一つ不安なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:34

    これでレイ✕ロゼのリンク消費したわけじゃないよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:57:12

    流石に漫画産は別枠だと思うぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:57:49

    別に1枚しか作っちゃいけないわけでもないだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:58:12

    まだ001枠の光閃刀姫残ってるしな
    まさかまだ隠してるとはちょっと驚いてはいるけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:59:07

    まあでもこれあるのにまたレイロゼ合体リンク出るのかちょっと怪しくはある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:59:15

    イラスト違い増援とかやってるしその内OCG側でも動きあるやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:03:32

    墓地にロゼがいるとき特殊召喚できるリンケージorレイの効果限定のリンク3とか来たら理想だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:04:41

    まだリンケージ後も001も消費されてないのが希望持てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:06:08

    出すには出すだろうけど、まだまだ引っ張り続けると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:20:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:26:28

    別に出るかはさておき普通にそういう扱いのカードでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:53:07

    資料集見るとエンゲージゼロの武装とSPECTRAはOCG班がデザインしてるっぽいんだよね
    だから物語としてはIFだけどネタとしては消費したって感じなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:48

    OCGは並んだだけリンクじゃなくてフュージョン形態になるかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています