勇次郎…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:03:59

    ちゃんとずっと強ぇし
    それでいてなんかちょっと無様晒して可愛げ見せてくるし
    野蛮人の類ではあるけど思ったよりまともな人格してるし
    どっかの今や見る影もないくらい弱くなってる上に無様が平常運転で品性まともかと思ったらド級の蛆虫な誰かさんとは大違いだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:05:34

    何が言いたいんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:07:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:08:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:09:06

    >どっかの今や見る影もないくらい弱くなってる上に無様が平常運転で品性まともかと思ったらド級の蛆虫な誰かさんとは大違いだし


    >>1はこの精神を見習うべきだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:09:45

    勇次郎はホモヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:09:53

    >>5

    どっかの誰かさんの持ち味、どこへ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:11:16

    >>6

    なんやまるでホモであることが駄目なことなようやのォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:11:25

    >>3

    >>4

    おっ反応があった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:12:35

    しかし…勇次郎とどっかの誰かさんではまた違った味があるから比較するもんでもないのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:13:58

    はあっ 何言ってんだそれおかしいだろ>>6ップ

    俺は異性とやってるだけだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:14:07

    フンッ言われてるぞ静虎

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:16:35

    今やなんか異様にでかいゴリラに負けるおじさんとなんか異様にでかいゾウに勝つおじさんで差がつきすぎたんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:17:12

    >>11

    どっちにしろクソレイパーなのは変わりませんね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:17:23

    なんで鬼龍ってこんなことになっちゃんたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:18:07

    >>13

    ウム…勇次郎ならあのゴリラにも勝てたと思われる…

    なんでこんなにも差が出来ちゃったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:18:41

    >>7

    弾丸滑り…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:19:57

    ホモレイプしてる=総合不良
    やってることはクズなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:20:15

    >>16

    (原文ママ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:21:28

    へっ腕っこきのスナイパーに完封されたくせしてなんか言ってるよあのホモ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:25:18

    >>20

    その点スナイパーに対抗できるどこかの誰かさんは強いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:28:34

    異常性愛者判明展開はともかく親子喧嘩編以降のちょっとだけ丸くなった勇次郎が好きなのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:29:16

    >>21

    ふうん 持ち味を活かしていくということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:30:34

    >>22

    子供のサインに応じてあげる気のいいおじさんなんだよね 優しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:30:57

    >>24

    書いたんスか?(花山書き文字)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:31:09

    ワシは異常猿愛者だからタフも刃牙に負けないくらいの格闘漫画だと思ってるけどね
    「勇次郎と比べてどっかの誰かさん情けなさすぎるだろ」と言われて否定する材料は何一つないの

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:33:10

    どっかの誰かさん…すげえ
    しぶとさだけなら勇次郎超えてるかもしれないし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:38:38

    >>27

    ボロボロになっても生き延びる能力なら多分上なんだよね

    勇次郎はボロボロになることがまずないからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:39:51

    >>21

    すみません

    不意の銃撃に反応出来なくて息子殺してますよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:58:17

    強さは勇次郎のが圧倒してるんだ
    でも正直いまの勇次郎みて弱き者もこれぐらいすごかったらなぁとか思わないんだよね
    ここ数年勇次郎とかすごく強き者…を超えて読者を驚かすためにインパクト重視でなんでもいれすぎた結果男にもいれるようになったヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:02:18

    ウム…かつての弱き者…なら雷に打たれても平気な筈なんだなァ

    やれっテーザー銃

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:05:56

    勇次郎も老いた時にどうなるかは見てみたいんだよね
    まっ独歩・渋川・郭海皇でもピークを維持してる感じだから期待は出来ないんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:07:27

    >>8

    ハイ!!!!!そうですよ!!!!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:14:16

    >>32

    あの世界老いが全然デメリットになってないけどいいんスか?

    徳川のジジイも老いは見た目以外感じないぐらい元気だし・・・ガンは親子喧嘩見て治るし・・・すごいスね人体

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:25:19

    >>34

    ひょっとして鬼

          龍

          !が目指すべきはこの人なんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:26:51

    >>34

    老いるってことはそれだけ技術が磨かれてるってことやん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:28:39

    >>28

    待てよ、ボロボロになっても生き延びるくらい本部以蔵にも出来るんだぜ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:41:32

    >>34

    待てよあの世界も老いはマイナスになることはちゃんとあるんだぜ

    相撲編で再登場した金龍山や最後の活躍をした猪狩はどっちも老齢で弱体化していたしな ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:45:10

    金龍山ってピークは過ぎたかもしれないけどそんな老齢でもないと思うんだよね
    最トー終わってから3年も経ってないと思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:52:37

    刃牙くんって今も高校生なんスか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:55:45

    たしか親子喧嘩前くらいにパン咥えて梢と一緒に登校してたけど今はわかんないのん
    まっ学校自体が板垣空間送りになるのはよくあることなんだけどねグビグビ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:57:36

    >>7

    謀略…

    あっ 今格闘漫画のボスの持ち味じゃないって思ったでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:00:31

    >>39

    ウム 横綱は引退して体重も100キロ落としたらしいんだァ

    グラップラー刃牙時代から年数考えるとダイエットすごいスね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:07:58

    >>43

    最トーは20年以上前なんで年相応の老け方をしていると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:09:22

    >>43

    ウム…元ネタがシコアサイズとかいうよく分からんので激ヤセしてたんだなァ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています