モモイの正体分かったかもしれん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:05:33

    なんかモモイが変なシナリオ書くと未来の因果律を操作してシナリオに世界が合わせてくる能力のような現象とか、名前をつけた相手が名前に合わせるようになる現象が、モモイと連邦生徒会長などの一部のキャラと文字通りサンクトゥム(聖なるかな)タワーしか持たない能力とかだとしたら、そういう地味でわかりにくいけどとんでもない能力持ってるって言われてもおかしくないくらい、おかしいことをしてる。それに、時間遡行を臭わせてる連邦生徒会長となんか、何かは分からないけど関係あるんじゃないかって……妄想をしたら、
    もしかしたら、
    モモイは連邦生徒会長なんじゃないか?
    いや、連邦生徒会長って言っても画像の方の人がいきなり幼児退行してミドリの双子ということで現実改変が起こって混乱してつじつま合わせとして仲良くなかったことになったとか……いや、俺は何を言っているんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:06:23

    あるいは連邦生徒会長が精神と魂と記憶と肉体を分裂して消滅した可能性とか、これがあれば、パヴァーヌ編の無茶な導入がモモイの無意識のマッチポンプってことでご都合主義じゃなかった的などんでん返しが襲ってくるけど、

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:08:25

    相手が宇宙にいるなら宇宙戦艦が必要……なんて合理的な説明なんだ。だいたいFF4理論。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:41:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:12:20

    ???

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:13:55

    あーもう一回言ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:15:44

    とりあえずモモイから離れろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:32:29

    それどんな生徒でもこじつけられるよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:57

    自分の頭の中で関係なさそうなキャラをストーリーにくっつけてこじつけするの楽しいよね
    まぁ大体上手く説明できなくて詰むんだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています