鬼&龍!ズ 19

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:26:57

    ムフッ コラボページ公開されたからみんなで見ようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:27:43

    コラボページ…


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:44

    強化は来るかもとか言われてたけどやっぱりきたっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:14

    石10にしてはガンダムと比べてステがチンカスすぎないスか?
    というかどうしてガンダムのアニキはあんなに盛られてたんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:49

    >>5

    ガンダムだから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:26

    究極リムルのリーダースキルにコンボ加算ついたし、とりあえずの相方は究極リムルで良さそうなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:46

    石10っスか〜…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:29

    えっ7じゃないんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:34:39

    >>5

    ガンダムがヤバすぎただけなんスよね

    ステータスに関してはだいたいの基準守り続けてたのに、ぶっ壊したのは馬鹿だったと思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:30

    >>9

    星5が居た時点で石7は有り得ないんだ

    だからすまない…


    石7ガチャは星6以上なんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:36:36

    >>5

    転生進化だからって思ったら変身キャラのステータスも結構壊れてて驚いたのが俺なんだよね

    一つのコラボに石10個のガチャが2つあって石の要求率が高かったからじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:02

    ミリムのほうが強いのは変わらなそうっスね…
    サブ格差が埋まれば最強更新すると思うんスけどね
    現最強はミリム継いでゴッドユニコーンノヴァゴウテン達って感じになるのん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:03

    よしっ虚無期間のうちに希石50個集めてやったぜ まっ巨大希石とかはまだだからバランスは取れてないんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:23

    リムル&ヴェルドラの超覚醒は10強プラス欲しかったっスね

    10強あるから水付与10強武器つければ多少は何とかなる範囲ではあるけど、水付与10強って事で武器の範囲はかなり狭いのん(10強つけないと無効貫通しない場合3000倍ぐらい)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:43

    当然のように値上げ
    こいつら糞っスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:57

    ダイケガチャ強化…待ってるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:22

    >>12

    変身キャラのステータスはたしかガンダムも転スラも変わらないのん


    変わるのは転生組っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:03

    ガンダムコラボ終わってるのにコラボ中くらいジャスティスとゴッドガンダムの名前見たり聴いたりしたのん 機体並に影響力もデカすぎを超えたデカすぎ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:34

    >>16

    ジャスティスも10体交換だったろうがえーっ

    嘘でヘイトは流石に退場ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:41

    炭治郎や猗窩座の攻撃力3万とかやってた時点で布石はあったんだ

    しゃあけど…しかし…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:42:30

    >>21

    炭治郎と猗窩座はクソゴミな7強覚醒分を攻撃力に変換しただけだからこれとは別なのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:22

    石10はきつっ きついーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:30

    >>15

    せめて第3属性か上限開放があればもう少し批判も減ったと思うのが俺なんだよね

    いくらなんでも最高レアの時間足りないんとちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:44:43

    リムルの変身スキルが7×6 20ターンになったらしいよ
    まぁ最近のダンジョンで1回も盤面がイジられない事はあんまりないんやけどなぶへへ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:29

    リムル様変身時に20ターン76化になったんだァ

    盤面縮小こなくて20ターン以内にクリアできる高難度ダンジョンなら強いんじゃないスか?
    そんなダンジョンがどれだけあるかは知らないけどねグビッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:57

    よしそれじゃ企画を変更して6月の嫁ガチャに備えよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:19

    >>16

    記憶障害なの?それとも手帳持ちさん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:30

    接待で千手は盤面縮小は来ないのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:39

    >>20

    マーベル6体→酒7体→ガンダムテンスラ10体と値上げしてるのが糞と言ってるんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:54

    真千手は盤面いじらない接待になると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:01

    >>30

    “値上げした”のはガンダムの時であって今回はその価格のまま据え置きですね🍞


    もしかして日本語が不自由なタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:07

    あれっ確定ガチャは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:14

    ソウエイとガビルの超覚醒の火力覚醒が無効貫通なんスけど
    いいんスかこれで…

    リムルのサブ用として10強無いとキツいを超えたキツいんスけど…
    ソウエイに至っては副属性水じゃないわけだしなヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:48:16

    ガンダムは前のキャラが残ってるから10でもギリいけたけど新規で10はきつっきついーよ
    石を500億個配れって思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:10

    >>30

    ガンダムの時に言えって思ったね

    もし言ってたんならごめんなあっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:50:08

    一応3形態もあるジャスティスほど取ろうって気にならないッスねリムドラ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:05

    まあ気にしないで
    リムドラが値上げとか言ってるのは“GW石が100個から50個に減らされた!”とか捏造してたガイ.ジと同じ層ですから

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:06

    >>30

    えっ

    ガンダムの時には言わなかったのに今更言ってるんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:51:27

    >>36

    散々いったし旧キャラ使えるからまだなんとかなったんだよね

    バッジ商法は醜い!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:06

    >>30

    ラリー・ガ.イジー

    怒りの自演ハート数 いっぱい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:52:44

    >>38

    あれ、YouTubeだろのパズドラやってる癖にアンチし続けてるやつの発言なのに信じ過ぎなんスよね…


    いつも100個配ってたとかどこの世界線だってなったのん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:09

    >>41

    おっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:55:12

    >>26

    大吟醸「えっ」

    どうして大吟醸ラクスと水の超絶有能サブと相性悪いんやろなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:03

    捏造がバレたら煽ることしかできなくなる>>43の知性に悲哀を感じますね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:56:33

    えっラクスってリムルに入らないんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:05

    >>40

    まぁ気にしないで

    今回はバッチ必要ありませんから

    マジで転スラだけで組むのはキツイのん

    ミリムはもしかしたら5体転スラとかになるかもしれないけどね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:11

    >>46

    リムドラのHPバフと被ってもったいないのん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:57:51

    >>48

    2ターン継続だから上書きしても問題なくないっスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:15

    >>26

    新千手がそうなると考えられる そしたらダリルゴッドでいいじゃないかよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:24

    >>49

    だから「もったいない」と言ったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:50

    1から水パーティ組むのもしんどいしヴェルドラだけ確保して徹底っスかね…
    交換所にあることを祈ってるよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:59

    6月10日で転スラコラボが終わってその次がジューンブライド
    ジュンブラの性能でるまで我慢したほうがいいのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:18

    >>50

    ダリルゴッドは火属性だから水属性がBOSSの新千手とは相性悪過ぎるのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:35

    >>53

    フリーレンコラボまで我慢するつもり

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:59:35

    流石にジュンブラよりは次いつかわからない転スラのほうがいいと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:00:57

    ジュンブラよりはどっちかと言うと8月に来る水着が水パの本命なのん

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:16

    てか図鑑ナンバー10498~10561は何なんだよこれ
    転スラちゃうんかい

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:23

    >>46

    リムルが禁断の水コンボ“いっぱい打ち”が必要だからやねえ…

    水L字組む余裕がないのも残念やで!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:16

    L字はアシスト無効の時だけいいんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:18

    >>47

    相性良い→今のダリゴみたいにガンダムで固めるのがつよいから拡張性が少なくて微妙

    相性悪い→ゴミつけて交換キャラの価値を高めてる…糞


    どっちにしろ詰んでるんや

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:24

    恐らくジューンブライドは光パの強化になると思われる
    既存最強のユニコーンパに枠があるかは知らない知ってても言わない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:03:21

    シズはダリルバルデみたいなリダスキだよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:12

    ガンダムと転スラ逆の方が良かったんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:07

    >>64

    転スラうっかり引いてただろうからガンダム先で良かったのん…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:38

    まあ気にしないで後から相性いいキャラが出るかもしれませんから

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:05:46

    >>64

    それは散々言われてるっスね

    今基準で強いミリムパはともかく、リムルパでもゴウテンノヴァぐらいの性能は有るからガンダム前に来てたらつえーよってなってたのん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:15

    >>14

    見事やな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:42

    >>61

    拡張性が少なくては流石に言いがかりだと思われるが…

    強いのが来たらバッチ外してダリルゴッドに組み込めば良いだけっスよね?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:36

    これで転スラコラボで石10にしては微妙…微妙じゃない?で売上下がったらガンホーは無料で石を配ってるから売上下がったヤンケヤバイヤンケになるかもしれないんだよねゴミじゃない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:48

    ダリル・ゴッドのL字枠を教えてくれよ
    ダリル自身にリダチェン無効つけたらアシスト回復つけれないんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:12:20

    >>71

    ダリルってリダチェンでしか使わなくないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:05

    ワシは新百式の周回ではロベリールに付けてたっスね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:06

    スキルでリダチェンすればリダチェン無効は不要だと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:14

    >>71

    お言葉ですがリダチェンした状態なら敵のリダチェンは受けませんよ


    はっきり言ってリダチェン耐性意味ないから

    お前もったいないよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:13:53

    >>72

    >>74

    >>75

    えっそうなんですか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:42

    >>76

    リダチェンしてたら無言パンチしてくるんだもちろんそれで死ぬ可能性もあるんだけどね(グビッグビッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:14:44

    >>24

    ウム…

    上限2倍つけたら60億上限解放のメローラムループとかと火力自体は変わらないけど、潜在の自由度が変わるのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:08

    >>77

    昔と違って無言パンチでも威力低いからまぁええやろ

    無言パンチで発狂みたいなダメージ与えてきた四次元時代は退場ッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:10

    >>13

    76カイシュウからリダチェンでミリムパにゴグレクス2体入れて使いたい伝タフ


    せやけどスキブが足りなそうなのん…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:16:37

    今知れたってことはこれからもっと強くなれるってことやん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:32

    >>80

    スキブ足りなさそうだしスキル使うとHPが1になるけど回復力は大丈夫か?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:36

    てことはZZとかリーダーにしてダリルにリダチェンアシストすればいいってことっスよね?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:27

    ミリム自体は強いだろうと思う反面
    ミリムループの隙間を埋めるとされているベニマルがさすがにキツいという感覚に駆られる…

    火力無い上に変換も上書きできないタイプだから54と花火に弱過ぎるんだよねキツくない?
    シナンジュ2なら欠点克服できるが…しゃあけど生成ループに4枠は重いわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:20:28

    >>83

    というかそれがダリルゴッドのテンプレを超えたテンプレだろうがよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:33

    >>83

    ZZか進化前ジャスティスが鉄板っスね

    忌無意

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:14

    武器がめちゃくちゃ強いの多いから転スラコラボを引かされるのは腹立ちますね…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:27:49

    >>84

    花火に弱いのはマイペンライ

    堕姫トウカも、グレーシスのターンは花火キツイけど陣入れて対策してるしなヌッ


    ケバカクとかダブル吸収、軽減ループ役で陣も出来るやつ入れればいいのん(カルーアとか)

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:27

    >>87

    ベニマル武器とか火付与スキブ無効貫通でどう見てもほのりん足りてないガンダム新規勢狙い撃ちなんだよね凄くない?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:40

    >>85

    >>86

    これでも私は復帰勢でね 手持ちを徹底的に確認したよ その結果ろくなリダチェン武器がないことがわかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:27

    >>89

    実際火変更ムコカン武器1枚足りなかったから助かるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:53

    転スラが弱いッと言うよりガンダムが強すぎたッという感覚

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:03

    スキブ3闇属性付与に10コンは流石にやりすぎだと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:42

    >>93

    闇パの覇権武器なんスよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:32:21

    素でステ高いのに回復L字でさらに耐久高いの異常なんだよね
    耐久ラインがガンダム基準にされるのが1番怖かったからこれでも良いですよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:25

    >>90

    シャアザクも持ってないのん?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:35:32

    >>90

    どうして交換できたシャアを取っておかなかったの?


    マネモブ…転スラガチャ引く理由あげる

    リダチェン武器が入ってるガチャがあれば寂しくないよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:38:15

    >>90

    リダチェンが強いと知らなかった…

    >>97

    おおおおっぶっ引いてやるわっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:44:54

    カナヲ善逸ホノりんの代用になる武器が転スラコラボを支える…
    普通に新規勢復帰勢救済だ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:45

    >>95

    1部のパーティだとこれありそうっスね

    ガンダム基準にされたせいでGWのEXもダメージとかめちゃくちゃ高かったしなヌッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:48:07

    初見攻略性能はユニコーンがアホほど高いしレシート攻略適正はダリルゴッドがアホほど高いから隙が無いんだよね
    しかも意外とどちらのパーティもコラボ内だけで完結する

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:50:56

    リムルパがストフリパすら越えられなさそうなのはヤバいと思ってるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:57

    >>101

    高速周回のマスターガンダムまでいるからあらゆる方面でぶっ壊れてるんだよね 凄くない?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:59

    >>102

    ストフリパは組むのが難しいだけでループ出来るなら火力高いしめちゃくちゃ強いのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:53:51

    ミリムパの花火対策ってま、まさか……スパヴェノ……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:55:59

    >>105

    カルーア…

    ベニマルが火→闇→回復の順に生成だから、お邪魔の量がどんなに少なくても火闇回復は消せるのん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:56:29

    ダリルゴッドが敷居の低さの割に強すぎると思ってんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:01:10

    >>106

    ヨシ引いてきてやったぜこれで俺もパーフェクトミリムパが作れる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:06:27

    >>106

    お言葉ですがベニマルのは上書き不可のただの変換だからカルーアがめちゃくちゃ不運でお邪魔2以下だと火も2個以下しか作れなくて詰みますよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:03

    >>109

    カルーアは三色陣だから3個各色3個は確定生成するっスよ

    陣の最低変換量知らないタイプ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:07

    >>109

    お言葉ですが陣スキルは最低保証3個ですよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:44

    2個以下になるのはロック変換が妨害された時なんスけどカルーアは陣生成前にロック解除するから欠損は有り得ないのん


    >>108

    ついでにエルディアブロも引いてきた方がいいかもしれないね

    エルディアブロが色々回復+ルレ作成だから、これも花火対策になるからこっち採用されるかもしれないのん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:06:28

    ミリムの相方ってエルディアブロで良いタイプ?
    上手くハマるやついなさそうなんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:07:42

    >>114

    7×6だとベニマルミリム

    6×5だとミリムミリム

    と思われる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:31

    >>115

    1.1倍激減…不安

    他に選択肢無いからしょうがないスけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:22:36

    >>116

    堕姫トウカは樽勢入れてるとはいえ、リーダースキルだけ見ると堕姫トウカよりは耐久有るから行けると思われる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:40:41

    ベニカルミリミリまでは確定としてあと必要なのはケバカクと76スか
    おすすめを教えてくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:02

    >>118

    転スラならフレイでいいのんあとはなんか使えそうなスキルぶち込めば完成なんだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:46:58

    >>118

    7×6兼ケバカクはとりあえずフレイ(もっと相性いいの居るかもしれないけど)

    ダブル吸収はカルーア(上と同じ)

    軽減ループはハロウィンチャコルorハロウィンキョウリ(上と同じ)

    って感じだと思われる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:47:26

    ガンダムコラボに比べてそこまで引きたいガチャでも無いうえ石10個なのに武器の為に引かざるを得ないなんて…こ、こんなの納得出来ない
    あーっ、ヤベー ホントの本気でスルーしたくなってきた

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:48:01

    >>118

    けばかく枠ではエルディアブロはめちゃくちゃ強いっスね

    馬鹿みたいな回復力、ルーレット生成による欠損・花火対策、陰や樽が発動する場面での高いHPがエルディアブロを支える ある意味"最強"だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:00:00

    >>122

    諸々回復役をエルディアブロにすると5×4対策とか7×6用が一気に難しくなるんスよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:02:07

    >>99

    ピトー武器代用も欲しかったのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:08:27

    正月チュアンくらいしかいないーよ
    火力もサポートも役割薄いから正直使いたくないーよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:06

    >>125

    1ターン軽減ループ途切れるけど、デスティニーでいいんじゃないんスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:12:51

    リムドラは無効貫通圧縮して浮遊つけてくれって思ったね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:40:52

    散々だがそれはそれとして転スラは大っぴらに引いておけよ
    ガンダムより弱いってだけで相当強いからな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:50

    >>128

    ユニコーン、ゴッドガンダム、ミリム>ゴウテン、ノヴァ、リムル

    ぐらいにはなりそうだからねグビグビ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:50:57

    俺は石少なき者だぜ
    裏千手はユニコーンでやり過ごしてしばらくダリルゴッドを擦り続ける予定なのよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:51:56

    ユニコーンいなくて石少ないワシに悲しき未来…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:45

    も…もうダリルゴッドでゴリ押すしかない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:30

    >>131

    6月のチャレダン石でミリム引けばええやん


    新千手は陰ダンジョンで水属性って事でディジーデクや堕姫トウカでもクリアできるだろうしなヌッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:56:34

    >>128

    しゃあけど・・・あたりキャラが少なすぎるわ!外れは露骨に弱いしな

    副産物のリムルヴェルドラも上限ないしむこかん覚醒でリムルとかみ合わせ悪いのん

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:06

    >>134

    一応、無効貫通+水2コンボの水3コンボで44倍出るから、かなりマシにはなったのん(元は35倍)

    水3コンボの場合はコンボ加算が究極リムルと合わせても5コンボしかないから、コンボ吸収多い新千手だとキツそうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:38:17

    地味にカリオンが今後めちゃくちゃ活躍しそうだと思ってるのは俺なんだよね
    シールド50%削りはチンカスを超えたチンカスだけど非変身キャラなのに耐久指数4.8倍なのに加えて4c加算固定1ダメージは破格でしょう
    光属性版のゴッドやリムルが来た時は間違いなく相方になるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:01:36

    そういえばキングダムって石10個だったんスね
    7個だと思ってたんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:20:45

    リムルは火力自体は水無効貫通+水2コンボのゴッドガンダムと同じでも出そうっスね
    水コンボ強化+がついてるから1.6倍リダスキにかかるようなものなのん
    強化来たからリダスキで考えると、水3コンボで70倍やんけ
    普通に強いやんけ

    あとは、無効貫通組み続けるために7×6を維持したいけど…って感じなのん

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:24:11

    見て見て
    ワシの理想のリムルパ
    ファスカでリダチェンしつつ初手変身出来るようにして、全耐性つけつつ水無効貫通で火力出していく感じなのん

    新百式ぐらいの超重力ならこのパーティで水の無効貫通と水の2コンボで大体450億パーティ火力出せるんだよね
    すごくない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:35:01

    >>139

    あっ 防御10億の敵で見てた…

    防御0の時だと560億ぐらいっ出るっスね

    たしか千手って無効貫通+コンボ減算+10コンボ吸収とかの頭おかしいレベルな鬼畜な事はしてこないはずだから水分割すればいいし、水5コンボすれば無効貫通組まなくてもカンスト火力出るし、コンボ減算されても問題無いと思われる


    パーティ考えてみたけどなんか言われてるよりめちゃくちゃ強そうに感じるのん

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:54:48

    >>139

    強いそうと思う反面

    ファスカは引けてないから俺には再現出来ないという衝動に駆られる!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:19:37

    >>139

    このパーティを検証してみた結果火力は同じぐらいだが実質HPが軽減ループ(スオウ)採用した俺が普段使いしてる完全耐性ダリルゴッドの半分以下ということが分かった

    とりあえずソウエイの火力は多少捨ててええやろって事でソウエイを全パラとしてたけど、それでもリーダースキルの差+素のステータスの差でリムヴェルのHP1.5倍発動しても、軽減ループや回復L組まなくても10万ぐらいダリルゴッドの方が実質HP高いんスよね

    軽減ループずっと出来る堕姫トウカとかの方がリーダースキルによるHP倍率は余裕でリムルパより低いけど、タイプ変更とかが必須じゃないからチームHP武器とか樽持ちとか入れやすい関係で実質HPは100万ぐらい高いんじゃないんスか?(リムルパはもちろんめちゃくちゃリムヴェル込)

    あと、リムルパもソウエイを大吟醸にすれば軽減ループ出来て実質HPかなり上がるんじゃねとか思ったけどアシスト無効回復役が消えるからなしっスね

    新百式だとBOSS前で372万飛んできたからそこ超えれるラインは欲しいんスよね…

    軽減潜在振ればクリアできるだろうけど初見攻略は厳しそうっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:16:54

    おーっ転スラコラボで久々にパズドラが炎上しとるやん
    ムフフ…とってもワクワクするのん

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:56:53

    これでも私は慎重派でね
    リムルパについて徹底的に研究・分析させてもらったよ
    その結果どんな構築を考えてもリムドラの無効貫通を圧縮して回復Lを追加しないとあらゆる面でパーティが成り立たない事が分かった
    相方の究極リムルは77%軽減のみで環境についていける耐久ラインじゃないのにサブ候補筆頭のリムドラが回復Lを持ってないのは致命的なんだァ
    スキブも全然足りないしな(ヌッ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:08:24

    >>144

    リムドラは仮に回復Lついてもスキブ潜在付けることないし、スキブは特に問題ないのん

    ひたすら耐久が足りないんスよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:14:56

    新千手ってリムル接待するんスかね?
    リムル接待する場合超根性持ちほぼ居ない9階層で火力足りるならサクサク進めますとかにする必要あると思うんスけど…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:55:08

    シールド破壊=神
    今回の目玉であるシールド破壊は新ダンジョンや百式極悪をめちゃくちゃ早く周回できる可能性のある偉大な存在なんや

    シールド破壊がW吸収と被る1枠しかないリムルパ・・・微妙
    糞とはいわんが微妙なんや

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:05:11

    >>146

    いいや樽もあるからギリギリ10階層ということになっている

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:09:12

    なあ春草 割と真面目にガンダム全力が正解だった説が出てきてるって本当か?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:28:29

    >>149

    ああ

    リーダーとサブどちらもガンダムの方が明らかに強いからガンダムコラボに全ツッパが正解な後のカーニバルだぜ

    武器はガンダムにも引けを取らないんだけどね!(グビッグビッ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:35:05

    ムフフみてみてワシのミリムパ
    百式の372万は耐えられるから寂しくないよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:42:46

    シールド破壊のせいで道中にもシールド出されるんじゃないかと思い始めたのは...俺なんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:16:01
    x.comx.com

    皆性能ばっかりでほとんどイラストを語らない

    俺は悲しいぜ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:19:55

    仕上がったって…
    ま…まさか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:53:32

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:08:15

    ゲルドループに可能性を感じている
    それが僕です

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:09:22

    な…なんだあっ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:09:52

    新百式でリムルとゴッドガンダムの火力比較してる人ってなにがしたいんスかね

    雑計算すんけど陰加護効く極悪での火力計算
    LF変身リムル究極リムル(両方副属性変更+無効貫通武器)、グリゴリー込みたこ焼き8、泥強0の10コンボ計算で

    水3セット→変身リムル第三属性までカンスト、究極リムル副属性までカンスト、ヤムザ継承リムドラ副属性までカンスト

    水1コンボ+水無効貫通→変身リムル第三属性までカンスト、究極リムル白属性までカンスト、ヤムザ継承ヴェルドラ白属性までカンスト

    って感じのん
    全体の半分はリムドラのエンハかかるし水もう1セット組めればもっと余裕出るし泥強もあるしシールド破壊で相手殴れる回数自体も増えるから火力がそんなに劣ってるって感じはしないっスね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:10:25

    おおーダイヤ確率55%くらいあるやん……

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:15:42

    あの…リムドラは10体交換でミリムルは7体交換で露骨に性能差で交換の要求数変えられてるんスけど
    いいんスか これ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:21:28

    >>160

    コラボバッチの言い訳ができるからまだマシなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:47:26

    とりあえず確定版と手持ちの石で30連ぐらい引いたんスよ
    リムル1ミリム1ミリム&リムル5ヴェルドラ&リムル2なんスよ
    マジでふざけんなよボケが
    交換の玉にもできないやつが一番当たるんだよねゴミじゃない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:57:10

    ヴェルドラとラミリス交換可能なのに
    なんで下の方に配置するんだ 並べておけや

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:02:00

    おーっ初手でリムルが当たったやん
    ヴェルドラを交換せざるおえないんや

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:04:33

    クレイマン……糞
    パーティー組むの怠いんや

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:08:00

    星6あんまり出なかったけど神引きだよ…たぶん

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:11:59

    リムルとミリム自引きできたのは嬉しいですね
    ベニマル…待ってるよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:40:08

    クレイマンは第1形態がアホほど硬いシールド貼っとったんや…そのHP500億
    そして第2形態は先制で1ターン無効してくるという事は
    大袈裟に言えばシズさんのシールド1枚破壊+2ターン無効貫通のための接待ボスという事

    シズさん入れとくだけでボス戦がスムーズに終わるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:45:45

    ムフっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:47:25

    シズほしーよ
    微課金だと当たり星6引けないのがが1番厳しいですね…ガチでね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:55:29

    あ、あの… 自分…PDC叩いてたんスよ
    リムルパの耐久値おかしくないスか?
    樽陰加護込みとはいえチームHP4つで677万まで素受けできるんスけど…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:11:46

    >>169

    コラボ開始2時間でハクロウを武器にする…

    あなたは“善逸難民”ですか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:21:16

    >>172

    そうですけど何か?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:23:54

    もしかしてクレイマンは集会せずピィで上げた方が良いんじゃないっスか?
    周回が面倒を超えた面倒なんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:26:54

    2枚クレイマン入れて周回とかじゃない限りはピィ上げの方がいいっスね

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:31:47

    そこそこ引く気だったけど、もうほぼいつ撤退してもOKになったのん

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:32:06

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:36:27

    >>176

    ミリムは確定で買えるから別にいいんだよ問題はベニマルを引けるかだ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:38:48

    >>178

    とりあえず15回引いてみたけど、ほぼ被りないのにベニマルは外れたのん…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:45:46

    >>171

    お編成見せて

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:49:05

    >>171

    リムルパでどうやって677万素受けするのん?

    相方究極リムルじゃ無理っスよね?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:55:00

    ダリルゴッドでクレイマンに挑んだらゴッドとクレイマンのポーズが同じな事に気づいたのが俺なんだよね
    回復デバフもジャスティスで上書きできるからハッピーハッピーやんけ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:00:42

    >>181

    誤字ってたのん 素受けじゃなくて普通に受けられる感じっスね


    >>180

    こんな感じっス

    水3コンボ含む10コンボで極悪くらいの重力から余裕持ってリムドラまでカンストするのん

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:03:48

    ついでにゴクレグス相手なら水3コンボ含む10コンボor水1コンボ+水無効貫通含む10コンボで2バンできるのん

    陰加護樽発動する環境なら全然ありっスね
    あとは先制虚無と盤面縮小が来ない陰ダンジョン来れば完璧なんスけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:12:52

    >>183

    このパーティには致命的な弱点がある

    10階層以上を想定するなら7×6はほぼ切れてることや


    というかそこまで行かなくても盤面縮小って持ち物検査として高難易度だとずっと入れられてるから対策捨ててる高難易度勝てないパーティなんスよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:17:54

    >>185

    しかも意外とラクスもアシスト回復じゃなくてスキブ…!


    なんというか数値上の強さだけを追求してて実際に高難度ダンジョンで使う事は想定されてない様に見えるっスね忌無意

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:18:58

    >>183

    これでも私は慎重派でね

    このパーティを徹底的に研究・分析させてもらったよ

    その結果

    対策お邪魔あり

    雲テープ毒暗闇無し

    ルーレットとか盤面縮小対策すら無いガバガバを超えたガバガバ

    ということが分かった

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:20:26

    ククククク恥ずかしがることはないよ
    ガバガバだらけの編成はコラボ開始直後の特権よ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:21:07

    そもそも、リムルパちゃんと作るつもりなら、相方の究極リムルに上限解放潜在要らないんスよね
    体力ありますよってする為に、無理矢理組んだようにしか見えないのん

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:24:34

    >>187

    ドロ強無さすぎてドロ弱目覚めも無理じゃないっスか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:25:28

    ミリムパでベニマル→ゴクレグスの妥協はどのくらいジャワティーになるのか教えて貰おうかァ
    まっ生成と変換で質がまったく違うから既にバランスはとれてないんだけどね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:26:49

    >>187

    すみませんパーティの雑な形がこれってだけであとから弄ればどうとでもなるんです

    アシストとかめちゃくちゃ適当だしな

    煽る前に少しは考えたらどうスか?


    そもそもリムルパは盤面縮小に対応すること自体マイナスっスよ

    本人の変身時スキルが無駄になるんスから



    >>189

    無理に入れたキャラは具体的に誰のん?

    無理にHPを盛った要素は具体的にどこのん?

    はっきり言って素体で変わる要素あるのラクスくらいスよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:29:30

    >>192

    盤面縮小に対応する事がデメリットって高難易度全部無理って言ってるようなものなんスけど…

    いいんスかこれで

    チャレダン15すら勝てないんスよ?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:29:31

    >>192

    言い訳にすらなってない言い訳を必死に重ねる境界知能に悲哀を感じますね

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:30:42

    “あとから弄ればどうにでもなる”
    ならどうしてドヤ顔でHPの数値なんて出してきたの…本当に何故…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:31:25

    ガンダム全力しとけばよかったと後悔している
    それが僕です
    誰か時間戻してくれよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:32:10

    熹一!次スレを用意しろ!

    ガ.イジが暴れ出したこのスレはもう長くないはずだ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:34:02

    ただHPアピールするだけなら軽減ループはグリゴリーorダイギンジョーの2択はダイギンジョーにするしバッジはHP15%にするし空いてるとこにHP潜在振るのん

    単にマネモブが樽と加護を舐めすぎってだけの話っスよね
    アシストなし潜在なしバッジなしでも樽陰混みなら耐久値486万でいくんスよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:34:53
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:35:07

    >>193

    別にリムル接待するだけなら盤面縮小ないダンジョン作るだけっスよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています