ぼちぼち公開から半年経つけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:59:04

    いつになったらアマゾン配信したりBlu-ray出るんだい?
    家で見たいんだが?マイフリ作りながら見たり劇中ポーズ取らせるためにコンマ送り、一時停止したいんだが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:02:01

    マ…マイフリにグリフィンのポーズとらせるのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:04:38

    まじまじとコイツの顔見たの初めてだわ
    海苔みたいな眉してんな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:07:20

    この画像背景のせいでなんかいい人感出てるのいつ見ても笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:09:19

    ここだけ見ると鉄砲玉っていうか億泰っていうか…頭悪いから取り敢えず突撃させられるキャラみたいな…
    AC6のラミーみたいな感じあるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:13:37

     <やったりますよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:16:34

    なんだこの選挙ポスター

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:22:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:23:22

    >>5

    でも「一見、向こう見ずな性格に見えるが能力は高い。」(紹介文ママ)らしいぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:23:39

    どうして遺伝子を好きにいじれるのにこんな顔に産んだんだろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:28:30

    映画の終盤ラクスがキラとアコード通信繋げた時はキラの瞳がラクスの瞳の色と一緒になってたし、闇に落ちろでキラの瞳赤くなってたからてっきりこいつの目の色かーと思っていたら違うのな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています