むずっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:48:55

    勝てねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:49:53

    使ってるキャラを教えてくれよ
    カメラ操作の感度を教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:58

    >>2

    吉良吉影…

    カメラ感度…4

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:01:51

    >>3

    ハッキリ言って吉良を使ってラスサバ狙うのは至難の業

    シアハ以外は全体的に微妙な上にコロッセオのせいで建物に籠る戦法も使えないから話になんねーよ

    ど…どうしても吉良を使って勝ちたいのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:06:15

    ワシウェザーかフーゴで勝ちたいッスけど今の環境で可能性はあるのかのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:08:20

    現環境の吉良って普通に勝ってないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:09:37

    >>6

    ヤバッやっぱりバイツァダストって無敵なんだな

    猫草極大ナーフされたけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:16:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:19:01

    DIO=神
    大体の環境でそれなりに強きものなんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:41:23

    >>9

    優れた横移動

    回復

    時止めがDIOを支える


    ある意味最強だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:46:43

    >>10

    回復…糞

    低体力がバレるだけなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:53:53

    やっぱりポルナレフはめちゃくちゃ強いよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:54:55

    >>12

    ウム…近距離の回転率が馬鹿みたいに上がってるんだなァ……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:01:13

    コロッセオなら階段に爆弾設置、最終盤まで隠れて漁夫シアハすればイケるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:08:13

    ステージコロッセオになった上に最後の相手リゾットになっちゃったなあ もう適当に爆弾設置して諦めようかなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:07:07

    >>15

    なんでやーっ!何でシアハリゾット探知できんのやーっ!

    ふざけんなっ!あいつ熱はそのまんまやろがーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:07:58

    >>14

    アヴドゥル「ぼうっ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:10:43

    >>5

    ウェザーはコロッセオだと機動力以外は強き者で農場もいけるからまあいけるんじゃないスか?

    サポートデバフ特化になったからソロだときついけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:12:46

    シアハはとにかく普通のアクションで躱されたりする弱点しかない危険な技なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:12:46

    ボス…糞…
    ディメンジョン今の世だとレベ5解放だし時止めカウンターむずいし殺す…セオとも機動力チンカスだったりバニシングの相性悪かったりでチンカスよりなんや
    まあエピタフは強きもの…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:13:44

    何だかんだで承太郎とディオが初心者は無難に使いやすいと思う
    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:15:00

    まあ気にしないで
    ミスタやリゾットだとマジでプレイスキルないと速攻荼毘に付しますから

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:16:09

    >>22

    待てよ リゾットは無限に隠れ続ければ生存はできるんだぜ

    勝つのは無理です あいつソロの終盤チンカスですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:39

    >>5

    フーゴはラッシュ射程やウイルスダメージなどの強みはあるけどウルトの決定力に欠けるイメージっスね

    終盤になったら強所の敵を降ろすためにウルトをさっさと吐くべきだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:22:00

    >>6

    ジョルノ…すげえ…農場全盛期はチンカスを超えたチンカスなのがめちゃくちゃ勝ててるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:22:17

    >>20

    待てよ ワシはこれからボスで勝ちたいんだぜ

    ラスサバの取り方を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:31

    >>26

    隠密して範囲勝ち…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:26:15

    >>26

    シンプルなラッシュの速さ比べならバニシングのおかげでそれなりに強きものだしそこを生かすのとエピタフを用いて安置に先回りしたり農場なら割と早めに射撃に喧嘩って1人でも殺す伝タフ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:31:11

    >>27

    杜王町民家のトイレに隠れて範囲勝ちしたボスに輝かしいラスサバ…


    >>28

    あざーす

    やっぱりバニシングは強いよね、しゃあけど難しいわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:20

    >>25

    嘘か誠か知らないが農場ジョルノは植林の上下移動で近距離のヘイトや射撃野狙いをずらせるから意外と戦いやすいというプレイヤーもいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:39

    >>30

    ガチで終わってるのは農場アナスイお前だっ

    まあ農場以外はかなり強いからバラ取れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:42

    >>31

    ウム…中央の小屋のような建物を2、3個追加するだけでかなり違うんだァ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:35

    スイッチやSteamで出してほしい反面…アイテムやチップの配分を考えずに取りまくるプレイヤーが確定で現れるという心配に駆られる!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:34

    今年の夏にもう一回増台してほしんだよね
    やりに行くために電車使うのきついーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:29:32

    ムフフ・・・この時間帯は人が少ないから普段使わないミスタ使うのん
    うわあああ すごい数のプレイヤーが練り歩いているっ
    もうダメやミスタこのゲームは見捨てよう
    数分後
    (画面内のミスタのコメント)
    ラストサバイバーは・・・俺なんだっ

    何故・・・?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:34:27

    ウルトに決定力が無いキャラ=ゴミ
    ワシの貧弱エイムでは素殴り合戦に勝てないんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:05:18

    六太郎=おお…うん
    川尻 ブ男にいじめられたんや

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:08:10

    花京院が勝ってる動画みてやりたくなったけど>>6見る限りキツそうだしデビューはお預けでやんす

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:50

    >>35

    お前凄腕のミスタ使い舐めてたな

    あいつらは超実践的フルコンタクトラスサバプレイヤーだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:24:08

    >>38

    イモイモして最後にウルト使えば案外ラスサバ取れるっすよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:25:17

    >>5

    ワシの友人曰く逃げつつカプセル投げてりゃ勝てるらしいのん

    ペア戦時は特に面白いんだよね

    味方のフーゴの毒の中に遠隔スタンドを隠して移動させて不意打ちをかますんだ これはもうかなり限定的ではあるけど決まったら性交以上の快楽だっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:29:54

    >>6

    仗助がこの使用率で勝率って事は一部異常愛好強者が勝ち数稼いでるだけなのん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:42:43

    >>42

    はいそうですよ(ニコニコ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:46:38

    勝率表を見ていくと川尻と吉良強いスね
    続くのジョルノ、承太郎、DIO、ポルナレフ辺りスかね?
    ポルナレフは攻撃間隔短縮でDPS上がったらしいけど強いんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:55:55

    >>44

    ラッシュの速さが上がったせいで他のキャラなら一発のところを三発ぐらいぶち込んで来るんだ

    普通に怖いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:12:17

    >>45

    一息で四人切れると豪語してる通りの速度なんだよね、怖くない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:15:41

    やりたくても近くに置いてないのが俺…!
    なんでアーケードだけの展開なのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:12:58

    >>16

    しかし、体表面金属で覆ってその反射を形状操作して光学迷彩している以上追尾可能にしたらステージの金属設置物にも吸われる仕様にしないといけないのです…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:16:06

    ラストサバイバー=神
    上位に生き残るのも難儀なゲームで全キャラ見せ場作りながら1位を取れるイモナレフは最も神に近いプレイヤーなんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:19:29

    >>44

    ちなみに三太郎は一人で782勝してる異常者を越えた異常者のせいで勝率が上乗せされてるだけでコロッセオが苦手だから環境的にはチンカス寄りらしいよ。6太郎は中堅だしなっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:19:39

    >>49

    確か承太郎使ってた動画で階下のDIO認識して飛び降りて殴りに行った回あったはずなんスけど

    あんなん見えるもんなんスか?動画で確認してもよくわからなかったのが俺なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:20:45

    >>50

    最近はガード貫通持ちが増えてきて逆風だよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:21:12

    >>51

    待てよ

    あらかじめ擬音であそこら辺にいるんじゃないかなと当たりをつけておくことはできるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:26:04

    >>35

    >>39

    アイツ参加した2抜けした人が勝ちの

    で2連勝してたんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:36:49

    >>3

    やっぱり序盤が大事よチップ集めとかないと

    そんで中盤からは潜伏しながら

    アイテム回収しておけば

    勝てる

    上手く殺れば2対一でも相手は消耗してるけどこっちは万全何て状態にも出来るし相手ダウンしてるなら

    残り3人表示でも実質一対一よ


    蘇生通されたら?行け!

    シアー・ハート・アタック!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:58:53

    ムフフ・・・久しぶりにやったけど3回勝てたのん
    やっぱり怖いっスね 範囲外ダメージは

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:44:10

    >>49

    イモナレフの動画には致命的な弱点がある

    本編セリフ使ったりASBR演出もあったり何より遭遇戦にも緊張感のあった初期の面白さを越えられんことや

    まっコロッセオ実装以後は面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:16:48
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:21:41

    >>55

    出しな…てめ~の…

    『語録…クイーン』を…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:27:02

    もし良ければマネモブの参戦キャラ妄想を教えてくれよ
    ワシ他人のそういう妄想聞くのめっちゃ好きやし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:31:53

    >>60

    F…F…

    ホルホースとかミスタみたいなタイプの遠距離型でやねえ

    ペア戦で回復できたり水につかってる間大幅パワーアップするのもウマいで!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:42:50

    >>60

    通常攻撃でオブラディ・オブラダを飛ばしてやねぇ

    スキルはブロッキング発動中に攻撃した敵に木の葉を落とすカウンターをしてやねぇ

    遠隔操作もいいけどウルトは自己強化系で自分に攻撃した敵に雨を降らせてカウンターするのもウマいで!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:48:16

    >>60

    通常スキルに距離の短く出が遅い代わりに攻撃判定と壁貫通のあるワープを待っててやねぇ

    アルティメットスキルでブチギレて自動回復とスキルの出が早くなるのもウマイで!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:38

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:10

    1回の値段がたかったけーよ
    さっさとCSやらsteam版でも出してくれって思ったね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:49:20

    サービス開始から1年以内はやってたけどBOTばっかりで飽きて辞めてたんだぁ
    今はどのぐらい人がいるのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:57:51

    >>66

    えっ このゲームbot倒さないと始まらないですよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:01:20

    (ゴールド帯の底辺に吐き出されたタンカスワシのコメント)うあああああああ大会優勝ペアが農場を練り歩いてる
    しかも意外とワシのペアぐらいしかプレイヤーは居ない…!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:05:53

    >>67

    いやっ聞いてほしいんだ

    BOTだらけというのは自分含めてプレイヤー2~3人としかマッチしない試合のことでね…


    今考えたら平日の昼間に遊んでいたせいかもしれない伝伝タフタフかたつむり伝タフ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:14

    >>69

    うーん時間が悪かった伝タフ

    日曜は虹色フルマッチなんだ 初動落ちするんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:07:44

    >>69

    ダメだろリカルド

    ゲーセン行かなきゃ遊べないオンゲを平日の昼間基準で考えたら

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:30:04

    >>60

    そろそろ噴上裕也を出していいと思うのが俺なんだよね

    ラッシュのできる遠隔操作型とか使ってみたいでしょう?


    嗅覚探知とかで追跡もうまいで!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:27:24

    >>60

    レオーネ…アバッキオ……

    お終いン・ザ・ミラー戦みたいにムーディーブルースを遠隔操作で囮に使ってやね…他キャラの死体をリプレイして相手を騙す撹乱型もええけど『自分が攻撃した瞬間をリプレイ』して設置技トラップのような技を付けるのもウマいで!ウルトはもちろん自己強化 極限までナメ餓鬼警官パワーで自己強化

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:33:25

    >>60

    ギアッチョ…

    氷を使って高速移動なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:26

    >>60

    メローネ…

    再起不能した敵からベイビィを作ってやねぇ

    遠隔自動操縦って事で付近の敵を自動攻撃するのもいいけどピン刺しである程度操作できてもウマイで!

    ULTで攻撃した敵のパーツを奪って最大体力を減らせ…鬼龍のように

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:26:06

    真面目にプッチンカスいつくるんスかね
    まさか禁断のラスボス2連打ちってわけじゃないでしょ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:09:49

    >>60

    音石明…

    レッチリを高速遠隔操作できる代わりに消耗が激しくてやねぇ…遠隔操作中のスキルで撹乱移動してやねぇ…ウルトでギター弾いて反省させてスタンドの遠隔性能上げるのもウマイで!

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:18

    >>60

    ラング・ラングラー…

    通常攻撃をラッシュに スキルをボルト飛ばしにして近接と射撃を両立させるんだ

    パッシブは指の吸盤で壁に張り付いてやねぇ

    ウルトを広範囲の無重力化にして敵の自由を奪いつつ攻撃するのもウマイで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています