御終了だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:02:42

    こうしてテイルズのソシャゲは全滅した

    x.comx.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:03:46

    大往生を超えた大往生

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:04:43

    お前はアスタリアと共に荼毘に付しかけていたテイルズを支えた...それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:05:52

    やれることはやりきって終わるとは・・・見事やな(ニコッ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:05:53

    確かに大往生やけど…他のテイルズ作品は大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:05:55

    本体の人気がなくなっただけですよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:07:42

    ゼスティリアショックで死んだように生きていたファン共や何も無い虚無期間を過ごすファンを支え続けた そんなレイズを誇りに思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:33

    メインシナリオもやりきってて7年生きれば大往生だと思われる
    コンシューマのテイルズ…新作待ってるよ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:57

    アレあとのリリースだったからどうせすぐ荼毘に付すだろうと思ってたのになあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:09:00

    >>6

    待てよ

    レイズ本編もやりきってるからこの後に玉が出たとしてもやれることは無いんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:10:50
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:11:01

    でもねオレ寂しくはあるけど悲しい気持ちではないんだよね
    シナリオも延長戦含めて完結して全主人公の最終秘奥義も実装してブルーアースもどきも実装して
    ひとつの作品として完走したって気持ちでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:26:28

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:29:25

    初動でコケたにも関わらず挽回して7年もやりきった
    そんなレイズを誇りに思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:36:38

    なんでやーっなんでシリーズキャラ全制覇する前に終わってしまうんじゃーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:40:10

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:12:57

    あの…ルミナリアだけ何もレイズに来ず終わったんスけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:15:34

    ラスボス勢でパーティーが組めなくなる!俺は悲しいぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:25:36

    と思ったらふーんオフライン版は残るということかあざーすガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています