【?報】シュガークン、武幸四郎だった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:14:48

    幸四郎もGI6勝してる一流ジョッキーだったが果たして…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:15:52

    ↓ここにまさか幸四郎のコピペ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:16:30

    数日寝てた?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:16:49

    2着 ドリームパスポート(横山典弘騎手)
     頑張りました。距離の不安もなく、スムーズにレースができました。ワンテンポ遅らせた仕掛け。僕は去年の豊の気持ちがわかったが、まさか、幸四郎がいたとは…。

    3着 アドマイヤメイン(武豊騎手)
     自分の思い描いていたタイムでのレースはできたんだけどね。昨年のノリちゃんの気持ちを味わった。押し切れると思ったけど。それにしても、その外に幸四郎がいたとは…。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:00

    でもキタサンブラックとは半兄弟だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:18:50

    2着 ドリームパスポート(横山典弘騎手)
     頑張りました。距離の不安もなく、スムーズにレースができました。ワンテンポ遅らせた仕掛け。僕は去年の豊の気持ちがわかったが、まさか、シュガークンがいたとは…。

    3着 アドマイヤメイン(武豊騎手)
     自分の思い描いていたタイムでのレースはできたんだけどね。昨年のノリちゃんの気持ちを味わった。押し切れると思ったけど。それにしても、その外にシュガークンがいたとは…。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:25:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています