脳を壊されたら無理、脳と腹を分断されたら無理、多分腹を粉砕されても無理

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:09:39

    胴体を攻撃しとけば割となんとかなるな

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:31:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:48:46

    脳壊されたら無理はしょうがないかもしれないけど最強っていうなら胴体切断くらい自力でなんとかして欲しかったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:50:31

    >>3

    あれ何とか出来たら何やっても死なんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:52:12

    >>3

    フリーザ様か何か?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:52:35

    それで死なないやつ秤ぐらいだろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:53:54

    >>4

    まあでも脳ぐちゃぐちゃになって壊れてる方がどんどん人格変わっていって滅茶苦茶になりそうではある

    完全に脳を再生できるレベルって言われると胴体と下肢引っ付けられそうなんよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:56:08

    不死身金ちゃんなら切れても即くっつくor下半身が生えてくるぐらいするのかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:58:45

    普通に考えたら以前と同じ状態に脳を戻す方が難易度高いはず人格や記憶変わっていいなら多少問題ない気がするけれども

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:00:30

    宿儺も羂索も敵の胴が真っ二つになったら勝ちを確信してる
    だから反転でも治すのは無理なんだろうね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:00:51

    金ちゃんのあれも坐殺博徒のオート反転があるからどうにかなっただけで割とギリギリだったよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:02:06

    腹で呪力練れなくなるから仕方ないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:05:14

    >>12

    反転を回す場所は脳なのに…というか千切られても最後っ屁した九十九もいるからようわからん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:18:06

    >>13

    『呪力は腹だが反転術式は頭で回す』

    よくよく考えると腹で回すとは一言もいってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:21:00

    東堂は臍を起点に呪力を流すって言ってる
    だから呪力は腹で正しい筈
    呪力流せなくなったら反転も多分無理だろうし術師の1番の急所は腹だな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:24:09

    腹から脳に呪力を送って、脳で呪力を反転させて治療したい箇所に分配するって事なんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:28:34

    >>15

    >>16

    九十九の意地と凄さが改めてわかるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:30:58

    あの宿儺が真っ二つにした途端に完全勝利宣言してるから術師にとって致命的なのは分かるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:31:52

    なお、心臓を魂の形ごと切られても死なない奴がいる模様

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:38

    当然のように腹パン耐えてるけど急所への黒閃ってもっとダメージ受けてもいいのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:35:30

    >>19

    脳と腹が無事だからセーフ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:48:13

    まだ厳密には分断したら反転できないかどうかは確定してないよな
    頭だけ刈り取られたら胴体に大部分の呪力が残ってるから結果的に呪力が足りない、とかバトル漫画の文脈だとあまり無いけど分断されてショック死したから無理、とか
    そもそも腕がニョキっと生えるレベルの反転術式が使えないと胴体半分まるごと復活は難しい、とか

    胴体が離れた時点で意識があって第三者が手で分離した身体を押さえてくれてたらいけるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:53:39

    >>19

    卓越した呪力操作(呪力放出?)で擬似的な心臓を再現するって荒業さえできれば誰でもできるさハッハッハッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:13:22

    >>22

    正直腕にょきっと生やせるレベルじゃないと脳の再生なんて不可能だと思うんだよね

    方向性の違いはあるが重要臓器全般しんどい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:24:55

    呪術的には心臓より頭や腹の方が急所なんやろ
    真希ちゃん何やってるのとはなるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:26:07

    胴体真っ二つになって再生したらおちんちん丸出しになっちゃうだろ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:29:43

    >>25

    いや本当にそうなっちゃうんだよね

    あまりにも酷いミスになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:38

    九十九って本当に「死んどけよ、人として」案件だったんだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています