ちなみにこのスレでは嫌いなキャラの悪口を好きなだけ言っていいらしいよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:34:03

    あにまんのルールは無視する

    ただ、このスレの"嫌いなキャラの名前をシブヤに置き換える"というルールを守らない者は確実に殺される

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:34:47

    シブヤゴミ
    ゴードン戦の余韻ぶち壊してくんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:02

    シブヤが動物園のゴリラにボコボコにされるとこ本当に呆れた
    それでも元ラスボスかお前

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:18

    はーっシブヤよしね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:19

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:46

    シブヤぶち犯してぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:51

    シブヤマジで漫画の面白さ台無しにしてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:35:52

    シブヤ=糞
    お前こそ首切られりゃええんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:36:13

    >>5

    ボケッー名前をシブヤに変えろやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:36:13

    シブヤとかいう早とちりして家庭捨てて息子のメンタル破壊した挙げ句まるで目的も果たせてない癖にその場その場の人間に無条件で慕われてて呪いの言葉とカードを振りまきながら放送終了までヨイショされ続けてた糞野郎マジでクソ
    リンクスに来たらアンスコするからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:36:44

    >>5

    たった一つのルールも守れないやつは…"死のペナルティ"ね!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:37:44

    シブヤ…ゴミ
    露骨に作者に守られてるんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:37:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:38:12

    シブヤが嫌いなら置き換えなくてもいいってことですよね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:38:25

    シブヤは好きだけどあんな展開で主人公とくっ付いても嬉しくねぇよバカヤロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:38:27

    >>13

    蛆虫を超えた蛆虫…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:38:47

    シブヤ=糞
    せっかく良いツッコミ食らって笑いに変えるチャンスだったのに無駄にしたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:38:47

    >>13

    すいません意味も何もそれがルールなんです

    ルールも守れないあたり現実がわしの嫌いなシブヤと同レベルで終わってると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:39:11

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:39:25

    シブヤ…糞 スレの内容に関係ない上に死ぬほど面白くないレスするし… お人形ごっこなら他所でやれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:40:01

    >>19

    そんなに効いたんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:40:09

    シブヤ…糞
    語録も使わないしルールも守らず開き直って糞みたいなレスしかしないんだよね酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:40:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:40:46

    シブヤ=糞
    俗な色しか貰えない傷んだ赤色のくせにワシを見下してくるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:09

    スレ主!ルールを守ってないシブヤのレスを削除しろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:20

    スレ主!この糞レスを消せ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:30

    >>23

    ルールを破るのがかっこいいと思うとは…立派なシブヤマインドやな


    >>24

    おいガキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:52

    >>25>>26

    変態兄弟シブヤ・ツインズ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:41:59

    渋谷の頃はかっこよかったのになぁ
    今では無様を超えた無様を超えた無様な上に戦い長すぎて死んでくれって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:42:16

    シブヤ=糞
    たかがヘアクーポン1枚金庫からパクった程度でワシらボコボコにしてきたし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:43:09

    シブヤを無理矢理活躍させるために試験官を猿にする展開…糞

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:43:19

    シブヤ…自害しろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:43:44

    >>5

    >>13

    >>19

    >>23

    >>30


    たった一つのルールも守れないやつは…"削除のペナルティ"ね!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:44:15

    >>34

    見事やな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:44:23

    おおっ! シブヤが消えていく!
    Clear All Sibuyaなんやっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:44:43

    強さのために妻や子そして子孫を斬り捨てる…そんなシブヤを埃に思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:44:55

    シブヤ…糞
    読者と作中の評価が噛み合ってねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:02

    シブヤ=神
    惨状に気づいた瞬間しっかり管理したんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:21

    俺達はお前の父、シブヤ王にゴミのように捨てられた…
    それ以来シブヤ、お前たち親子に復讐することだけを思って生きてきたのだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:28

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:28

    >>37

    お労しやシブヤ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:45:29

    シブヤ⋯糞
    僕の弟を奪っていったし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:46:05
  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:46:09

    シブヤ…糞
    痛々しいコテハンを着けてるし

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:47:02

    シブヤは悪だシブヤは俺の好きなコンテンツばかり愚弄する

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:47:56

    シブヤマジで嫌いだわ
    あの場面で横槍入れてなんで得意気にできるんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:48:45

    昔はシブヤという作品そのものを敬遠してたのになぁ

    お前は成長しないのか今は渋谷が推しなんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:49:06

    シブヤ=しつこい
    ワシに殺されることは大災に遭ったのと同じことだと思っとけばええんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:19

    シブヤは悪だ…!
    シブヤは俺に気持ちよくデュエルをさせてくれない…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:52

    >>49シブヤ達はやっぱり異常者の集まりだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:21

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:37

    シブヤの殺し方を教えてくれよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:51:55

    >>52

    …無様ですね🍞

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:16

    シブヤ…すげえ
    このスレ荒らすので手一杯で他のスレ荒らせてないシングルタスク野郎だし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:21

    >>52

    あははこれは痛いわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:23

    シブヤ…糞
    マジで致命的に空気が読めてないんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:52:58

    シブヤに改名してから出直して欲しいんだよね

    >>52

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:18

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:54:54

    どわーっまたシブヤが湧いたヤンケハヤククジョヤンケ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:55:14

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:18

    若年層が増えたシブヤカテの悲哀を感じますね

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:32

    シブヤのときはおおっって盛り上がれたのに
    今回の登場は色々気になることが多くてあんまり乗れないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:56:44

    シブヤは一匹みたら三十匹はいるといつしか知ったそれが僕です

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:10

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:25

    シブーヤ
    イベントに出ては他キャラからヨイショされてそれほどでもないでござるするのやめてくれる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:42

    >>62ウム…これも一重にシブヤとシブヤとシブヤのせいなんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:58:34

    >>62

    ◇このカテは…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:59:05

    でもね俺シブヤって嫌いなんだよね品がないし頭も悪いし現在進行形で黒歴史を増やしているでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:59:15

    シブヤはね ここでやたら神格化されてるけどね
    原作では非戦闘員のチンゲを集団リンチした上に一話のキー坊相手に無様に敗北したクソ雑魚蛆虫歯抜けシンナーデブなの

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:59:52

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:33

    シブヤ…すげぇ コテハンで暴れ回った挙句パカッと家とか晒されて弁護士に泣きついたし
    シブヤ…すげぇ 無能だったのに今やシブヤより活躍してるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:32

    シブヤ…糞
    ワシの推しを殺したんや

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:39

    シブヤはね高いiq設定があるのに常人でもしない無謀な戦いを始めた挙げ句惨敗して認知してなかった息子に助けられるの…ぶ、無様

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:38

    >>73我らがシブヤを冒涜するのか…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:18

    シブヤとシブヤの同時クエスト…糞
    おんなじタイミングで攻撃してくんなって思ったね

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:41

    ハッキリ言ってシブヤはめちゃくちゃ糞
    責任転嫁や職務放棄ばっかするくせにちやほやされてて話になんねーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:57

    シブヤ…糞
    世界中に種をばら撒いておいて全く責任を取る気がない姿勢には好感が持てない

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:16

    シブヤ…糞
    ワシを地下に閉じ込めて体感時間100万年のクソ.ゲー強制させてきたんだよね ひどくない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:36

    シブヤ…あなたはクソだ
    どうして16個も出口がいるんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:06:36

    どうしてシブヤは照れ隠しにゴリラに喧嘩売ったの…?
    勝てねぇのに何故…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:09:09

    シブヤの奴余計なこと以外何もせず実利は吸い続けて話になんねーよ
    対抗ヒロインもヒロインレースから降ろしたんじゃなく降りてもらって1から10までお膳立てされることになったからな

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:19

    葬送のシブヤ…糞
    自害を命令してくるんや

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:23

    >>76

    へーっ シブヤみたいなクソコテか無能にも熱心なファンがいたんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:10:33

    はっきり言ってシブヤはクソを超えたクソを超えたクソ
    キャラブレの範囲ではすまされない性悪発言を繰り返しながらも周りからいい子扱いでヨイショされてるうえ設定の全てが描写や他の設定と矛盾しまくりなんだから話になんねーよ
    しかもファースト名乗りで周りに威嚇するうえ他キャラをおせっかいおばさんにしてヒロイン面もする…ガチで最悪だから永遠に退場して二度と出てくるなって思ったね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:11:32

    >>84

    シブヤ自害しろ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:23

    >>33

    >>87禁断のアゼリューゼ二度撃ち

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:14

    シブヤはイキって暴れるだけの小物なのにプロットアーマーでトドメだけは刺されず
    ようやく死んだと思ったらまた生きて出てきた時はもう勘弁してくれって思ったね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:15:20

    クソみたいな闇落ちしてシブヤ28号を愚弄したくせにシブヤハートをシブヤパパに貰ってイキってシブヤー坊を雑魚キャラ呼ばわりするとかそんなんあり?主人公シブヤとしての自覚が足らんのちゃう?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:44

    シブヤ…糞
    神のくせに洗脳でしか仲間を集められない哀れなヤツじゃ…
    でもこれはこれで人徳で仲間を集めてきた主人公との対比になってるから刺激的でファンタスティックだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:11

    固有名詞はすべてシブヤにしなきゃいけないんスかね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:52:35

    >>92あたぬか!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:20

    シブヤ…糞
    殺しても殺しても復活するし…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:56:01

    メカシブヤ…クソ
    ロボアニメの主役機の癖に一話からビット飛ばしまくって棒立ちのまま圧勝するんだから話になんねーよ。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:57:33

    シブヤ…糞
    自分の家族のことを道具としか思ってない…糞

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:30:31

    シブヤが出てくる回になると途端に周りのキャラの言動がおかしくなるんだよね 猿くない?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:29

    シブヤ……糞
    シブヤのせいでワシがシブヤを痛みで従えさせて作り上げた帝国がシブヤとシブヤの呼んできたシブヤのせいでぶっ壊れたんや
    ハーッシブヤとシブヤとワシを裏切ったシブヤよ、死 ね!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:52

    シブヤ…凄え
    メアリースーみたいな設定盛ってる割に中身が大したことないから人気もそんな無くて結局過激路線に走ってるし

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:44:31

    シブヤァ…俺の知ってるお前は身長198cmも無くて変に胸開けた格好してないしクソでかい大砲も持たなければ変に陽キャみたいな性格もしてないんだよ
    頼むから普通にライダークラスになってくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:53

    シブヤって本人も仲間もキモくて自分勝手な癖に周りから不自然にageられまくってキモいっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています