グラブル スレ1877

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:04:46

    やってる人も やってない人も
    見分けがつかない人も

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:05:47
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:12:08

    たておつなんだよ、どうせやってりゃ足りるから区別なんて難しいことはしなくても問題ないんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:12:13

    たて乙なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:17:27

    たておつ 
    純つゆみたいで美味しそうなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:29

    刑死者、星
    塔、太陽
    だと思うんだよ、正解は知らないんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:39

    >>6

    不正解なんだよ

    全部リリィの尻から出た物なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:19:55

    正義 星
    刑死者 太陽
    と見た

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:21:13

    >>5

    じゅんろじゃなかったんだあれ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:05

    正解発表のお時間なんだよ!

    正解した>>8ェニーはおめでとうなんだよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:23:13

    めんつゆなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:24:45

    >>10

    画像貼れてないなんてやだやだやだやだ!

    もっかい貼るんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:25:09

    お前、ベッコウ飴だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:26:43

    ウェリタスってなんなんだよ
    お尻に入れると気持ちよさそうではあるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:27:04

    コニャックと一緒に飲むんだよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:27:48

    星は正義より濁ってるんだよ
    それはそれとして今年のグラフェスで新しいアーカルムモチーフのネックレスはでるのか気になるんだよ
    出ないなら今年は星のを買いたいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:28:00

    こう見ると審判と塔と月もあやしそうなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:31:04

    白っぽいのが正義 黄色いのが星
    黄みがかった橙が刑死者 赤みがかった橙が太陽なんだよ
    あと若干緑っぽい線が入ってるのが星と刑死者なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:33:12

    しゃらくさいんだよ
    全賢者の4アビ習得するまで集めれば色なんて関係ないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:10

    正義と審判以外はアーカルムシリーズの色とほぼ一緒だから分かり易い
    審判はジャッジメントの猫の色、正義は清浄の白い光と認識すればいける

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:49:02

    ウェリタスが足りないって言ってる賢者最終進めてる騎空士を見ると微笑ましい気分になれるんだよ、フェニーは文書が足りてないんだよ………

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:34

    イデアを月毎の交換で賄った結果として本当にウェリタスだけが足りなくなって
    ひーこら言いながら杖エリア周回するはめになった憐れなフェニーもいるんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:28

    文書は旧アーカルムしかないんだっけ
    二人目の同属性賢者をやるときにアレ?ってなる感覚

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:42

    文書こそ楽なの、イデアはワールドで集まる可能性もあるなの
    両方で使うアストラが一番クソなの

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:53:20

    >>23

    杖で1周1泥の場所がある

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:53

    文書は確定泥だから安心感があるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:05

    ポセイドンとかを文書目当てに回ってるとなんか微妙に虚無いというか今まで何やってたんだろう感が襲ってくるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:45

    イデアが足りないんだよ
    多分一番聞く鳴き声だと思うんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:38

    砂箱メインで集めてたらフラグメントが足りなくなるんだよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:20

    フラグメント1個につき5000Pとかボりすぎなんだよ!!!!!
    半額にすべきなんだよ!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:15

    一番足りないのはクォーツなんだよ!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:38

    思い返しても文書やフラグメントに困った記憶がない
    かつてこつこつと旧アーカルムを回っていた自分に感謝しもす

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:11

    旧アーカルムの苦行に耐えれた奴なら今の周回も余裕だと思います

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:07:10

    旧アーカルムは真面目に毎日回ってれば辛くもないし楽なんだよ!フェニーにはできなかったんだよ……!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:07:45

    実は周回で集まる素材だと一番足りないのはアストラなんだよ
    なんだかんだ1属性を2人最終するとイデアは余るんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:08:21

    最近つよばはが空いてて快適なんだよ
    外伝で燃え尽きたり学マスやってる人が多いのかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:08:22

    賢者最終8人まで来たの!(4アビしてない奴はまぁ…)
    案の定ラストはマリアになりそうなの
    調整がアレだったのが悪いのはよ再調整するの

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:53

    最終後回しでラストになりそうなのってマリアとロベリアとかかな
    ロベリア自体は弱くないけど最終にする旨味がなさ過ぎるから

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:57

    >>35

    絶対嘘なんだよ!カイム君最終して塔武器も150までは進めてるけどメチャクチャ余ってるんだよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:11

    アカポ交換は今からでも手を加えるべきなんだよ
    そもそも金剛玉髄交換分で賢者加入分に全然足りないのはコンテンツとしていかがなものか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:45

    >>38

    ロベリアはアビ与ダメ最大五万つくから裏においておく分には最終の価値結構高いんだよ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:11:32

    旨味はあるけど最後から2番目になる
    それがロベリアだと思います

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:12:24

    よく考えたら永続消去不可の強化なんだからオリヴィエと相性最高なんじゃないのか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:12:31

    >>42

    まるで最後の一人になるマリアには旨味がないみたいな言い方なんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:19

    ロベリアとよく並べられてたエスタリオラは結局風剣豪やるなら控えに置いておきたいって理由で結局最終する感じだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:20

    ロベリアは正位置永続にさせて攻撃後に4アビ発動できたら一気に躍進すると思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:08

    >>44

    旨味をプレゼンして欲しいんだよ

    見た目は好きだけど加入すらさせてないからやる気を頂きたいんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:42

    使い切り正位置は基本的に弱いという話があるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:51

    とりあえずマリアは目利きが上手いって設定を活かしてヒヒ金剛でも拾ってこいなの
    そうすれば最終優先度ぶっちぎりトップになれるの

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:53

    最終マリアも別に弱くないんだよ
    ただ表に置くわけでもないしハーゼが強固すぎて枠がねえんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:15:51

    天元で一応裏に置くから加入まではしたいんだよ
    最終は知らないんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:16:03

    マリアさんはガチで置き得だから置けるなら置いておきたい、置くスペースが無い

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:16:24

    マリアは最初からフロントなディスペルアタッカーやから……
    裏に置きっぱなしなら最終は要らんけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:17:32

    マリアの逆位置は結構強いけど別に最終してなくても良いからね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:17:54

    裏の枠も3人にしようぜ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:57

    前衛が倒れても出てこない見てるだけ席を作ろう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:23

    現行の高難度の終盤は解除しないと詰みみたいな予兆ばかりでマリアが出てきて全回復したところで焼け石に水なことが多いんだよ
    4アビがシエテFCや000みたいに予兆解除できるなら取る価値ちょっとはあったんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:30

    水ってそんなにカツカツなのかなんだよ…
    あと四像娘も決定してるからもっとカツカツになりそうなんだよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:39

    裏の一枠がハーゼで確定してるから残り一枠で骨肉の争いしてるんだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:47

    裏の人数も装備枠のサブ枠解放と召喚石のサブ枠追加もほしいんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:21

    >>56

    何て呼ぶ?監督?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:31

    マリアの逆位置自体は本当に悪くないけど恩恵受けられるキャラが少ないんだよ!
    カトルには期待してるんだよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:23:03

    現状ハーゼとハーゼ射精すためのキャラがほぼ固定なんだよ
    ヴァジラやシャレム、ロペさんにアン様で表も裏もキツイんだよ!
    ガブ様すら外れる時があるレベルでたりないんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:23:25

    >>63

    変換ンンンン!なんだよ!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:23:36

    水古戦場だとバレンタインカシウスとかガブリエルとかでマリア逆位置が使われてたような

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:24:13

    >>63

    ハーゼが慰み者になってるんだよ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:24:15

    というか四像娘忘れてたんだよ!

    でも入れるスペースが見えないんだよ!!



    >>63

    コイツ、最低なフェニーなんだよ!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:24:20

    ガブリエルがフロントのときは裏にいるイメージがあるんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:24:37

    >>63

    誤字酷くて飲もうとしてた水噴き出したんだよ画面拭くはめになったんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:26

    >>63

    さては普段からえっちなやつを作ってる人なんだよ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:25

    普通「出す」でその変換はでないし検索とかにも使わないから普段からそういう創作書いてるんだよ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:49

    ちょっと質問なんだよ
    マグナ3武器ってブースト3つその他2つ完成させておけばとりあえずはOK?
    なんかブースト5って聞いたけど片面で280%狙うとかじゃないなら3でOKなんだよ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:08

    >>65

    むしろ逆位置のデバフ維持できるくらい回るのがそのバレカシだけなんだよ ガブは開幕のアビポチ1発くらいにしか乗らないんだよ

    回転の良いディスペルアビ持ち少ないんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:16

    その漢字を「だす」って読めた時点でわっしょいわっしょいだってパイが言ってたんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:18

    >>72

    その認識でオッケーなんだよ、不安なら5つで普通は3つなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:20

    最近変な変換しまくってるやついるから普通にツッコミ待ちじゃねえかな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:33

    >>72

    ブースト5本は両面カグヤとかで素の火力を出しにくいときに使う奴だから普段使いだと精々4本までしか使わないんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:29:08

    >>75

    ありがとうだよ

    4凸素材重いから無駄に作るのは避けたかったから助かるんだよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:29:39

    >>74

    ドッコイドッコイだわいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:02

    マリア、古戦場みたいなバフ盛々なら余裕でハーゼより火力出るんだけどなぁ
    該当するのがホントに古戦場くらいしか無いんだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:34:01

    青ヒヒ落ちたから今日のグラブルは終了なんだよ
    早く闇の新リミ武器にぶちこみたいんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:35:58

    >>81

    おめでとうなんだよお前にはガチャから天井と確定チケ以外SSRは取得出来ない呪いをかけたんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:36:44

    >>81

    フェニーの落としたヒヒを拾ってくれてありがとうなんだよ

    返して欲しいんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:38:04

    ブーストリミは早めに全属性に配って欲しい…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:38:14

    >>81

    まずはお前からなんだよ

    多分天井まで引けないんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:38:54

    >>81

    取得物は1割までは権利があるからさっさとフェニーに返してほしいんだよ、1割ということで玉鋼かダマスカス骸晶を上げるんだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:40:52

    >>86

    せめてクロム鋼なんだよとんだシャークトレードなんだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:42:00

    >>63

    ビール吹いたんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:42:51

    とんだことだよ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:02

    ハーゼはエチーだから仕方ないんだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:45:25

    るっがクソ鳥すぎて笑ってしまった
    きくせんせぇ気に入った?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:56:56

    流石害悪クソバードだと思ったよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:00:14

    ヨウが望むならフェニー頑張るんだよ…
    飛んでくるんだよ…
    バイバイ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:01:17

    ロベリアは正位置にだした時の雷が200万無属性+αになってほしいんだよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:04:51

    みんなが1年間グラブルしてる間にフェニーは7年間グラブルするんだよ
    フェニーの勝ちなんだよヒヒ取り放題なんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:05:06

    フェニックスははよ迷惑かけたお詫びにハウヘト姿で実装されるんだよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:07:19

    青いヒヒ…
    まさかssrの上のレアリティが存在した世界からの書き込みなんだよ?
    と一瞬思ったフェニーであった

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:08

    不死鳥の神秘で1回は復活できるんだよ……

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:13:01

    ブースト武器落とさねぇからランク350なのにもうランクアップが近付いてるんだよ
    いい加減あと10本落とせなの

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:14:17

    たった1年飛ぶだけで力を使い果たすってことは普通に人生1人分の寿命しか与えられてないのだろうか

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:16

    素晴らしき輝き
    とはいえ毎日自発はちゃんとこなしてたのに1月以来の輝きなのはいかがなものか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:28

    >>100

    言うて1年間亜光速で飛び続けるわけで

    どれだけのエネルギーが必要なのかわからん

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:41

    不死性はないしぐっと力を込めたら小鳥が出て空を飛べるだけなんだよ
    人間程度の力しかないから寿命もそれくらいなんだよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:47

    >>101

    4か月毎日自発も結構辛いは

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:25:14

    手動レヴァンスが辛いんだよ、1時間やるだけで体力がガッツリ持っていかれるんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:26:27

    ヒヒは出ると思って戦うから辛いんだよ出ない事が当たり前と思うと辛くないんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:42

    まぁハーゼに射精せるかと言うと無理だし本人もプライドが邪魔して無理だろうから興奮するんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:14

    賢者最終はカイム、ハーゼ、アラナンしか終わってないんだよ
    次はボーガかニーアあたりでいいんだよ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:47

    >>105

    最初のうちはツラいかもしれないけど

    慣れてくれば徐々に2時間3時間24時間と続けられるようになるから頑張って

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:30

    シエテ剣攻撃覚醒できたんだよ!
    これでフェニーの風も強つよなんだよ!

    ………マグナ3で入るんだよ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:33:24

    >>109

    辛いんだよ、フェニーには耐えられないんだよ


    ポチポチしまくりリロしまくりで負けた時が辛いんだよ、でもまだ今やってるシエテは考える事が全然無いからマシなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:00

    >>108

    キャラの層によりけりでいいと思うんだよ

    フルオとかだとフラウも普通に使うしカッツェも盤石な強さあるしロベリアのアビダメは気持ちいいしエスタリオラは寝てるしマリアさんはおっぱいがデカい

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:36:33

    ある程度ムーブを固定化できる編成ができれば楽になるんだよ
    だからコスモス嫌いなんだよ固定化できねえんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:51

    >>111

    1戦ごとに勝った負けたを気にしているうちはまだ人間性が残ってるから安心していいんだよ

    そのうちドロップの中身すら気にならなくなってひたすら救援探して殴るだけのメリンになるんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:29

    ドロップの中身とかいちいち気にしてたらヒヒ堀してたら気が狂うんだよ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:13

    ヒヒ堀はラインまで稼いで青箱出ないのが辛いんだし、レヴァンスやってると信じられないんだし

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:24

    中身が欲しいから回ってるんだよ!
    見られずにはいられないんだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:44:48

    ヒヒが落ちた記憶1
    ヒヒが落ちなかった記憶X
    ヒヒが落ちた記憶2
    ヒヒが落ちなかった記憶Xを消せば実質ヒヒ連続ドロップ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:25

    一日の終わりとかに確認するくらいでやってるんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:09

    >>116

    アーカーシャかグランデで掘ってもいいのよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:12:23

    >>117

    青箱の中身が知りたくて――

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:14

    風マグナ編成弄ってるのに
    どうあがいても運よく素凸できた攻撃覚醒グリム槍を入れる入れないで予測値が全然違うんだよ
    お前なんなんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:06

    攻撃覚醒武器だし渾身だからそんなもんなんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:26:57

    値確認してないけどたぶんシエテ剣リビルドが入れ替わりで入るんだよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:03

    レイが2人欲しいんだよ
    リッチと入れ替わる用と誰かを再行動させる用なんだよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:52:13

    浴衣レイが欲しいなーなんだよ
    ハイラを常時二回行動させたいんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:55:21

    グリムやりには欠点がある、属性攻撃を持たん事や...なんだよ、立ち塞がるのは攻撃リビルドシエテなんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:56:09

    今日は風マグナ編成を組んでいくんだよ
    まずは攻撃リビルドシエテ剣3本とウィヤ短剣2本を入れるんだよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:05:20

    昨晩さ闇パで奥義軸かアビダメ軸で行くかどうするかで質問した者なんですが
    一応リミキャラ限定キャラはこんな感じ
    恒常もごんすとかプレデターとか必要なキャラはそれなりに揃ってる筈

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:05:21

    >>128

    先生それマグナ武器ですかー?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:05:54

    終末がマグナヨシ!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:06:53

    >>130

    召喚石がマグナで機能するのでマグナ武器です

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:12:08

    >>128

    残り一個の自由枠は何ですかね?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:13:39

    >>133

    オメガ、極星、終末、ドラポン、シエテ剣3、猫短剣2、メイン武器で10本あるな、ヨシ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:44:41

    >>134

    ドラポンいる?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:06

    普段使いならシャル剣当たりがあったらそっちのが良いんじゃないかな、スキル足りてるかこれ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:49:22

    もしかしなくてもマグナでもリミシャル剣入れちゃうんだよ……?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:50:19

    レゾネ枠は普通にマグナでもだいたい入るんだよ
    パー剣マグナを何回見てたと思うんだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:51:53

    今さらカッツェの4アビ見てきたんだよ
    ガルゲニアの王女怖いんだよ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:52:41

    つまりEX編成ならリミシャル本INでオメガとドラポンをアディショナル枠に入れた>>134になるなの

    ここまで来れば立派な風マグナなの

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:54:12

    賢者の4アビフェイトだいたい評判いいなと思ったけどそもそも最近の4アビフェイトだいたい評判よかったんだよ
    でもやっぱり個人的には古豪レナ最終フェイトが好きなんだよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:05:44

    無駄に無敵連打するんじゃねぇニヤケ面ァ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:07

    無敵して無敵しながらエスパーダしてカウンターしてくるんだよ!
    このにやけ面CT2でやっていいこととダメなこと判断できないんだよ!
    そんなんだからみんな集まらないんだよ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:21

    風マグナ編成第二弾なんだよ
    まずは金重をメインに持ってシエテ剣を5本入れるんだよ
    終末極星剣シャル剣2本ドラポンオメガジャッジ琴を入れて解決なんだよ
    シチュエーションによってAD枠をバハ琴にしたりするんだよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:10:40

    せんせー!?ブースト武器は入らないんだよ!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:06

    ブースト武器入れたら神石になっちゃうんだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:14

    うわああ!?シエテ斧が落ちるけど素材以外の使い道が分からないぞ!?ナルメア!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:35

    ついに届いたんだよ!!
    ……あれ?ひょっとしてこれまた覚醒レベル上げるのに素材追加でいる感じなんだよ……?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:01

    >>146

    アウラのブーストじゃねえのなの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:13:13

    >>148

    はい

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:14:55

    新レヴァンスって無理して2800まで盛るくらいならって話で無理しないでってか無理して盛ってでも価値がある極覇系スキルきたから合わせて再評価されてるよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:19

    片面ルシを超えるメリットを示すんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:26

    加護2800%はグラブル30周年ぐらいかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:16:57

    >>129

    とりあえずフロントはシスフェディりっちょでアーテル拳3アーテル刀2(or顎2)終末オメガ極星リッチ斧メイン武器とか?

    奥義軸にする場合は剣豪で金重握ってアーテル拳3アバ杖3終末オメガ極星でいいんでね?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:28

    随分と未来からお越しのきくうしが居られるな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:13

    覚醒15~20までの素材確認してたまげてきたんだよ
    やだやだやだ!ニヤケ面とこんな数揃うまでお付き合いしたくないんだよ!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:22:45

    82037CD1
    ムゲンHLあと5%誰かタスケテ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:49

    >>157

    こいつら全員あにまん民なんだな…

    あれ救援俺だけか?間抜けは見つかったようだな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:26:27

    >>157

    >>158

    あとは若いお二人に任せるんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:28:58

    あにまん婚…実在したのか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:30:28

    式のスピーチで出会い語られるんだよ、末代までの恥なんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:32:21

    普通の人達はあにまん民という事がどれだけ恥ずかしい事かなんて知らないんだよ、セーフなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:14

    「えっとグラブル以外のご趣味は…?」
    「僕はあにまん掲示板でレスバを少々…」
    「奇遇ですね!私もあにまんで男キャラのシコスレをよく建ててるんです!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:35:18

    ネット掲示板覗いてるのが恥ずかしいという思考がおっさんおばさんの考えではなかろうかと思うこの頃

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:36:36

    >>164

    ネット掲示板とかじゃなくあにまん民ってのが恥晒しなんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:38:52

    >>165

    やめるんだよ

    フェニーごっことかしてるあにまんきくうしが恥なんてのは百も承知だけど言葉にしたら悲しみが襲ってくるんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:43:46

    やめるんだよ!いい年してお外でフェニーごっこは恥ずかしいことなんだよ!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:45:47

    うるさいんだよいい年してごっこ遊びしてるのは他の掲示板でもTwitterでも同じなんだよ胸を張るんだよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:51:39

    張る胸がないお子ちゃまがなんか吠えてるなの

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:06:09

    フェニーは割とあるんだよ!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:10:19

    フェニーは900年でそれなりに大きくなったからもう900年もあればきっと立派なサイズになるよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:16:38

    冷静にちゃんと見た結果だし
    これは…わりとあるし
    触診して確認したいし

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:20:02

    フェニーはあの大きくはないけど確かにその存在を感じる膨らみがたまらないんだよ
    贅沢を言わないから両手で堪能したいんだよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:24:30

    闇ルシゼロシス軸にしてから割と早くなったんだよ
    脳死あへあへフルチェに速度倍ぐらい付けられてるの納得いかないんだよ…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:37:54

    ジークに5人入って普通に時間切れしたんだよ
    本当にジーク進み遅いんだよ…ちゃんと頑張らないとなんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:42:37

    正直金曜以外のジークでわざわざ手動ではなくフルオするのは人生を相当無駄にしてると思うんだよ……

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:49:40

    >>174

    何も考えずに予兆解除できる編成の方が考えて予兆解除する編成より速いのは当然なの

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:56:16

    ピカピカ見つけたんだよ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:58:01

    ミニゴブするなら最後までするぽ〜ん
    それはそれとしてぶっkrkrkrkr

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:58:33

    >>178

    それは私のよ、あとミニゴブの出番はもう無いけど…それもささいな問題ね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:58:35

    >>178

    群島殲滅プログラム・・・

    カウントダウンスタート・・・

    エリミネイト、エリミネイト・・・

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 01:59:18

    >>178

    まずはお前なんなんだよ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:02:49
  • 184二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:22:52

    フェニーも約1ヶ月ぶりに見つけたんだよ
    この黄金の輝きがフェニーを狂わせるんだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:46:55

    >>135

    入ってたらHP盛れるしダメージも抑えれるしいるんじゃない?天元クリア必須が辛いけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:53:36

    後...後イデア20で最終なんだよ
    あと少しなんだよ...(塵に消えるフェニー)

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:53:49

    ルシゼロハルマルとかシンダラとか色んなキャラ試したけどなんだかんだシスに帰ってきたんだよ
    十天衆は伊達じゃないんだよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:54:15

    >>185

    その目的ジャッジ琴でよくね?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:54:28

    >>186

    交換ですぐなんだよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:00:52

    >>189

    悪魔の囁きは辞めるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:05:26

    >>190

    でも自分はめんどくさくて交換したんだよ暫く最終に手はつけないしクォーツはまた古戦場で集めるんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:09:54

    >>190

    でも賢者全員なんて絶対砂足りないし3人解放したけどガンガン使ってもまだ400以上余ってるんだよ

    砂箱やればもっと手に入るし

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:19:58

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:32:37

    ルシゼロの恩寵集め6属性分終わったんだよ!
    でもクォーツ青紙で超越進められないのがもどかしいんだよ!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:37:37
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:43:00

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:44:54

    うめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:48:37

    そのスレ埋めに根拠はあるのか

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:01:32

    さっさと埋めるの

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:26:07

    埋めついでに性癖を語るんだよ、埋まってないスレは自由帳なんだよ

    ハイラ様とだらだらックスしてえなぁ、宝物判定受けてずっとだらだらしてえなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています