【閲注】せ、先生…こういう女の子が好きなんですよね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:56:21

    ざぁこ♡ざぁこ♡部の顧問担当してくれるけど未だにゲームド下手くそ♡
    それでも時間があったら私達のゲームプレイしてくれる♡私達の彼氏の鏡♡
    この前もゲーム中に先生が疲れてる時にいたずらしても起きないからベッドに運んで色々しちゃった♡
    ゲームで私達に勝てたら教えてあげる♡で・も♡私達が勝った時のご褒美も欲しいな♡
    新発売してたジュース、先生が負ける度に
    先生のお財布か先生が降参って言ったらせいぜい先生のざこざこスキルで頑張って♡

    【この後10時間後に一切根負けしない先生に折れて悪戯内容を喋った結果
    抱き潰されて飲んでたジュースを丸ごと噴射させられながら謝罪するメスガキユズ】

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:58:36

    最終的に漏らすぐらい滅茶苦茶にされてる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:01:04

    >>1

    お"っ♡♡♡♡ごべっ♡んなしゃっ♡お”っ♡

    どちゅどちゅちゅかれてりゅっ♡♡もれりゅぅぅっ♡じゅーすぜんぶでりゅ♡

    ち、ちがぅの"ッ♡悪戯し"よ"う"っていったのはモ"モ"いだけどじっごうじだのはわだっ♡(ぷしゅっ♡)

    せ、せんせいのっ♡せんせいをずぼんっ♡からだして"っ♡い"ろ"い"ろ"おぜわ"じだだげっ♡

    せんせっ♡ゆるひっ♡♡こ、こ"こ"といれじゃない"っ♡ないがらむ"りっ"(ぐにゅっ)


    お”お"お"お"お”っっっっ♡♡♡♡(ぶしゅしゅしゅしゅっ♡♡)


    ユズ水発射量dice1d300=17 (17)

    ユズ作世界地図規模dice1d300=40 (40)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:02:03

    >>2

    悪戯したのをどさくさ紛れに謝罪して誤魔化そうとしたのがダメだったっぽいな…

    ゲーム開発部の仮眠室(?)がぐしょ濡れになってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:06:53

    やめなよユズ!

    悪戯したのを私の責任にして(ササッ)

    ゲームで勝って言い逃れしようとして(スススッ)先生が折れなかったからって夜の運動で決着付けようとして(スッ)

    そのままオホ声出して返り討ちに合うのは恥ずかしいことなんだよぉぉぉぉぉぉ…(タタタタッ…)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:26:55

    >>1

    …これもしかしてゲーム開発部全員で先生に悪戯してる感じ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:40:40

    >>5

    さりげなく逃げようとしてて草

    (もうユズが白状したから全員)逃げられないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:09:25

    次はモモイだな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:21:22

    や、やめなよ先生!さっきジュース飲み終わった所で、ただ私はちょっとトイレに行こうとしてただけで

    逃げようとしてたなんてこれっぽっちも…あっ待ってベッドに抱えて行かないで!

    ミドリー!アリスー!もじもじしてないでたs


    あっ♡ごめっ♡ごめんなさっ♡もういいこにするからっ♡どちゅどちゅしないでっ♡

    おにゃかのおくかきまわしゃれてぜんぶでりゅからと"い"れ"い"か"せ"てっ♡

    ゆずとい"っしょにじだのおほぉっ♡わ、わだじだけどっ♡(ブシュブシュ♡)

    とちゅーからいたずらにあ"り"す"とみ"どり"もががわ"っててっ♡


    しょ、しょーじきにいえたよ、せんせー……あっ♡頭なでなで…気持ちい…あっ♡(ジュッ♡)

    や、やぁぁぁーーーーーーー…♡♡♡じぇんぶ、でちゃっ…たぁ…♡


    モモ水発射量dice1d300=110 (110)

    モモ作世界地図規模dice1d300=99 (99)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:32:29

    大噴水してる…よっぽど我慢してたのね
    ついでに他二人もバラされてるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:44:53

    先生、お姉ちゃんが言ってる事は嘘ですよ。

    私の目を見てください、この目が嘘を言っているように見えますか?

    …後、ジュースの容器全部捨ててこないといけないのでちょっと通らせてください。ね、いいよねアリスちゃん?


    …先生、アリスは悪い子です♡

    さっき本当はモモイと一緒に悪戯するクエストに参加していました♡

    先生の大きな剣を触ったり、そっと口で触れてみたり…♡

    こんなイケナイアリスに躾をしてください♡


    アリスちゃん???

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:34:23

    残念、勇者は調教済みだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:40:12

    ミドリ誤魔化そうとして後ろから妨害されてて草

    >>12

    メスガキ概念をインストールした悪い子アリスだったか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:14

    ゲーム開発部の休憩室がグッショリしちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています