111

    一般的なコーティング紙となら耐水紙が一番近いと思うよ

    お風呂ポスターでよく使われてる特殊な合成紙

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:48
  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:06:18

    改めてアニメ見返してたんだけど「今はどうか許してくれ」がド攻め声すぎてドキドキしてしまった

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:09

    >>119

    凪と玲王のルームウェア…

    外に行かない…

    お部屋で…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:16:15

    何やらえっちな気配を察知
    オラッ!一つのルームウェアを上下分けっこするんだよ!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:06

    ラプンツェルの輝く未来がW杯優勝した時の凪玲に合う気がする

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:06

    >>122

    普段は見られても平気なのに二人きりでエッチな雰囲気を察すると裾を引っ張って下半身を隠そうとする玲王を受信

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:06

    >>124

    エッチすぎる

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:01

    今回のちびぐるみ在庫めちゃくちゃ潤沢だね?!
    仕事終わりにまだ残ってたからひとりずつ取ってきちゃったよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:42

    最近出たグッズだと宇宙パトロールのやつが好きだな
    2人きりになるとデート感増し増しになるのが可愛すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:35

    最近ニコイチアピールTシャツ多くて嬉しい
    お前に出逢うまで、宇宙パトロールにしまむらまで

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:59

    宇宙パトロール良いよね
    最終回凪玲王は宇宙に行ってる概念思い出してニコニコしてしまう

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:02:17

    クッキーモンスター凪見てたらとらドラのりゅーじ思い出した

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:54:27

    凪玲は宇宙

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:32:42

    エピ凪みて改めて噛みしめたんだけど
    いろんなことに興味もつけど努力で何でもできるようになっちゃう飽き性でつまんない人生を送ってきた人間が
    何でもできちゃうから周りから理解もされずに浮いててスリープモードみたいな人生を送っていた人間を見つけて
    サッカーW杯後の玲王がやりたいこと何でも全部凪は付き合えてしまう能力もってるんだよね
    いろんな夢をふたりで見つづけて叶えつづけてずっと最期までいっしょにいるんだねって凪玲王好きの初心に戻って映画館でうるっときた

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:27:39

    >>132

    凪も玲王もサッカーって競技そのものが一番重要な訳じゃないのとどの種目でもどんな事でもやろうと思えばできちゃうふたりだからこそ夢があるしそんな人間そうそう2人もいないのに出逢っちゃってるのが運命以外の何ものでもないよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:42

    もう何度もいわれてきていることだけど最終回に凪玲のその後の話とかにお互いにペアリングしてるとかこれでもかと匂わせしてほしい
    金城先生はうちらの斜め上のことしてくるからそれよりスゴイ事が起こるかもしれないとドキドキしてる

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:43

    頭花畑かもしれないけど、エピ凪次回自覚本当に楽しみ
    まだこんなにもみたい両方視点くること期待

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:52:22

    2人とも能力が高いからなんでも出来ちゃいそうで妄想も夢も膨らむよね
    それこそ宇宙行っててもおかしくないし会社継いでいても一緒なら楽しそう
    もちろん何にせよ帰る家は同じところで

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:04

    >>135

    分かるよ

    玲王サイドもまた入ってきたしダブルミーニングそろそろまた来そうだよね

    自覚って何を!?ってソワソワしちゃう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:54:59

    映画のZ戦の雷市が怖すぎて笑っちゃうんだけど
    「お前の(敗北という)初めてを奪ってやるよ!」って言葉で凪が「俺に渡せ!」と頑張りだすの「玲王の初めては渡さない」という強い意志が感じられてまた笑ってしまう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:24:42

    >>134

    二人が何気ない会話してる背景に寝乱れた跡のあるやたらでっかいベッドがあったりしてほしい

    あとチョキと変な絵が並んでたりしてほしい

    ありったけの匂わせを浴びたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:51:33

    凪はリンゴ飴すぐ噛んでるけど玲王は口に含んでるんだよね
    玲王に飴を咥えさせながらのあなたは特別ですってね言ってるようなシーンやはり暗喩なのかも……などとふと思ったこの時間
    あとリンゴの意味合い飴ちゃんでもオーケーなんだね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:42:44

    >>138

    もうこれにしか見えなくなった、助けてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:19:36

    コアラのマーチに勝利してきたぜ
    好きなお菓子と推したちがコラボするって良いね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:24:07

    コアラのマーチゲットできた!!!
    こういう食べ物系コラボって皆どうしてるのかな
    普通に食べるのか開封しないで飾るのか、いつも迷う

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:41:51

    食べて箱だけ取っとく

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:46:29

    箱の絵のとこ切り取ってレジンで加工したりする

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:49:43

    >>143

    経年劣化で袋破れて箱駄目になったら嫌だからおしりの部分から開封して接着剤つけて戻そうかなって思ってるよ

    小袋ふたつ入ってるみたいだしお菓子にもちょうどいいから楽しみ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 15:38:04

    >>79です

    追加で買ってきたので凪玲エナドリ初飲みレポ


    凪…ホワイトサワー風味 甘め

    玲王…エナドリ風味 強め


    合わせると調和がとれて飲みやすくなった!

    何より紫の色が綺麗すぎる

    合わせ飲み教えてくれた方ありがとう

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:23:39

    ドラッグストア数日前まで無かったユニリーバコラボのパネル?がおいてあってヒェッてなった
    不意打ちで事後感溢れる凪玲は心臓に悪いんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:29:57

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:37:58

    端っこで二人だけの世界……!


    x.comTwitter.com
  • 151二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:53

    キツネのグッズなかなか良いね妖しい雰囲気の2人

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:56

    >>150

    自立できるぬいなのに玲王がみんなの方に行かないように

    「レオつかれた歩けない〜」ってかまちょしてんのか

    可愛いな

    なおデフォルメではなく等身だとそれやってるのは190cmの男子高校生

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:09:01


    >>151

    これいいよね

    しかも玲王のおでこにある模様は女性につけるやつらしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:29:56

    >>153

    くそっ

    もう買わないと心に決めていたのに

    こんな番みたいなグッズ見せられたら買うしかないじゃないか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:53:55

    >>150

    あまりにも可愛い

    ぬい凪玲も結婚してた

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 02:12:42

    >>153

    3/1に出たTUTAYAの以外にも追加ある?頭身とデフォルメアクスタとクリアファイルしか買ってないから追加がわからない…

    グッズ供給多すぎて唐揚げくん凪玲王予約忘れちゃった…😢

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:23:57

    >>153

    花鈿じゃないかって言われてたやつだよね

    お狐凪玲王相変わらずつがい感がすごい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:53:13

    >>156

    供給多すぎたり悩んでるうちに買い忘れるの初めてのカプだわ

    買おうと思った次の瞬間には特典とかコラボの他の情報来てる感じでエピ凪公開前はカレンダーに書き込んでたなぁ

    るかっぷとねんどろのお高いのだとどちらにするか迷ってるうちに締め切り来たり…

    今は反省して立体のてのひら凪も迷わずポチった

    グッズは制服とユニしか買わないって決めてたのに>>153見て狐とミリタリー見たら、等身とデフォ並べて飾ったら可愛いだろうなと思ってポチっちゃったし凄いや凪玲

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:05:59

    てのひら凪予約したよ
    玲王も出て欲しいけど商品化の要望ってお問い合わせから送っていいのかな

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:06:28
    x.comTwitter.com

    7、8週目も特典ある!ありがとうございます

    7周目のステッカ全部欲しい凪玲のやつ何枚も欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:08:00

    (最近あにまんXのリンク不安定だね、XをTwitterに変えても表示できない時ある)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:14:00

    特典7週目!欲しい!!チムV揃えたい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:32:27

    凪玲背中合わせのシーンや4週目あでぃしょ玲王のしょぼん顔のとこもグッズ化お願いします!
    円盤の特典でも自分買えます!買わせて下さい!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:42:41

    何気に斬鉄は映画グッズ初めてになるのかな?
    全員集めたいけど一日の上映が既に1回になってるから揃えられるか不安だ
    そういえば8月になったらフラワーブック届くね
    Googleで検索かける時いつもニヤけちゃう

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:50:58

    >>159

    要望がんばろう

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:09:41

    てのひら玲王も背中合わせのグッズも欲しい
    財布は既に息してないけど欲しい

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:08:04
  • 168二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:09:04

    >>167

    クレープコラボ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:43:57

    凪が持ってるのがクレープで良かった
    絞り袋だったらあらぬ想像をするところだった

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:48:07

    「あれ、珍しく玲王見てない」って思った自分が数秒遅れで恐ろしくなった
    もはや見てないと違和感覚えるくらい見てる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:08:26

    ラッパースタイル?

    フーイズゴッ?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:14:07

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:15:02

    SixTONESにいそう
    かっこいい

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:20:19

    昔のかつんのようなオラついてる系アイドル

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:21:41

    コラボルームいって戦神歌ってねって公式に言われた気分

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:22:40

    顔が良い

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:23:06

    まじアイドル

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:25:16

    溢れてる気持ちをリリックにのせて伝えろってコト?!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:26:34

    玲王へ愛してるって歌うの?

  • 180◆FUS69H1xtDQ524/05/28(火) 18:35:43

    次スレ70(ナレ)スレ目ですがスレ画に悩んでいるのでこれが良いってのあったら教えてください〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:50:30

    >>180

    こちらとか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:02:48

    玲王って舌長いよね
    何がとは言わないが上手そう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:10:31

    >>181

    良いね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:12:07

    1話見開き…とか思ったけどぱっと見分かりづらいね

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:14:27

    はい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:39:23

    これとかどう?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:41:03

    あとこれとか

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:43:18

    これも好き特典のやつだけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:51:45

    これもいいなあ

  • 190◆FUS69H1xtDQ524/05/28(火) 20:01:20

    協力ありがとうございます!
    立ててきます

  • 191◆FUS69H1xtDQ524/05/28(火) 20:08:30
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:11

    >>191

    立てありがとう

    林檎飴の誓い!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:13:35

    >>191

    たておつです!

    遂に70かこれからも楽しく語りたいね!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:14:30

    おつです!ナレめでたい!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:15:44

    たておつ
    ナレまできちゃったね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:45:00

    遂に来た
    新しく立て直してずっと見守ってきたスレが遂に
    この時を、待ってた

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:56:33

    ナレスレめでたい!
    凪玲は迅速に結婚して

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:07:02

    2人のおかげで毎日楽しい
    これからも応援するぞ!ナレ幸せになれ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:19:10

    凪玲早く結婚して

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:19:57

    凪と玲王2人で世界一

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています