鬼&龍!ズ 18

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:00:18

    スレタイ間違え伝タフ バカを継ぐ男

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:00:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:01:07

    前スレに貼られてたリンクのスレ消えててびっくりしたのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:03:00

    >>3

    わざわざ立て直さなくても良かったのかもしれないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:04:53

    ヴァルドラの評価を教えてくれよ
    リダスキは結構良さそうに見えるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:05:32

    立ってるなら何でもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:06:27

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ強い

    木属性単色リーダーでこれは破格なのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:08:09

    ラミリスは猗窩座よりもミルコと組み合わせる方が強そうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:08:09

    ディアブロがいい感じに火力と耐久性向上を兼ねててお———っになってるんだよね
    自分で浮いてないしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:10:06

    >>5

    黒デクの相方としてワシからお墨付きを与えている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:10:30

    >>8

    前スレでも言われてたけど36ターンは猗窩座だと重すぎを超えた重すぎ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:11:47

    >>9

    ディアブロはクレイマンの相方っスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:14:14

    あと強そうなのはヒナタとコンビキャラ辺りっスかね?
    ガビルはリムルのサブ、アルビスとフレイはミリムのサブで使えそうだけど単体性能はそんなに壊れないんじゃねぇかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:14:44

    結局しばらくプフからは逃れられそうに無いんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:51

    どうしてデクはどう見ても木単色リーダーなのに属性は3つともとっ散らかってるんやろなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:20:16

    ミュウランは何がしたいんだと思ったけど消せない回復潜在積めってことなんスかこれ
    あれ落ちコンで回復4消しにならない事多いんスけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:24:27

    ミュウラン武器…神
    実質スキブ3で耐性を2つ積めて不足しがちなスキル封印も2つ盛れる神武器なんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:31:39

    >>17

    しかもやたらばら撒かれがちな帯耐性を避けた雲暗闇耐性…神

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:36:57

    あ...あの...自分千手回りたいんすよガンダムコラボの範囲でできるおすすめの編成教えてもらっていいすか、ちなみにエアリアルもキュベレイも持ってないらしいよpdcを使ってみたけどスキブがこれでギリギリなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:19

    >>19

    これが手持ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:29

    なんか天スラステ低くない?
    転生ガンダムとL字含めたらキャラ3体分ぐらい違うんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:36
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:48
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:47:20

    千寿ってどっち回りたいんスか?
    裏だとマスターガンダム以外は恒常キャラなのん(試練セレスとリューネ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:47:50

    >>24

    表っス

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:51

    取り敢えず軽減ループしないならHP10万以上必須
    ラクスでマイクロムーブ時にHP確保しようとすると敵がランダム色消せないしてくるから詰みが発生する
    吸収は1ターンで問題ない

    表千手だと気になる要素はこれぐらいっスね

    具体的にどれでってのは難しいけど、最低ラインさえクリアすれば後は試していくしかないと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:42:52

    転スラコラボ微妙に感じてるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:45

    もしかしてガンダム全力で良かったタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:30

    >>28

    所々で必須パーツになりそうなやつが居るから転スラも引く必要があると思われる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:57

    結局武器が強いから引いといた方がいい気がするそれが転スラコラボです

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:45

    このヤリザ殿みたいなキャラがリムル用のジャスティスなの酷くないスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:38

    >>31

    明日で全キャラ公開されるんだから取り敢えず明日まで待てって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:36

    ジャスティスと同じ様なスキルでもステータスが普通なら評価落ちそうだよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:06:43

    ア⚪︎ニキ…糞
    動画の最後に激エ口イラスト出してるのにモザイクで隠してるんだよね ひどくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:06:57

    ダリルgガン使ってみたんすけど12秒で76正方形同色3コンボ+回復L字ルレパズルはキツいーよ
    もしかしてゴッドガンダム2体持ってないと話にならないタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:17:24

    >>35

    ルレ…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:18:12

    どうしてルレ入れて難易度上げてるの?
    なぜ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:32:32

    もしかして中間隠者かインパルスでも入れてるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:33:52

    ゴッド一体ならバルバトスとか入れてムコカンはスキルで対応した方がいいんじゃないスかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:35:19

    >>39

    ゴッド1体でも隠者2体入れてパズルちゃんとしてれば基本的に無効貫通組み続けれるから困る事無いんスよね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:38:41

    メッサーも感触良かったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:39:06

    念のためシナンジュなんかも入れとくのもウマいで!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:42:16

    ムフッ
    8時から夜までログイン出来ないからちゃんとスタミナ消費しておこうね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:05:49

    >>26

    マイクロムーブはラクスのアシストのウイング武器でなんとなるんスけど、道中のダメージ吸収が2連続でくるところで回復が足りなくて死ぬんすけどその場合はどうすればいいんスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:20:36

    あの…リムルのサブがよりによってヤムザなせいでちょっと反感買ってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:38:59

    せめて全キャラ公開されるまで待ってくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:42:54

    >>44

    自動回復を盛るか、アシストで長期ターンの割合回復させればいいんじゃないんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:09:42

    主人公と面識がない敵のチョイ役なのもあれやけどねぇ…シンプルにステやスキルがチンカスなのもヤバいで!

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:14:16

    もしかしてミリムの必須サブはベニマルじゃなくてコイツなんじゃないスか?
    ベニマルの弱点である 上限解放無し・54に弱い・花火に弱い を全部解決できてるんだよね強くない?

    ミリム2シナンジュ2でループさせてあと2枠は消バ覚とW吸収入れとけばかなり戦えそうなんだ
    シールド大量に出ないならゴッドで良くない?って言われればそれまでなんやけどなブヘヘ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:19:11

    >>48

    超覚醒に陰の加護とかありそうだけど加護頼りでは結局汎用性の面で隠者には遠く及ばないんだよね、酷くない?

    しかも浮遊と第3属性もない...!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:20:39

    >>50

    そもそも素のステが全て数倍以上差があるんだ

    特に攻撃力なんかは4倍くらい差があるんだよね 酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:36:40

    ダンジョンを大量に追加してくれよ
    コインダンジョンを復活させてくれよ
    闘技場形式じゃない通常テクニカルダンジョンを復活させてくれよ
    今のダンジョンは前のやつと難易度の差が開きすぎなんだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:40:33

    新規降臨、どこへ!
    最近はイベント降臨は毎回やってくれるけど普通にオリジナルの常設降臨もやりたいんですワシの気持ち分かってください

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:56:37

    酷いのはどちらかと言うと隠者側だと思われるが…
    ステータスイカれ過ぎなんだよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:02:38

    >>47

    自動回復はこれ以上盛れそうにないんでウイング武器の5ターン半減を早めに使うとかぐらいしかないんスかね、長期ターンの割合回復武器は持ってないっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:04:49

    >>53

    まあ小さな沈黙は気にしないで シロキセイリュウ降臨が常設降臨に移行しましたから

    ラタトスクとかラグナロクドラゴンの類?ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:04:49

    >>49

    どうせ4体ループならシナンジュ1とかにした方がいいですよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:09:18

    2体で生成とHP1.5倍ループっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:10:47
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:17:09

    おーっフレイはミリムのサブ、ヴァルドラ&リムルはリムルの露骨のサブヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:18:34

    >>37

    えっ10個生成で足りるんですか

    >>38

    桜ミク…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:22:04

    なにっHP1.5倍ループならめちゃくちゃ強いっスね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:22:04

    久々に見たぜ弱化回復
    この面白い覚醒を受け継ぐ者があんまいないのはそんなにもったいなくない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:23:24

    あとは吸収枠と諸々回復枠っスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:26:59

    リムヴェルループできるんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:28:20

    はい!できますよニコニコ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:28:41

    リムヴェルは交換枠でリムルは当てるか確定買わないとダメな枠っスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:29:01

    >>65

    2体いれば

    Aスキル→A進化スキル→Bスキル→B進化スキル→Aスキル→...

    って感じで回せるんの

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:29:41

    原作知らないからリムルとミリムがごっちゃになる
    それが僕です

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:30:56

    花火に強いのには好感が持てる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:32:24

    メンテ明けてるヤンケ入れるヤンケ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:32:51

    バッジ枠ってことは交換できるってことやん
    見事やな……

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:34:11

    77%軽減には交換が持てな……なにっHP1.5倍っ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:35:05

    魔王リムルのサブはヴェルリム2は確定として後はソウエイとかっスかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:35:31

    はーっ
    これ該当モンスターいっぱい持ってたらめっちゃ並ぶんですか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:35:41

    >>73

    軽減ループ、回復L字とも併用可能なんスよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:37:53

    リムルのフレンド三属性もちの方が良さそうっスね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:38:00

    おおっ!曜日ダンジョンの報酬が上手くなっとる!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:50:57

    76リムルヴェルドラでリムル以外のフレンドの方が強そうじゃないっスか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:52:16

    デメリットは龍現門みたいなので詰むくらいっスかね
    それでもつよっつえーよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:00:30

    HPを増やすのは良いが…棘ドロップは大丈夫か?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:01:37

    リムヴェルで気になるのは無効貫通覚醒っスね

    火力覚醒に無効貫通入ることによってコンボだけの火力が下がってるのん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:06:03

    >>77

    今、個人的な候補として思ってるのはこいつなのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:06:46

    >>78

    番人が切れまくってたから火曜日に周回しまくるのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:13:40

    リムル&ヴェルドラつよっ…つえーよ
    ただ水属性の消せない覚醒無効回復が転スラコラボにはいないのでラクス難民やキャリバーン難民は大変そうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:15:19

    >>85

    も、もうジントニかオリィあたりを使うしかない……

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:16:01

    >>81

    ああ リムル&ヴェルドラとリムルでLF回復4倍だしリムル&ヴェルドラのスキルで2ターンに1度は回復2倍バフが乗るから問題ない

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:18:42

    確実に交換入手できる水着プレーナも若干開催まで遠いからその間にまた環境変わってそうっスね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:18:51

    リムルとリムドラをリダフレにすると固定追い討ちがなくてヴェルドラで作った縦回復をそのまま使う必要有るのがあれっスね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:29:20

    リムルってもしかして6×5盤面前提なタイプ?
    たしか水4コンボ必要なのに行けるんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:32:45

    なんでリムルヴェルドラ上限解放ねえんだよえーーーーーーーーーーー
    しかも意外と2属性… スキル1.5あるとはいえリダスキ…77軽減…
    これ露骨にゴッド越えないようにしてきてないスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:35:28

    千手…聞いたことがあります根性がないと
    新千手も根性ないから追い打ちいらないんじゃないすか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:37:08

    >>91

    上限解放無いのはいいんスよ

    リーダーリムルでフレンド側の上限解放出来るし

    問題は固定追い討ち無いのと2属性なことなのん


    リムルヴェルドラの火力に関しては超覚醒見えてないから、もしかしたら超覚醒に10強+or浮遊が隠れてるかもしれないしなヌッ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:39:22

    >>92

    新千手限定になるとかそんなんあり?

    水着とかジューンブライドでどこでもリムル使えるような相方が来るんスかね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:46:06

    リムドラのおかげでパーティ組むのが不可能なところからちょっと難しいくらいにはなったっスね
    しゃあけと相変わらず相方には頭を悩ませるしパーティの枠はカッツカツやわっ
    パーティ組むなら7×6要員兼消バ覚回復枠としてオリィを採用しつつ固定追撃リダスキ持ちでw吸収枠とし使える究極リムルをリダチェンするのが1番良いっスかね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:54:42

    強さはとりあえず置いといても、結局コラボ内で完結するパーティはなさそうやんけ
    復帰勢とか新規勢はガンダムで来た人が1番正解だと思われる

    ミリムパも2ターンダメージ吸収が居ないから転スラだけで埋めるのは厳しいのん(枠がヤバいけど最悪シオン2枚入れる?)

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:57:22
    x.comx.com

    えっならラフィーネ武器とか実質15倍でめちゃくちゃ強いっすね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:13:33

    多色覚醒の倍率を書くなら無効貫通とかにも倍率書けやえーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:14:16

    >>95

    変身リムル様を助っ人枠に置くとスキルが弱体化するから

    変に76欲出さないでLリムルF究極リムルの方がいいんじゃねえかと思ってんだ


    リムヴェル2体入れとけばドロ確保しつつ究極リムルの脆さもフォローできるしなヌッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:21:40

    >>99

    しかし…7×6にしないと水のコンボ数や回復が安定しないし5×6だと無効貫通組みつつ水のコンボを稼ぐのは難しいのでただでさえ枠がカツカツなのに無効貫通スキルのキャラを入れないといけないのです

    変身リムル変にはフレンドの上限解放という要素を活かそうとせずフレンドに置いた方が色々安定すると思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:23:30

    リムルはもう大人しくサブに入れるべきだと考えられるが……

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:23:57

    もしかして水属性に一番欲しいサブはこいつの色違いなんじゃないスか?
    軽減ループに消せない覚醒回復とアシスト回復とできることが多いんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:25:16

    >>102

    なんならリダスキもこいつの水バージョンが欲しいんだよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:26:31

    >>98

    視力弱き者…


    ムコカンプラスの方で倍率表示しないのは小数点第2位まで行くから避けたんじゃないか程度は誰でも察しがつくしな

    例に挙げるなら2体攻撃か3色強化にすべきだったと考えられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:27:47

    Gガンダムも火3コンボという条件を安定させるには7×6運用にするのが1番良いという結論になったしリムルも同じ結論になるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:30:04

    リムルは水の3コンボだけだとゴッドガンダムのめちゃくちゃ下位互換になるから、最低ラインが水4コンボなのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:30:08

    >>104

    あぅ…無効貫通+しか見てなかったのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:32:59

    木属性だから微妙だと思ってたけどLFヴェルドラゴブタって結構戦えるんじゃないスか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:33:52

    76で追い打ち持ってる3属性の強いリーダーってまさか…
    今は冗談にしても強化でロック解除ついたらかなり強そうだと思ってんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:35:47

    >>108

    普通に戦えると思われる

    今ガチャから出るメローラム2体詰めればそれだけで基本OKだと思うのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:36:06

    >>108

    待てよ

    相方に黒デクを置いた方が良いんだぜ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:38:37

    >>110

    メローラムの話はするなワシはめちゃくちゃ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:41:13

    >>112

    まだ引けてないって事は引けるってことやん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:41:19

    よしそれじゃ企画を変更してハルクを入れよう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:41:51

    もしかして76運用するにしても水正方形+水3コンボ必要ってめちゃくちゃダルいんじゃないスか?
    しかも操作時間と54と花火対策もいる…

    ゴ ゴッドパって素敵な編成だな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:45:19

    というかこいつが頭おかしすぎるんだよね
    ステータス、スキルどれをとっても強すぎるんだよね完璧なデザインコンボじゃない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:46:00

    >>109

    ロック解除と上限解放追加されたらナツルノルザ並べると良さそうなのん

    スキブが辛いけどなブヘヘヘへ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:47:25

    >>115

    リムルパはさすがに無効貫通組まない方がいいと思うのん

    リムルヴェルドラに無効貫通ついてるけど、あれが要らないぐらいの超覚醒期待するしかないやんけ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:50:23

    >>115

    一応リムドラ+変身リムル×2で無効貫通+水3コンボは組めるっスね

    しゃあけどリムドラと変身リムルだけで4枠使ったら他で色々と対策しないとダメやわっ

    7×6リーダーでW吸収枠兼盤面拡張のZZのようなスーパーサブが出てこないと厳しいと思われるが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:50:36

    で 昨日さんざん語られたヤムチャの出番はあるんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:51:42

    >>120

    ヤムチャは荼毘に付したよ

    リムドラがいるから存在価値が0なんだよね 凄くない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:52:22

    >>120

    リーダーとしてはリムル&ヴェルドラより強そうってだけで出番無いっスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:55:59
    鬼&龍!ズ 5|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    鬼&龍!ズ6|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ムフフ見て見て ガンダムコラボ前のスレ

    こんなにボロクソ言われてたのに今じゃ評価が180°逆なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:58:34

    カタログスペックだけじゃみんなエアプになってしまうのはしょうがないのん…
    まっそのくせまるで使ったかのように決めつけるところがクソなところなんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:00:52

    >>119

    もしかしてシュナに水付与して究極リムルをリダチェンすれば良いんじゃないっスか?

    とりあえず最低限必要な消せない覚醒無効回復、W吸収、盤面拡張、アシスト無効回復は対策出来るんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:02:02

    >>123

    ちなみに5の頃はゴッドガンダムのダリルバルデとかはまだ未発表だし、クスィーガンダムとかも未発表らしいよ


    これを持ってくるのは逆にエアプなんスよね

    キャラ紹介終わったのと終わってないのじゃ差がめちゃくちゃあるやんけ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:03:23

    ゴッドとリムルを比較してリムルが勝ってる点の一つが助っ人上限解放なのに
    安定運用のためにその上限解放を捨てるというなら“ゴッド使えばいいヤンケシバクヤンケ”で話が粗方終わると思われるが…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:04:14

    今日出たキャラはみんな武器強くて良い感じのんな
    ミリムリムルが交換できると良いですね…本気でね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:04:56

    そろそろガンダムコラボがいかに神コラボだったか思い知ってきたんだろ
    結局話題に上がってるゴッドもそれにユニコオオオオも当たりを超えた当たりだったスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:06:13

    >>126

    だから6も貼ってるんだろうがよえーっ

    もしかして二行目が暗闇で見えないタイプ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:06:29

    >>126

    ウイングガンダムとかの既存の能力調整とか追加進化もまだ未発表なのん

    昨日の未発表残ってるのにヤムザが相方状態で議論してるのときはスレ持ってくるのもあってるけど、全発表された今日だと遅いんだよね

    すごくない?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:06:54

    死柄木は今どこで何をしてるんやろうなあ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:07:50

    >>132

    本編と同じく荼毘に付したよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:08:32

    死柄木を普通に使ってるワシをバカにされてるようでムカつきますね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:13:19

    結局環境塗り替えたのはゴッドだったんだ 満足か?
    というかゴッドだけじゃなくてジャスティスの性能がインチキすぎるのも一因なんじゃないスかね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:14:02

    >>130

    その2行目のスレ序盤も実はまだアレなんスよね

    過去産との闇鍋云々もあったからハズレがキツイとか言われてたのん

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:15:33

    上でも言われてるがジャスティスガンダムがおかしいのん
    三属性あり
    上限解放あり
    L字回復あり
    ロック解除あり
    馬鹿みたいなステ…アリーナ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:16:36

    >>132

    お前は確保難度が高すぎを超えた高すぎ

    ガンダムが環境席巻してるのは強さもさることながら入手難度の軽さも大きいんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:16:46

    ジャスティス・ジャスティス・ダリルバルデ・ZZがゴッドを支える…普通に最強だ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:16:49

    なんか…ガンダムコラボの方が強そうじゃない…?ってなってるのが俺なんだよね まっ実際に使ってみるまではわかんないんだけどね
    というかガンダムコラボは パッと見で分かる異常なステータス 浮遊武器 コンボ吸収無効 20億固定 120億上限解放 とか目立つ要素が多すぎたんだよね まっ20億固定に関してはヒナタ武器がそれを凌駕したんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:17:08

    >>134

    信楽焼って新百式勝てるのん?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:18:35

    >>134

    でもねオレ 信楽使ってるプレイヤー尊敬してるんだよね

    貴方達がダイケにいっぱい貢いでくれたおかげでワシらは無料で楽しめてる訳でしょう?


    しかも意外と無課金でパパッと組めるダリルゴッドなら信楽以上の強さも簡単に手に入る…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:20:12

    死柄木で儲かったというよりあんまり儲からなかったから確定枠買いたくなるようなゴッドみたいな性能が出てきたと思ってんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:21:50

    リムルもおそらく確定枠でミリムもおそらく確定枠なんスよね
    昔は確定枠が三体必須やんけだったけど、確定枠で1体買えば強いパーツorパーティ作れますよは悪くない方針転換だと思われる

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:22:51

    信楽にやたら好かれたワシに嬉しき現在…
    確定枠買ってその石で引いたら合計で4体出たんだよね怖くない?
    まっその代わり黒デクは確定の1体しか手に入らなかったんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:24:12

    まあ確定枠は基本武器が強いから結局複数体欲しくなるからバランスは取れてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:25:16

    リムルとミリム買ってあとは適当にガチャ引けばええやろ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:28:46

    >>146

    無一郎なんて、理想は武器3つ本体3つとかだったからそれに比べたらマイペンライ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:30:55

    アニメ最新のヒナタ編までコラボ対象でしかもヤムザみたいな木端までガチャに入れてるのに
    ヒナタ編で人気も出番もめちゃくちゃあって設定的にも強キャラのルミナス様が実装されないなんてそんなのアリ?

    もしかして有るかどうかも分からないコラボ第2弾のために無駄に温存されてるタイプ?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:32:40

    今見ても異常に強いっスね…鬼滅の武器は

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:29:03

    >>149

    お言葉ですが今回のコラボは2期の範囲までですよ

    2期の最後の方にチョロっとだけ出て能力も明かされてないルミナスじゃどう足掻いてもコラボには参加出来ないんだ

    まあヤムザを出すくらいならヨウムや学園の生徒達を出せとは思ったけどねっ(グビッグビッ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:51:30

    どうしてワシはこんな中途半端な状態で放置してたの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:02:14

    よしじゃあ企画を変更してリムドラに2ターン76化をつけてもらおう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:03:53

    >>153

    ついでに軽減ループと無効貫通スキルも付けてもらおうかあーん?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:05:19

    >>152

    途中で諦めたのかもしれないね

    昔はダンジョン潜入でスキルレベル上がるとかなかったと思うし50周は辛いのん

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:35:58

    もしかしたら運営的には一周回って追い討ち覚醒を推したいのかもしれないね
    上限解放に関しても火力が無いとシールド割れねーよって意見に対して追い討ちで割ればいいからマイペンライの精神と思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:39:44

    >>116

    ステータスも化物だけど変身キャラみたいな上限解放スキル持ってるから潜在もステたまドラ振っても問題無いしスキルターンも2ターンだからベースとしても使えるしで変身と否変身のいい所どりしてるんだよね強すぎない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:42:40

    追い討ちを覚醒に頼るのはいいけどリムル&ヴァルドラの後リムル使うと回復も消す可能性あるのが不安多いっスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:44:27

    リムルはサブ運用が強そうに思えるの

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:48:54

    >>159

    問題はそのリムルの入るパーティが存在しない事や

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:30:28

    裏機構の安定パを教えてくれよ どうも安定しないんだよね ちなみに神坂バレンタインノアはいないしアキは2らしいよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:50

    >>160

    ツクヨミノルザ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:03

    >>161

    経験値上げ用のリダチェンしないならマスターガンダム×4が1番早いらしいよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:14:07

    3体ループは1体引けてから確定ガチャをメインとサブで買えば結構安く済むのん
    問題は所持率が低すぎを超えた低すぎだからパーティ作りが基本自力になることや
    まっ見合った性能はあるからパーティ作りも楽しくてバランスは取れてるんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:19:47

    マスターガンダムは一体しかいないのん…

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:22:41

    >>165

    7ターンスキル1ヘイスト持ちをいい感じにすればマスターガンダム1体しか居なくてもフレに借りるだけでループ出来るし、敵の行動とか調べて手持ち配置すれば何とかなると思われる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:28:57

    おやすみハローキティ…神
    マジであと3体ぐらい欲しいんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:56

    ムフフ...とりあえず5色がいてよかったのん

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:19:17

    >>162

    ノルザ強化されたかはやれなくはないけど古ーいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:30:37

    あーっ 猗窩座の相方か76をくれえっ
    俺の手持ちだと76で強いのが消バ覚くらいしかいなくてジントニックと両立できないんだあっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:33:21

    >>170

    なんじゃあお前昨日の投稿を見てなかったのか

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:35:37

    >>171

    猗窩座パのそいつは36ターン変身貯めるの厳しいって何回も言われてるだろうがよえーっ


    猗窩座は元々スキブ0で2体埋めなきゃいけない時点でスキブ盛りにくいんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:38:29

    実際猗窩座で36ターン貯められるもんなんスか?

    他3体をスキブ全振りにしたらパーティとして弱くなりそうな気もするんスけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:42:38

    猗窩座パの76枠ってなんスかね?
    デンジマキマくらいっすか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:47:35

    >>173

    溜めれなくはないと思われる

    30程度は普通に行けるから、1~2階層程度リダチェンしなくても耐えれる7×6リーダーにすればいいんじゃないんスか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:49:48

    >>174

    デンジマキマが最優

    あとは適当なやつに悪魔タイプ付与武器つけてとかだと思われる

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:54:20

    デンジマキマのバランスエンハが勿体なく感じる。それが僕です

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:58:37

    大吟醸いるけど76で運用してるのにスキルで65にするの抵抗感あって使ってないのは俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:36:54

    前か前々スレでフレンドになってくれたマネモブ感謝するよ
    ダリルゴッドでクエスト15を完全制覇だ
    エンジョイ勢のワシが適当に組んでも勝てるなんてやっぱ凄いスねガンダムコラボは

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:36:24

    あんまり触れられてないけどリムドラ武器が周回でめちゃくちゃ強そうじゃないスか?
    正月エノーラの代用もしくは上位互換になるんだ周回が安定するんだ

    しかもバッジ枠だから恐らく交換できる…
    水パ使わない人でも1体は絶対交換すべきとしてお墨付きを与えたいよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:28:39

    ようやく新百式クリアできたのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:18:59

    転スラコラボ…なんか微妙じゃない?
    石10個(予想)のコラボにしてはおぉ…うん
    昔のキングダムを思い出すんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:27:24

    …で Xをやってないせいで結局何日からコラボ開始か分からないのが俺…!
    悪名高き情弱パズドラー尾崎健太郎よ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:12:42

    >>182

    ガンダムと比較しても耐久性能くらいしか差がないっスよね

    実装前でシールド破壊の使用感がわからない段階でsageても意味ないのん

    実際ガンダムコラボ実装して使用感がわかるまで回復L字は付くだけマイナスのゴミ覚醒としてsageられてたっス

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:17:10

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:18:20

    少なくとも武器は強いの多くないっスか?
    特にミリム&リムル/ヒナタ/ゲルド/フレイ辺りは代用効かなそうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:24:01

    シールド貼り直すスパンにもよるけど1ターンに1枚しか割れないシールドを2枚割れるようになるってだけで敵殴れる回数1回増えるんスよね

    2回しか殴れない敵を3回殴れるだけで火力上限と最大火力が1.5倍になるみたいなもんだからめちゃくちゃ強いと思うのん

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:40:56

    割り切らないカリオンに哀しき現在…
    1枚の代わりにHPがやたら高いものなら特効グラビティとしてお墨付きも頂けるんだろうけどね!(グビッグビッ) あっ追い打ちって思ったでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:45:34

    >>188

    お言葉ですがシールドHPが1000億だろうが1兆だろうが問答無用で“1枚破壊する”スキル持ちが複数人いる時点で

    “50%破壊する”スキルはどうやったってシールド破壊に関しては活躍の余地はないですよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:13

    >>188

    それこそ一個上で言われてる1ターンにシールドを2枚割れるが実現できない以上シールド99%割るスキルと100%割るスキルじゃ同じステージに立つことが不可能なほどの差があるなん

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:49:08

    >>189

    人生の悲哀を感じますね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:21:01

    あーっ!リムル&ヴェルドラの無効貫通を+にしてスキル封印をつけてくれぇ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:03

    >>183

    金曜日…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:58:15

    リムルパだと追い討ち縦生成だけは不安なんだよね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:51:22

    巨大奇石って裏機構が一番効率いいんスか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:35:00

    >>195

    最速だと奇跡ラッシュのゲリラなのん

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:36:41

    コラボページ公開遅くないっスか?
    性能変更とかしてるんスかね?

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:45
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:27

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:57

    200なら龍継ぐ打ち切り

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています