篁さん相手に一日生き残れたら1000万円

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:43:26

    ただし篁さんは既にスレ画モードであり、尚且つ真正面(障害物設置OK、距離は100mまでなら離れていても可)からスタートするものとする

    やれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:44:33

    拒否したらどうなる?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:44:41

    選択権ねえのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:44:54

    >>2

    篁さんが来るんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:45:15

    煙撒いて殺気消して耐える

  • 6124/05/21(火) 12:45:18

    >>2

    拒否したら生き延びてもお金もらえなくなる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:45:45

    安すぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:46:12

    その条件で1000万は舐めてるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:46:33

    >>6

    あ、もうスレ開いた時点で篁さん配置される罠ですか??

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:46:47

    100mぐらいなら普通に斬撃飛ばしてきそうなんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:46:50

    スタート!の合図を聞いた瞬間首と胴体が離れてそうなんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:48:08

    1億円でもやらんわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:48:45

    坂本ですら数分足らずで重傷負ってるんですが?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:48:48

    どうにか自動車に乗れれば逃げ切れるかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:49:36

    東京タワーぶった切れる人に100mの距離や障害物がなんだってんだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:50:23

    俺が篁さんに喧嘩なんて売るわけないから
    この台詞向けられてるのはここに障害物として設置したスラーの方たちだから
    俺は隅の方で頭抱えて震えてるだけだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:50:47

    ビビって戦意喪失したスラー一派は助かったことを考えると、スタート時点で気絶しておけば助かる確率は表示上0%だけど実際には小数点以下が省略されているだけで0ではない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:52:02

    >>16

    まったくこの世には…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:52:06

    下手したら1秒でも無理

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:52:23

    >>8

    もっと盛ってもいいよね

    どうせ払う必要無いんだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:53:25

    ボケジジイとは誤認しなくなるからある意味優しい条件ではあるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:54:10

    >>21

    誤認どころか認識した時点で死んでる案件では?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:54:14

    普通に死刑にすればいいのにわざわざ篁さん用意するなんて

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:58:31

    いっそ全員同時に配置して最後まで生きてたやつに1000万円で良くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:59:20

    篁さんを利用してデスゲームまがいのことさせる1がクズなんじゃないか?
    俺らは純粋な被害者なんです信じてくれよじーさん!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:01:25

    >>24

    最後まとめてこうなる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:01:54
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:02:30

    >>25

    知ってるか

    クズがクズにけしかけると両方殺すのがこの人だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:02:50

    骸区読む限りボケ老人だと思ってても好意的に接してくる人達には何もしないし敵意さえセーブすれば何とかならんか…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:03:41

    スレのみんなは死ぬけど最後の最後で1が死ぬビジョンが見える見える

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:09:19

    ところでこの人、一日経った後で刀を納めてくれるんですか…?
    お金貰ったけど以後逃亡生活になったりしませんか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:40

    >>31

    篁さんから1日逃げ切れる人なら逃亡生活くらい訳ないだろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:58:55

    正直描写を見てるともはや空間を斬ってるとしか思えないから何処まで離れても斬られてそうなんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:21:05

    おじいちゃんに対して敵意を抱かなければいいだけ!
    拘束すれば簡単だね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:29:01

    こんな爺さん相手なら余裕だr

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:42:14

    お前らお年寄りになんてことしてんだよ!!!早くほどいてやれって!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:49:18

    利用してると斬られるなら会長も俺のことボケてると思ってんだろ食らうことになるから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています