自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd249

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:59:09

    気づけば250目前なのはいいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:10
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:19

    スレ画はここからもってこい…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:48

    セルマ様がセラペウムに教えたものって
    ま……まさか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:00:54
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:03

    ムフフ250になったらキアナちゃん一色にしてやるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:19

    次は>>195が立てろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:46

    スイートとやらせろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:49

    子供って可愛いですよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:01:56

    これがイケメン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:15

    ケビン=イカロス
    太陽に近づき過ぎたんや…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:19
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:26

    200突破したのが2月後半だから3ヶ月前ちょいで50も消費してるんスけど…いいんスかこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:33

    >>9

    お言葉ですが、夢追い人なら二つ返事でやらせてくれますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:53

    >>14

    これが…第二部パワーだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:13

    >>9  ・・・

    しかし…あの男の娘なのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:43

    これよくよく考えるとシーリンの時クソ以下の蛆飯しか食ってなかったからでもあるんで笑えないんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:57

    またキアナちゃんが知らない女性と繫がろうとしている

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:00

    >>19

    それがどうした いっぺんお前が唾つけた連中の名前挙げてやろうか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:08:13

    識ちゃんの好意に気づかないフリして焦らすのは麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:11:28

    >>21

    もう一回レイプされろって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:40

    はーキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんキアナちゃんを教えてくれよ!
    キアナ君は僕の最愛の戦乙女だ!初めて見た時心奪われたこんなにも可愛すぎる子がいるなんて艦長の僕を見つけた時笑顔で駆け寄ってきた「今日からよろしくねっ艦長!」君は君は君はなんていい子なんだ!頭触ったら怒るけどちょっとした赤面する君が可愛いあの細い足を触ると蹴ってくるけど優しくしてくれる最後に胸を触ったら、ああ柔らかいなちょうどいいおっぱいだ、「艦長まだダメ!」可愛いなぁまだってことはいずれやってくれるんだね!?ずっっっっ!きみを見てきたかっこよかった僕に甘えてきた時を感極まったよいつでも僕の方を貸すよ大人っぽくなっても君は君のままだ…初エッチする時に言う言葉じゃなかったね…では改めて初めては僕でいいんだね?ありがとう性一杯頑張るね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:13:58

    クソ外道を超えたクソ外道

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:14:49

    >>18

    いいや一度ごちそうが出たことはあったんだぜ

    まぁその後毒ガス訓練が始まるんやけどなブヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:16:00
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:17:04

    テレサや琥珀やキアナになれなかったクローン…聞いています
    同系に殺されたか見世物にされていると

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:12

    >>27

    いいやジークフリートが全部買っている

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:52

    >>28

    異常クローン愛者

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:07

    >>28

    ダメだろ綺羅おばさん ミステルのファングッズだと勘違いされた八つ当たりをしたら

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:26:06

    キアナちゃんの胸は最高ですね…大きくもなく小さくもない顔を埋めたらいい匂いがする、ひゃっという言葉も堪らない「艦長!私よりもおっぱい大きい人いるよ?」て言うくせに行こうとしたら胸を強調して挑発して行かせないんだよね、いやしすぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:25

    >>27

    "意識が芽吹かない" "実験槽外の空気に適応できない" "そしてカレンの魂を感じない"だ

    理由はなんでもいい 実験継続だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:44:42

    漫画版キアナは戦乙女試験でチェーンソーを選んでいて同位体の同位体な大月下がゲーム内で成長した証として二刀流にて回収する……見事やな(ニコッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:46:48

    クククキアナと委員長が秘部を抱き合って擦り付けてるときに丸だしの2つの尻を指とゴキゲンなコックを突っ込んでやるぜ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:33

    漫画版は序盤から魅力的な展開なんだ
    これを1章〜6章でやれよあーーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:01:44

    いろんなキアナが見れる
    クククク…ストーリーってのはそういうもんよ
    しゃあけど俺のオススメは雷の律者を止めようとしてる哀しみキアナや

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:52:35

    フェリスと二人大学の講義をサボって街を散歩したいのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:03:40

    >>37

    カネがないって理由で二人で買ったカップ焼きそばを公園で食べたいよねパパ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:13

    >>37

    フェリス「すいません 自分…授業料の元はとりたいもんで」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:16:42

    >>39

    フェリスはそんな真面目じゃない!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:17:22

    >>39

    そう言ってワシのオチンチンを弄くり回しておったでおろうがっ 講義中に扱きまくっておったでおろうがっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:39:02

    パイセンも良いけど博士の方とボボパンしたいのは俺なんだよね……学生時代を見るに無理矢理快楽に堕として気持ち良さやら恥ずかしさやら絶望でめちゃくちゃになってるのを想像したr

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:46:14

    >>42さんが氷漬けにされた後に焼き尽くされて死んだッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:54:44

    学生時代はクソ真面目そうなMEI博士だけど結局陽キャケビンに絆されて満更でもなさそうなんだよね おそらく裏ではスウの涙ぐましいフォローがあったと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:59:15

    >>42さんが鳥がなぜ飛ぶか5万年考え続けた結果答えが出なくて死んだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:33

    >>42

    ヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:37

    スウ「ケビンと付き合いだしてからメイが明るくなった…俺も嬉しいぜ」

    まぁこの後崩壊でめちゃくちゃになるんやけどなブヘヘヘヘ

    >>44

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:12:23

    >>46

    最終戦でこんなアホみたいにヤバいケビンの攻撃を弾けるようになったオマヌケ三人組の成長に感動した… それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:48:19

    >>47

    嘘か真か、メガネを取った事でキレた虚数の樹が崩壊が起こしたという猫博士もいる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:49:21

    >>49

    俺と同じ意見だな……

    メイ博士の眼鏡外すやつ……糞

    一生鳥がなぜ飛ぶか考えさせて苦しみに苦しみ抜いてから死なせたる

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:18:02

    涙で濡れた羽 重くて羽撃けない日はwish
    その右手に添えよう 僕の力も

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:26:09

    >>41

    講義聞きながらでも扱けるクソザコオチンチンってことやん…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:30:23

    あの…自分大人シーリンが欲しいッス

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:40:09

    質問なんスけど方舟計画は原神の空と蛍なんスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:51:12

    それにはまず>>54がどこらへんまでメインストーリーを勧めたのか知る必要がある 少し長くなるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:52:32

    蛆虫と一緒にするな!
    私はセルマ様のオマタを掃除するためだけに雇われている……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:57:34

    >>55

    どっかから聞いただけなんスよ

    ちなみに第28章… 楽園は終わった…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:17:14

    公式セル雀だぁっ!

    x.comx.com
  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:17:39
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:27:04

    >>59

    あの……どう見てもベッドなんスけど……いいんスか これ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:29:55

    >>60

    ああしかも夢追い人のベッドだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:53:01

    デッカッッッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:54:38

    自分的にはセフレその1なんだろうなあって気持ちでいたらバリバリセルマ様の本命だった松雀おばさんがみたいよねアカリ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:05:24

    マサイの戦士騙されない!
    これはどちらかが死ぬからそれまでの愉悦の布石

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:10:22

    何が始まる…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:14:11

    キアナと委員長どっちかが攻めならなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:15:45

    >>65

    薬で幼児化して識ちゃんとロリおね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:07

    どうしてこんなにセル雀があるのか教えてくれよまさか死ぬってわけじゃないでしょ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:14:37

    モリヤンとひよこジジイ、ババアインピオ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:28:23

    >>57

    目茶苦茶ざっくり言うと地球で崩壊と戦ってる組が荼毘に付した時の為にいい感じの星で文明を続けようみたいなプロジェクトッスね 現実の方のグレーシュが一人で旅を続けてるのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:33:46

    >>70

    あざーす

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:23

    >>61

    夢追い人「おいコラ七術共 人のベッドで何勝手におっ始めてんだああん?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:40:52

    スタレと違って原神との繋がりは本当にファンサービス程度しかなさそうっスね
    設定まで食い込むのは今のところはなさそうなのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:41:48

    学生物の定番だ…一人暮らしの学生の部屋がやり部屋になる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:09:19
    x.comx.com

    しどろもどろの識ちゃんってかわいいですよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:10:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:49:25

    浣腸!今日は深淵の決算日だよ!もう深淵には挑戦した?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:58:44

    >>75

    ほう…委員長受けか

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:09:10

    >>75

    やる気満々で既に全裸の識ちゃんは麻薬ですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:05

    夜伽になると途端に不安そうになる委員長って可愛いですよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:15:33

    >>78

    いいや 脱がせ方がわからず戸惑う様を堪能したあと襲う事になっている

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:18:24

    やらせなさい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:22:40

    >>82

    だめだろパイセン デフォルメキアナにまで手を出したら

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:29

    >>83

    オナホ人形キアナすら犯されてるんだ、諦めたほうがいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:25:35

    セナイムとやらせろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:26:07

    >>82

    教えてくれ どうしてパイセンはキアナをそんな愛し方しか出来ないんだ?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:28:34

    >>85

    ちなみに夢追い人と同じパーティに入れてレベルアップさせると"ブレイジングガール☆セナディア"に進化するらしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:53:58

    >>87

    セナイムのままがいいんだァ夢追い人には親切姉さんとよろしくやっといて貰おうかァ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:56:01
  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:16:42

    >>88

    晨雪姉さんって何歳なんスかね

    夢追い人のオムツ変えたことあるのを考えると、ああ見えてそこそこ歳行ってそうなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:34:54

    >>90

    待てよ小学生くらいの年齢の時にやったのかもしれないんだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:43:53

    >>91

    もう一人で便所に行けるであろう小学生にオムツプレイは事案だと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:51:36

    >>92

    晨雪ねえさんが小学生くらいのときってことだと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:53:10

    >>93

    どちらにしろ“アリ”ですね…🍞

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:50:52

    ムフフ第2部はカップリングが多くて捗るのん
    夢セナ 夢コラ 夢ヘリ 夢シン 夢スイ 夢雀 夢セル
    は定番として
    妹とお姉ちゃんの関係になってイケナイ事を教える
    セラペウム✕雀
    傷つけ合うことしかできない
    「アカリ」✕夢追い人
    利用しようとするが愛が湧いてきた
    白おじさん✕雀
    興味が湧いてきた
    「アカリ」✕シンセツ
    などなども捨てがたいよねパパ
    みんなはどれが好きか教えてくれよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:31:44

    ここで夢追い人(男)をひとつまみ…っス

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 02:51:26

    てか夢追い人も結構謎が多いっスね
    ・セナディアと契約している
    ・シンセツ姉さんが幼い頃から気に掛けている
    ・その場の環境にすぐ順応する
    ・データの海の化け物を一人で倒せる
    ・恐怖をあまり感じてない?
    ・戦乙女と同じような力
    いやまぁクソ強一般人は突然ポップする事もあるけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:45:30

    男夢追い人は親切姉さんにお世話されてたという過去がエロい…ただそれだけだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 07:37:01

    男夢追い人は精通した時晨雪姉さんに処理してもらってると激えろだよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:21:05

    「アカリ」の性能予想
    おそらく地上と空中の二つの戦闘形態がある
    ダメージで服が破ける
    ダメージ受けるほど強くなる
    楽園はセンゴー一色になる
    生物タイプ
    一発一発が強いがリロードが重い…
    みたいな感じスかね、みんなはどんな感じなのん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:27:47

    >>100

    閃乱カグラ…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:33:34

    うーっやらせろ
    プランクお姉さまとやらせろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:41:08

    >>100

    性能自体はもう出てるんだ…だからすまない

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:56:45

    >>101

    見せろ アカリのぷるぷるフィニッシュ見せろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:57:43

    じゃ…じゃあセラペウムのコネクトは?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:48:28

    親父… パイセンの愛は深いんかな?

    深いというより重い!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:57:44

    てか委員長は人の関係に一線引いてると思うんだよね五万年も生きてる上位存在みたいな感じだからでもそれの線を無くしたのはキアナさんなんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:48:41

    怒らないでくださいね、このゲームのキャラ大体重いじゃないですか

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:55:46

    コラリーとヘリアしか軽い奴は思い付かないんだぁ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:02:23

    まてよ愛じゃなくて責務とかの面ならヘリアもどっかで爆発しそうな感じなんだぜ
    コラリーは…まあええやろ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:08:14

    おそらく知らないから仕方ないとはいえ自分は6626番目のクローンって冗談をキアナの前で言うコラリーはヒヤヒヤしますね
    パイセンが同席してたら「コラリーちゃん、ちょっと」って月の裏側に連れて行かれそうなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:09:13

    >>111

    コラリーは帰って来られるのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:48

    えっ何のクローンなんスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:12:27

    >>113

    もしかして、メインストーリーあまり進められてないタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:13

    >>114

    いやっ多分忘れてるだけだと思うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:13:35
  • 117二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:14:55
  • 118二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:21:25

    破れた黒パンスト…神
    これを常に履いてるアカリ姉さんってもしかして痴女のタイプ?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:23:08

    >>115

    英雄も結構固いんスね、クローンなんているわけ無いじゃないですか

    って冗談なんだ

    まぁ目の間におるんやけどなブヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:24:37

    ストーリー読んでいるうちにアカリがこれに見えてきた それが僕です

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:27:29

    >>119

    あざーす

    これかと思ったのん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:29:48

    海賊版コラリーを500億体よこせ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:37:42

    なんじゃあこのかっこよすぎるキャッチコピーと二つ名は

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:42:04

    >>123

    なんだかんだでこういうアオリつくのは初めてじゃないっスか?

    おそらく最終的にこんなアオリがつくと考えられる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:45:44

    >>124

    !?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:56:19

    >>57

    ざっくり「三体」に出てくる艦隊みたいなものだと理解しとけばいいのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:14:22

    >>126

    あ、あいつらは星を征服してきますよね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:36:35

    クソガキコラリーわからせっス

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:38:14

    どうして僕の聖痕計画の賛同者が少ないのか教えてくれよ人類を昇華させ進化させ崩壊から救おうとしてるのに

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:41:02

    ノマカプ希望の星アダムきゅんを応援する会に入れ…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:42:28

    あれっ高度知的生命体は?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:47:36

    >>130

    しかし… アダム君にはあの強火なホモ・スナイパーが絡んでくるんです…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:48:02

    >>131

    嘘…(スウ書き文字)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:56:05

    >>129

    立案者の嫁も実行者のあなたも聖痕計画…糞

    って言ってましたよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:04:31

    終焉の繭…糞
    一定の文明に達するとリセットするクソ仕様
    作ったの「誰」だー!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:34:14

    新人浣腸「おーっ 面白そうなイベントやん ムフッ 可愛い魔法少女が活躍するのを楽しもうね」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:46:38

    >>136

    あの…自分こん時やってなかったんスよどんな感じだったのん?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:00:33

    >>137

    確か「少年ジャンプ版まどマギ」って感じだったっスね

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:36:22

    >>136

    もしかしてこの二人デキてるんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:37:46

    うーっ兄貴過去のイベントを見直すにはどうしたら…?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:40:04

    >>139

    テリリは中のいい友人くらいにしか思ってなさそうたけどシーリンは割とガチっぽいよねパパ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:42:34

    >>140

    浣腸イベは「長月の夢」くらいまでならゲーム内で見れるんスけど、それ以降はwikiで調べる、YouTubeだろで調べる、mihoyoが復刻してくれるのを待つの三択っスね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:43:26

    >>142

    あざーす(;O;)

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:53:33

    >>129

    お前本人も聖痕計画…糞で超えられたがってたじゃねぇかよえーっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:01:21

    あの…風の律者だけなんかショボくない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:38:19

    貴様ーッ ウェンディを愚弄する気かぁっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:40:38

    B級3人に取り押さえられてるのはちょっと擁護できないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:54:19

    待てよ律者といってもピンからキリまであるんだぜ
    風ビュービューな風の律者

    序盤から来ていいレベルじゃない空の律者

    終焉の律者と互角な前第十四律者

    なんか名前負けしてない?星の律者

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:57:47

    >>148

    初期の律者もスタレの使令と同格だから十分すぎるほど強いんじゃねえかって思うんだ

    将軍も律者と同格くらいの破壊規模で調和の使令の超能力たる意識と夢を操る識の律者みたいなのが短期間でポップしてるんだよね酷くない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:59:13

    >>148

    まあ気にしないで 最期はオチンチン天武もアナルも一緒に仲良く星になりましたから

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:04:07

    そういえば起源の律者は単純にスペックが激強で領域展開で自分のフィールドを作り出せるのが強みなんスかね?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:03

    >>145

    ブローニャお姉ちゃんに絆されてたから仕方ない本当に仕方ない

    カカリアが邪魔しなければ人類の味方になっていたと思われるが…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:26

    >>151

    嘘か真か 権能が他の律者の意識に干渉する能力説があるせいでエリシアやパイセンの強さは自前とする浣腸もいる

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:23:18

    キアナ達の前にウェンディと戦った奴らが新劇のリヴァイ班みたいな奴らだったと勝手に解釈してるのは俺なんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:18

    そもそも一時的に正気になるのが精一杯なアナと違って普通に愚弄ニャに説得されかけてたところを見るにそこまで崩壊エネルギーに侵されてなかったんじゃないスかね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:24:24

    スタレ世界であんま強くないヴェルトに哀しき現在
    まっ純粋に開拓を楽しんでるのと虚空万象がいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:25:54

    >>156

    まぁ気にしないで虚空万象から律者コアを奪い全盛期の力を取り戻せば無双してくれますから

    羽化を果たせば虚空インパルスも作れるから対星神戦でも活躍すること間違いなしなんだよね凄くない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:03

    スタレ世界は規格外って聞いたんスけどキアナとかケビンより強い奴等がわんさか居るんスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:28:57

    >>158

    ほとんど居ないのん

    同格なのが数名だけで後は星神くらいしか明確な格上存在しないんや

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:30:41

    >>158

    そいつらは星神連中除けばあっちでも最上位だと考えられる

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:04

    >>153

    もしかして起源は終焉以外の他の律者を統率するのが役割で

    エリシアが奇跡的に人類の味方だったからよかったものの本来はもっと難易度が上がってたタイプ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:32:55

    >>158

    キアナとケビンどころか律者全員あっちでも上数えた方が早い準最上位メンバーですよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:18

    >>158

    はい!司令も星を簡単に滅ぼせるような世界ですよ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:33:58

    >>163

    星滅ぼせるのは少数であとは文明を滅ぼせるだけなんだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:35:39

    繋がりはあるとはいえ他作品での強さ比べは危険や
    あんまりヒートアップしてはダメなのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:37:41

    >>165

    よしっじゃあ企画変更してスターレイルにゲームアラハトの面白さが通じるか議論しよう

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:22

    >>166

    無理です

    絶対無理です

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:54

    >>166

    スタレ世界版KOTYに載ると考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:16

    >>166

    銀狼ぐらいしか楽しめないと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:39:43

    もしかしてトップがブローニャでろくな娯楽が無さそうなヤリーロなら売れるんじゃないスか?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:02

    >>169

    あれ愚弄ニャは?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:11

    てか3rdの世界で面白いゲームはあるのん?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:48

    >>172

    カレンファンタジー…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:40:57

    >>172

    カレンファンタジーはヒットしてなかったっスか?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:17

    >>166

    リアル目線で見てもつまんねーよな作品だから無理です

    あの世界ガンダム系作品も乱造されてるだろうから横から入った程度じゃウケるのは中々厳しいんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:41:37

    >>172

    人形学園や13英傑アニメだとアニメ内で崩壊3rdをやっているので崩壊3rd…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:30

    >>173

    >>174

    あれ一般販売してたんスか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:43:46

    やばっセルマ様が激エロに見えるっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:00

    いつも激えろだと思われるおそらく夢追い人へのご褒美だと思われるが

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:33

    >>136

    この四人の顔をデフォルメして表示するだけの広告があったけどイベント内容を考えると殆ど広告詐欺だと思ったのが俺なんだよね

    っていうか表示されてた時期にはもう終わってたんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:49:14

    うーっオナ指示をする空律を見せろキアナは一人で発散できなくてイライラするんだけどある日空律から指示された通りやるとメチャクチャイッてしまうキアナ見せろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:53:02

    >>181

    ふぅん シーリンがバビロンで溜まった研究者たちから仕込まれた性技ということか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:58:58

    空律の侵食度が高い時は身体の感覚が鈍くてヘンズリこいても感じなさそうなんだよね
    だから子宮電撃で強制絶頂させるんだろっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:49

    いいやブローニャの理の力で何でもかんでも突っ込んでガバガバにすることになっている

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:04:14

    >>184

    白ゼーレ「激えろ」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:09:49

    >>184

    これをぶち込むのは痛そうを超えた痛そう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:10:59

    >>184

    大変だぁっゼーレが壊れたッ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:11:06

    ムフッブローニャ自身が小さくなって直接拡張しようね

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:18:24

    律者コア内のベルリン市民達のコメント
    はっきり言ってあのガキは異常
    前任達に比べて権能の使い方が異常すぎるーよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:19:05

    ヴェルト達がかわいそう…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:21:24

    >>189

    おいクズ共知らねーのか こんな異常事態に毒にもクスリにもならねぇのはいらねぇんだぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:18
    やっぱり崩落委員長はかっこよすぎるのん
    x.comx.com
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:22:49
  • 194二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:29

    立てますね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:23:53

    >>193

    なんて…なんて神々しいんだ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:08
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:39:39

    お見事です>>196ボー、やはり私が睨んだ通りあなたは強い戦乙女だ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:47

    埋めろーっ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:17

    うめるのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:36:37

    >>200ならシーリンとお付き合い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています