【クロス】サーヴァント キャスター

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:06

    *(あなたは目の前の少年/少女に「よろしく」と挨拶をした。)
    サーヴァント、キャスター。
    *(見知らぬ土地で英霊として召喚されたことを理解し、ケツイがみなぎった)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:36
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:43:53

    プリテンダーだったりしない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:45:59

    サーヴァントとして相手を倒した場合EXPとLOVEはどうなるのか問題
    基本戦わずしてなんとかするゲームだし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:52:40

    原作通り敵を倒すほどEXPが溜まってく仕様じゃね
    PルートとGルートは人間の両極端でそこそこLOVEが上がってるのが普通の人間なんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:10

    この前はCharaだったな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:59:17

    なんやかんやモンスター達も付いてきて、戦闘モーションではパピルス達が出てきて欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:27:29

    どのルートのラスボス戦でも進むためにケツイキメてるから狂化EX付いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:54:53

    *いやだ。こわれるもんか
    みたいな感じで回数指定なしの無制限ガッツ発動しそう
    (死なずのバールー系)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:57:56

    バゲ子とロボをひたすらなでなでしてるフリスク想像してなんか和んだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:02:51

    >>10

    無限に首伸びるのか……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:04:42

    ロボ人間無理じゃなかったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:37:57

    再臨毎の姿は
    第1→包帯と棒きれ
    第2→キャラ
    第3→ダガーナイフとハートのロケット
    かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:53:11

    >>12

    子供に対してはそこまで当たり強くない

    Charaだったら殺しに来る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:14:20

    >>13

    Pルートなら

    第一→同じ

    第二→ふるびたダガーとハートのロケット

    第三→ケツイのキラキラ

    最終→みんなと一緒に夕日を眺めてるところ

    みたいな感じかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:16:24

    ふとした時にコヤンスカヤや謙信ちゃんみたいな怖い顔になる瞬間がありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:41:39

    やっぱり男女不明でチョコあげるのももらうのもいける枠かな
    トリエル直伝バタースコッチシナモンパイだと嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:47:39

    あの世界、モンスターが殺意に弱いせいでGルートのこいつの火力がバカ高いわけだけど
    それとは別に世界からのバックアップ受けてる勇者の連撃すらやろうと思えば全回避する敏捷性もおかしいんだよな
    あの回避力は他のルートでも同じなわけだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:21

    宝具はCharaかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:16

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:08

    >>7

    アンダインにぶん投げられる攻撃モーションは絶対あるだろうなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:27:12

    *ハロー。ボクはフラウィ!お花のフラウィさ!
    *どういった理由でここに呼ばれたかはわからないけど、少しでもキミの助けになれたらいいな!
    *どれどれ、クラスは…アーチャー?
    *なんでこのクラスなんだろ……まあいいや、これからよろしく頼むよ、相棒!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:39:35

    >>22

    君こそプリテンダーじゃないんか

    フラウィというタマシイのない花にならざるを得なかったアズリエルなんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:31:03

    >>14

    Charaに関しては最早人間と呼べる状態かわからないし、一周回ってぎりセーフな可能性。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:37:23

    Gルート最終盤(Charaとの契約前)の彼/彼女はある意味水着BBに近かったりするのかしら。

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:08:41

    Pルートフリスクなら宝具は「夢と希望(hopes and dreams SAVE the world )」だったりしそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:47:07

    今を生きる人類と愛する者特性持ってそう
    属性は人混沌善あたりかな
    紳士的な愛が乗るかどうかは黒髭次第か

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:48:15

    公式性別不明だからなー

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:19

    第一再臨→Nルート
    第二再臨→Pルート
    第三再臨→Gルート
    の姿であってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:51

    バレンタイン礼装はバタースコッチシナモンパイであれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:52:18

    >>29

    それだと最終はみんなの顔にばってんついたあの写真か

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:35:30

    第一だと中立中庸、第二だと混沌善、第三だと混沌悪になるやめんどくさい鯖か
    第一第二ではモリアーティに悪属性付与してもらってやっとバフ入るけど、第三だとそのままバフ入るのかと思うと趣深い

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:19

    攻撃モーションは6つのソウル装備のイメージ攻撃と>>7みたいなモンスター達による援護射撃かな

    再臨が進むにつれ攻撃が殺意マシマシなものになってそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:29

    マイルームボイスはププププ……みたいな電子音で特別に字幕がつくタイプ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:46:05

    NPだったらキャスターだけどGルートでのフリスクだったら別霊基での召喚になりそう
    当てはまりそうなクラスはバーサーカーとプリテンダーか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:28:15

    >>9

    ステータスはあまり高い方じゃない代わりに

    ガッツと仕切り直し系のスキルにEX付いてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:45:07

    個人的にこいつのクラスはアサシンだと思ってる
    攻撃を避けまくりつつ(実際は死に覚えだけど)懐柔する戦闘スタイル的に

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:30:47

    藤丸立香の母親を名乗るサーヴァント達の中に違和感なく混ざるトリエルママ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:44:13

    >>22

    宝具の説明欄でキャラとどのような技にするかみたいな微笑ましいやり取りの解説があるんだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:22:11

    サンズはサーヴァントになってもそんなに変わらないんだろうな
    それはそれとして医療班やキッチン部達にケチャップのかけすぎで止められる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:23:30

    >>40

    それより精神性の方でナイチンゲールあたりにとっ捕まらない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:27:15

    >>40

    NPルートだとルーラーだけどGルートだとアヴェンジャーっぽい両極端の骨来たな……

    コミュ強だから表面上は割と仲良くしそうだけど、本音わかる系の鯖とかち合うと割と地獄の気がする

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:53:08

    NPの方は全体バフとかの補助系なんだろうけどGは一転して自分にだけバフをかけて殴る性能だったりして

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:15:10

    セイバー→パピルス
    アーチャー→フラウィ(アズリエル)
    ランサー→アンダイン
    キャスター→ドリーマー夫妻、NPフリスク
    ライダー→メタトン
    アサシン→マフェット
    バーサーカー→Gフリスク
    プリテンダー→キャラ
    ルーラー→NPサンズ
    アヴェンジャー→Gサンズ
    クラス分けするとアルターエゴとフォーリナー以外は当てはまる感じか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:39:33

    キャラの第3再臨はトリエルとアズリエルが着てるローブだと個人的に嬉しい

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:41:44

    サンズは最弱繋がりでアンリマユとの掛け合いは絶対あるだろうなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:45:15
  • 48二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:46:13

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 09:46:12

    *へぇ、ここにはいろんな時代の英霊がいるのか。ま、オイラは住む場所が変わっても平々ボン『ボーン』と過ごすけどな、ヘヘっ。
    *それで、さっきから気になってたんだがあのサムライ…宮本武蔵の弟子、宮本伊織だっけか?さっきから物珍しそうにオイラのこと見てくるんだが、そんなにスケルトンが珍しいのか?へへ、そりゃどうも。


    *それと………アンタ、相当ヤバいもの抱え込んでいるな。それが出てこないよう、気をつけてくれよ?頼むぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 10:44:29

    >>47

    170だった

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:06:05

    Gキャラはアヴェンジャーでは?復讐鬼かつプレイヤーにそうあれと罪を押し付けられた被害者。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:44:30

    >>51

    Gルートを選んだのは他ならぬプレイヤーだもんな

    キャラ本人もステータスが上がった時に感じる諸々は自分じゃなくてお前=プレイヤーって言ってるし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:05:16

    パピルスのバレンタイン礼装はチョコがけミートソーススパゲティかな、礼装の説明文に普段のと比べて成長を感じ取れるって書いてありそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:42:24

    源頼光やティアマトやらに混じってママトークするトリエル……

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:35:07

    >>44

    アルフィがいないのは本編で戦闘シーンが少なすぎるせいか…

    メタトンかアンダインの攻撃モーションでちょっとだけ出てきそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:01:17

    >>55

    アンメアやドンキホーテみたいにアルフィーとメタトンでペアだったりして

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 07:08:21

    水着イベントでエンディングの水着着てるアンダインとアルフィーほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 19:00:52

    絆礼装はなんだろうか、初期装備の棒きれと包帯?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:14:19

    新しくぐだ用に作ってくれたハートのロケットかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:38:06

    フリスクもキャラもバレ礼装はそれぞれ別ベクトルで重いものであってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:27:48

    第1、2再臨ではテキストでの説明文しか話さないけど第3で自分の言葉で喋ってるといいな
    本編でのテキストの時点で結構面白いニンゲンだったら喋ったらもっと面白くなりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:22:53

    アンダインは本編で料理デート最中に家燃やしたけどその点は大丈夫なのだろうか、むしろサーヴァント化する前より更に悪化しそうだけども

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:32:11

    一応ホットドッグは絶品になる程度には料理出来るから……アレは多分盛り上がりすぎた結果だろうし……
    でもぐだ相手に盛り上がりそうではある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています