【閲覧注意】ブルーとその友達が好きな男の子を家に監禁してるらしいの!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:32:01

    私もやることにしたから!ほら志貴、怖がらないでこっちにおいで?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:36:40

    アルク√の志貴を投下しろ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:41:17

    遠野くんは教会で保護することが決まったので化物は帰って貰えますか?
    さぁ遠野くん、一緒に神の家に守られながら生涯を共にしましょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:56:54

    志貴の寿命的にはぶっちゃけそうした方が長生き出来るんじゃねぇの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:02:28

    兄さん
    こんな二人に巻き込まれてはいけません
    早く部屋にもどりましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:02:51

    多分、手足拘束しないと脱出されるやつだこれ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:13

    >>5

    眩病月だ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:20

    さっちん「逃げるんだよォ!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:05:37

    家を出ろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:10:21

    なんか邪魔なの多いね、志貴
    志貴は私に夢中なんだから、大人しく帰ってよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:10:40

    END

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:14:48

    >>11

    佐々木少年コミカライズは卑怯だろ!

    一人勝ちじゃあ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:16:04

    まほよから他作品に軟禁監禁が感染している…!
    月姫だと本編以上に大変そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:13

    安全地帯はアトラス院にしかなさそうですね
    ここまでは計算通りです志貴!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:48:02

    >>14

    ちなみに一度入ったら出られます…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:11

    お兄ちゃん!ウチに帰りましょう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:21

    >>5

    流石本編で監禁エンドがある人は圧がすげぇや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:05

    ルミナの暴走アルクとか普通に志貴を城に監禁してるからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:47

    >>16

    まだ色々親御さんに面倒見てもらわないとだからこれは普通に外出できそうな√

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:34:21

    志貴さん、こっちに来て下さい
    秋葉様たち危険人物からちゃんと匿ってあげますから
    安心して、経験はNO1の琥珀ちゃんに任せて下さい!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:02

    >>20

    経験(監禁された人間のお世話)

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:08:25

    あの……志貴さま
    逃げるのであれば私もお供に

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:18:05

    志貴あいつらやばいって!逃げるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:59

    なるほど、当世ではそういうものもあるのですね
    シロウはいつも無理をしていますし偶にはゆっくり家で過ごして頂きましょう 
    この家は広いですし折角ならリンとサクラとイリヤスフィールにも協力を要請しましょうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:02

    >>24

    平和!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:34:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:36:04

    なんで士郎くんの周りはあんなに平和なんだ…!
    クソっ…翡翠以外に俺の自由意志を尊重してくれる奴はいないのか!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:37:18

    >>27

    …俺よりはましだろ

    カーナビ取り憑かれてる上にずっと監禁されてたんだぜ

    コーヒーいるか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:39:05

    >>28

    貰うよ……はぁ、あったかい…

    コーヒーありがとう、誰だか知らないし思い出してはいけない気がするけどアンタも苦労してるんだな

    俺で良かったら話を聞くけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています