自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd250

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:24:41

    御250だぁッッッッッッ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:25:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:26:49
    スレ画はここからもってこい…鬼龍のように
    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:28:31

    おおっ250を記念してエリシアも祝いに来ている!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:29:40

    おおっ250を記念して精神のアダムも祝いに来ている!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:30:47

    おおっ今までのクソコラたちも!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:02

    >>1

    公式カプ集合絵は尊い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:31:27

    放たれるのを待ちわびている!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:08

    おおっ…たしか50スレ目ぐらいでまとめられたコラたちも

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:33:28

    おおっ娑も祝いに来ているっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:18

    お姉駄ちゃんも!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:34:42

    このスレごと虚数猿空間に閉じ込めたほうがいいんじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:43:38

    芽衣先輩、先輩はもう“離”の段階に居るみたいだね
    私を超え自立するとk

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:45:18

    >>14

    お言葉ですが、パイセンは精神性が人間としてのそれからもう“離”れていますよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:47:18

    キアフカは尊い!同じような関係は尊い!ずっと一緒にいると誓った関係は尊い!初々しいカップルは尊い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:49:40

    >>16

    逸般人チャラ男「ヌ~ッ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:50

    >>17

    一般裟「ヌーっ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:07:17

    >>15

    そんなはずありません、芽衣姉さまは人としてキアナを…

    (膝蹴り後)

        ・・

    …芽衣姉さん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:08:34

    >>19

    おーっ なんか格下げされとるやん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:23

    月下、伏龍、シーリン、リタさん、ブロニーを同時に孕ませて姫子に「人間と言うより猿ね…」って言われる浣腸を見せろ
    その後姫子とカレンもちゃっかり孕ませろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:09

    フカ「識ちゃんが自分からおねだりするまで焦らしプレイするのは麻薬ですね もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:14:31

    このスレって250もあるけど猥談とクソコラと怪文書を消して圧縮したら10スレくらいに纏まりそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:17:20
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:20:53

    >>23

    ククク…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:38:31

    >>23

    "エロス"ってことは"生命の根源"ってことやん…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:39:06

    魔法少女プリズマ☆シーリンはいつ始まるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:45:21

    >>27

    おそらくシーリンが紐下着とか着だすと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:47:27

    >>27

    もちろん滅茶苦茶第二次崩壊が映画化してから

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:05

    攻略法を質問すれば割と真面目に返ってくるっスよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:17

    >>27

    (プリズマ☆イリヤは)駄目です

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:50:36

    キアナちゃんを落とす方法を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:52:02

    >>23

    待てよたまに考察とかあるんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:21

    >>32

    はい! 昔やったことを不意打ちでやれば確実に意識を落とせますよ!(ニコニコ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:14:25

    >>32

    暴力を振るわない…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:16:51

    おおっパイセンも250スレのお祝い…あれっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:19:15

    >>36

    キアナディック

      白練って… ま、まさか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:21:27
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:23:54
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:11:53

    あと2週間で自己崩壊スレ2ndアニバーサリーだと言ったんですよ本山先生 荒らしの出現…黒乳首によるスレ削除・ラッシュ…鳴かず飛ばずのwiki…それでも生きていた

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:21:01

    >>40

    一つ一つが小粒な上割りと期間が空いてる所にこのスレの平和を感じますね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:51

    >>41

    荒れそうになったらシコネタで流すからね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:54:37

    もしかして識ちゃんって黙ってればイケメンなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:55:25

    猥談で荒らし諸共全部押しつぶすのはこのスレの利点だと思ってるのは俺なんだよね……まぁケビンの最後の直後に初めてこのスレ来た時は余韻が消し飛んだからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:02:25

    このスレが無かったら楽園詰めてもないし紅蓮維持も出来なかったんだ
    あざース(ガシッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:02

    >>43

    委員長の血筋だからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:03:50

    モンバスゴジラといい戦いが出来そうな崩壊キャラを教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:18

    >>47

    割と真面目に千劫…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:39:05

    俺はド級の審判型崩壊獣"蚩尤"だ
    そして俺はムー大陸を消滅させた"第九律者"だ
    エネルギーで動く生物は例外なく…この"約束の律者"が許さないよ

    対象を量子の海に封印する千界一乗 ご存知超火力の天火聖裁 羽根を見せるだけで記憶を弄れる渡世の羽根 そしてカスラナ流闇料理だ 手段はなんでもいい ゴジラ退治だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:17:52

    >>43

    うーっ男友達として識ちゃんと仲良くなってバカやってある時銭湯に誘ったら顔を真赤にして怒る所をみせろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:20:24

    ハイペリオンの一室で浣腸が干からびた姿で発見されました 貴女ですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:32:49

    >>51

    すべてを忘れなさい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:35:55

    >>46

    ウム…朴念仁はイケメンなんだなァ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:44:45

    ちなみにこの一年で
    コラリーのスク水・ヘリアの水着
    大人ーニャの水着と晴れ着

    ヴィタじゃなくて裟が実装
    崩書第三部開始そして新衣装テリテリが実装され終焉キアナと同じような力を持つ

    戦乙女とデート機能まずはキアナ芽衣ブローニャフカ姫子とできる、ちなみ一枚絵が2枚ある好感度Maxだとさらに3枚
    かつてないほどに人気がでる
    この中からどれか実装されるんだよね、なかったら虚数猿空間に送っても良いよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:14:50

    >>51

    やっぱし怖いスね 我慢もできない加減も知らないお子様吸血鬼は 忌憚の無い意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:34:12

    >>47

    モンバスゴジラは無理です

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:36:44

    >>49

    ベナレスとの怪獣プロレスが見たいよねパパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:50:20

    ベナレスはイベントに駆り出されては狩られる雑魚なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:18:08

    >>49

    x.comTwitter.com

    カスラナ料理…聞いたことがあります 最強の朴念仁も一発でノックアウトできると

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:20:07
  • 61二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:20:37

    ねーっなんなのこの再生回数

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:45:36

    >>54

    ぜんぶよこせ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:52:48
  • 64二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:18:05

    >>62

    待てよ大人シーリンもあるんだぜ

    待てよバニー夢追い人もあるんだぜ

    待てよスターレイルコラボもあるんだぜ

    待てよ楽園組のアニメも再開するんだぜ

    待てよフカVS華もあるんだぜ

    待てよ…待てよ…待てよ…

    あってほしいですね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:49:36

    ふんっ相変わらず無難なラインナップだ
    ロリビアンカロリリタロリセルマは無いのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 11:52:39

    >>65

    リタおばさんスーサナおばさん華おばあちゃんしかいないことやんになっている

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:42:12

    >>65

    >>ロリビアン…聞いています リタ・ロスヴァイセの衣を纏って有角の青年とともに夜な夜な町を練り歩いていると

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:01:36

    英傑VS七術はですねぇ「覚」おばさんと「アカリ」と白おじさんは戦えると思うんですよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:27:02

    去年のアニバスレ覗いてきたんスけど、もしかして魔法少女イベってもう一年前なんスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:28:11

    >>69

    綺羅おばさんの実装がそろそろ一年前なんだ だから…すまない

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:33:06

    へリアの使い方教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 14:36:00

    >>71

    さあね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 15:28:14

    >>71

    夢追い人のカキタレのサポート… 後は猿渡ガラスと同じオカズ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:17:39

    やっぱり女の子は猫耳が似合うよねクソパパ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:51:34

    >>74

    うーっネコ吸いさせなさいキアナちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:59:22

    やっぱりコラリーに抱きしめられたいよねギュ~って
    少し獣臭いんだけどふかふかなんだあなたにしかしないからねってちょっと顔を赤く染めて欲しい
    みんな葉誰から抱きしめられてほしいか教えてくれよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:37
  • 78二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:14:52

    >>76

    ピィちゃん…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:18:06

    >>76

    人類…(終焉の繭書き文字)

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:19:35
  • 81二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:52:28

    >>80

    代理人「ヌ~ッ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:19:32

    大人形態実装されてからグレーシュの絵が露骨に増えてて笑うのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:46:29

    うーんやっぱりξ (⩌‸⩌ )ξといい月下といいロリが激エロボディの美女に成長するのはギャップがあるから仕方ない本当に仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:52:52

    >>82

    うーん ロリを描くのに抵抗がある人もいるだろうから仕方ない 本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:11:14

    >>76

    ピシャーチャ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:31:44

    リーズン・スタジオにゲーミングGPTを放てっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 22:17:57

    >>86

    おおっ アラハトの指が500億本になった 使ったデータがイカれてたんや!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:03:12

    自分のメンツがかかってる宴の取り締まりを任せるなんてセルマ様ほんと雀ちゃんのこと好きっスね・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:11:39
  • 90二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:50:21

    >>71

    回数バリアがある相手にはそこそこ刺さるっス

    あっ大月下でいいって思ったでしょ

    後は戦場の第2第3PT…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 03:29:41

    >>83

    前戯もなしにいきなりセッ.クスする奴に激エロボディのメスブタがロリ状態の妙味はわかるまい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 05:33:58

    はーっセラペウムセラペウムセラペウム結合結合結合結合結合結合結合結合結合結合結合結合結合結合

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:46:11
    x.comx.com

    うーっ抱いてください朴念仁おかしくなりそうです

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 06:51:03

    >>93

    不思議やな…悲しい過去持ちのスタレの宝石男が見えてくる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:50:32

    うーっ リタからローズマリーの香水を贈られた浣腸が、早速次の日それを付けたら気づいた伏龍!と大月下にレイプ!されるシーンをを見せろ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:15

    なぁ春草3rdは結構重要そうなイベントをWebイベでやるって本当か?
    七術全員登場しそうでおどろいたんたよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:04:12

    宴イベント結構難しいッスね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:05:22

    「アカリ」メチャクチャ可愛くない?郷に入って郷に従う性格だからセルマ様にぬいぐるみ渡されてホントに着るの笑ったんだよね…ふうんつまりセクハラしても構わないと言う事か

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:34

    アポニアママ生誕祭だぁっッッッッッッ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:08:38

    >>99

    この女はこの服で療養所の子供達の前に出るつもりか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:17:29

    そろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:36:04

    >>97

    見せろ 宴で客を調子に乗らせすぎて制御聞かなくなって体をお触りされる松雀おばさんみせろ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:06:20

    >>102

    おそらくセルマ様に殺されると思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:07:28

    ねーっセラペウム可愛すぎない?メチャクチャいい子なんスけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:09:11

    カカリア
    ワタリガラス
    そしてアポニアだ
    孤児院のガキどもの世話をするぞ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:13:18

    >>102

    退場ッ(セルマ様書き文字)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:22:20

    メイフカはですねぇ… キアナからしたらダブルNTRなんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:34:33

    >>107

    いいや二人が幸せならそれでいいんだ私は月で見守って壊さないように頑張るんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 09:41:47

    >>107

    まっ最終的に二人で委員長をボボパンするからバランスは取れてるんだけどね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:03:57

    キアナちゃんが助けたのが手を繋いだのが委員長だったらどうなるのん?芽衣先輩じゃなくてフカ先輩になるのん?パイセンは闇落ちしてオットーの所に行ってる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:25:08

    ムフフブローニャがフカ姉様と呼ぶのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:36:57

    その展開だとパイセンはカカリアに人体実験されてそうっスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:49:23

    あの自分ウェンディが死ぬ所までやったんスよ これ半分くらいサム8じゃないスか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:50:48

    蛆虫と一緒にするな!
    私はセラペウム様に結合されている……

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:04

    >>113

    ウム…よくわかんねえ専門用語と人物関係のオンパレードなんだなァ… まっとりあえず七章までやってほしいのん…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 10:52:43

    >>113

    崩壊3rdの初期は半分どころか七割サム8なんだよね

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:01:38

    ウム…漫画版は最序盤から展開おもろいし戦乙女…すげぇ カスラナの血…すげぇだけでいいからカバー出来てるんだがなァ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:02:04

    このデカさは…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:02:35

    やっぱり血筋なんスね…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:03:20

    なんか…かわいくない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:24:23

    初期組のお腹の下らへんを触ったらイヤッとかやめましょうとか言うのにキアナだけダメ!ダメッダメ〜で強烈に拒絶してくるのん?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:36:03

    >>118

    おそらくその乳も全て筋肉だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:52:06

    >>121

    まあ気にしないで 年頃の少女の下腹部を人目を憚らずに何度も触るセクハラクソ上司に対する当然の反応ってことですから

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:57:44

    セラペウムの結合がいつみてもPSYCHO-PASSのディバイダーだと思うのは俺なんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:04:13

    あの…普段から脱がせてるって事になるんですけど…いいんすか?抱いてるみたいですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:00

    >>125

    おそらく松雀おばさんが日常的に体を売っていることにキレて自分以外では満足できない体にしたものと思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:18

    キアナには青と白の縞々パンツつけてほしいのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:43:25

    この可愛すぎるバーサーカーは…?

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:44

    >>128

    クククク… アカリはクールさ、美人さ、強さ、そしてヤバさが含まれている完全バーサーカーだァ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:40

    セル雀…公式から推されていると聞いています歴戦の艦長達はなんか嫌な予感がすると…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:01

    「アカリ」の聖痕!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:10

    >>130

    まさかどちらかが荼毘に付すって訳じゃないでしょ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:01

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:19

    セル雀は尊い!主従関係は尊い!高貴な者が浮浪の者を侍るのは尊い!だがセルマ様が雀を誰よりも大事にしているのは尊い!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:01

    >>134

    セルマ様の淫紋刻まれるおばさんを見たいよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:49

    パイセンは当然として、委員長も口に出したキアナ汁飲んでくれそうだよねクソパパ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:57

    天命一の戦力でイケメンでヤリチンで
    セシリア様はお前のことを思ってマン.コ濡らしてるそうじゃない
    羨ましいクソ野郎だわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:34

    >>136

    若干キレながらも頼めば飲んでくれそうだよねパパ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:04

    >>137

    せやな! お前は逆立ちしてもセシリアのその対象には入れんからな!

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:13

    みんなキアナ人形持ってる雰囲気なんスけど…これはガチャからなんスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:50

    うーっ剣を使え委員長 おかしくなりそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:53

    >>136

    芽衣先輩のビリビリ口淫はですねえ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:27:26

    >>141

    おそらくヤイバだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:06

    >>143

    コナン作者の前作なんてわかりませんよ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:27

    >>143

    さすがのmiHoYoもそこまでは履修してないと思うのは俺なんだよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:07

    >>140

    大体はガチャじゃないっスか?

    欠片解放だと気が遠くなりそうなんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:19

    >>144

    >>145

    しかし…今度アニメ化されるのです

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:06

    許せなかった!あのリタにお触り機能がなかっただなんて!触りたい触りたい触りたい触りたい触りたい触りたい触りたい触りたい触りたい触りたい触りたい触りたい触りたいという想いにという想いに駆られる!
    胸触ったら今はまだここしか触っちゃいけませんが仲良くなったらそれ以上の所も触っていいですよと言われだんだんと仲良くなっていきそんな約束も忘れた頃ついに好感度4になり部屋に誘われなんの事だと疑問に思いながら部屋に向かうとそこには裸のリタがいて各種大人のおもちゃもあり艦長がうろたえていると言ったじゃありませんか私をメチャクチャにしていいと少し高い曲解した約束になっておりそのまま逆にメチャクチャにされ朝まで搾り取られるようなシチュエーションを期待してたのに!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:33

    >>146

    あざーす

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:10
  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:21:16

    うーっホヨバキアナの水着を再販しろ!
    キアナが艦長に水着を自慢する後を見るとお尻が丸見えじゃないか…僕は叩いた叩く!叩く!叩く!叩きまくった!「艦長!やめて!叩かないで!」キアナの声と共に叩くのをやめた尻には赤い痣がびっしりとついていた「艦長もう嫌い!」と艦長室から出ていった自分の部屋に戻ったキアナは困惑していたどうして自分はあんな酷いことされたのに興奮しているんだろうどうしてその事を思い出し気持ち良くなっているんだろう、もう一回この水着で行けば叩いてくれるかな…いやっダメあんなクソ艦長の所なんていかないもん。そう言ってキアナは就寝しかし…翌朝艦長室の扉が開けられキアナが入ってきた昨日の事を謝ろうとするとそこには水着のキアナがいた「艦長ま、また昨日のやってくれる?」と照れながら自分のお尻を向けてきた僕は大いに喜び叩き続けた途中痛い!止めっと言う声が聞こえたがそれは興奮剤でしかなかった気がつくと3時間は経っておりキアナは気絶しておりビショビショだ流石にクリームを塗ってキアナの部屋に返した、そんなキアナと秘密の時間が何日かたったある日キアナは芽衣と一緒にお風呂に入ることはになり案の定バレた「ねぇキアナちゃん!何なのこのお尻の傷真っ赤っ赤じゃない!どうしたの!まさか連日艦長の部屋に何時間も居たのって…」大丈夫だなんともないよ芽衣先輩大丈夫だから私なんともないよ「いいえだめよキアナちゃんは艦長…いやあの男に洗脳されてるのよ!殺さなきゃ…」だから大丈夫なの!キアナの言葉を聞かず芽衣は出ていった…ある日艦長室に来た芽衣は声はを荒げ言った「艦長!あなたのせいでキアナちゃんは痛めつけられてるのよ早く洗脳を解きなさい」いや違うんだあれは僕たちの「お前っ!ここで殺します!」そしてキアナが入ってきた「艦長っ今日もたたいてくれる、」キアナちゃん!?「ほら芽衣見てよキアナは自分から僕にお尻を差し出している手を上げた途端興奮して床がビショビショじゃないか愛しの先輩の事も忘れて…」そこで僕の意識は途絶えた

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:15

    支配のムービーで糸高速され腰をいわすような体勢させられた委員長にちょっと興奮したのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:49:05

    睡眠結合したいですね…生(ナマ)でね

    GIF(Animated) / 1.88MB / 2520ms

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:22:34

    >>152

    あの緊縛はmiHoYoの趣味が出まくってるよねパパ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:03:06

    >>140

    少し前に良くピックアップされてたのと累計消費でキアナ人形の欠片を選んでたからや

    ガチャだと今なら松雀おばさんや来るであろうセラペウムがいるので累計消費或いはバトルパスの玉報酬になるのを待つとええで

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:26:22

    レイプしても相手がイったら和姦ってパパが言ってた!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:32:18

    ジークフリート あなたを遠ざけたおじい様と封印したヨルムンガンドは正しかったようね

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:42:44

    >>153

    この悪そうな顔なのに全然悪くないセルマ様が好きなんだァ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:30:43

    あーっあーっうーっこのイベントヤりたいやりたいやりたいやりたいやりたかったのん

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:37:47

    新米教師パルドフェリス楽園学園の人気者と聞いています…フランクで話しかけやすく授業も面白いとお金を払ったらヤらせてくれるとかはないと最近七術高等学校の雀先生と仲が良い

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:48:01

    あっちが強い奴はこっちも強いってパパが言ってた!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:47

    >>159

    そのイベントはマフィアのボスの識ちゃんもいい味出してて好きなんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:57:37

    >>162

    ウム…識ちゃんとは思えないぐらい威厳があって委員長抱いてそうなんだなァ

    子供っぽくて委員長にベッドの上でわからされてそうな識ちゃんと大違いっスね忌憚のない意見ってやつッス

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:11:54

    >>160

    なんか数学の先生やってそうなのん

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:13:31

    パルドフェリス…聞いています 華ほど小さくなくエデンさんほど大きくもない パイセン好みのサイズをしていると

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:18:32

    >>165

    えっ委員長って短小包茎だったんスか

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:24:37

    >>165

    パイセンはですねぇ…

    陽キャで160前半でスタイルが良くて摘み食いして自己犠牲系の猫系女子が癖なんですよ

    どうしてこんなに属性が多いのに三人も該当するの?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:30:53

    >>167

    キアナちゃんとフェリスと誰…?シュレーディンガー博士…?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:36:10

    >>168

    あたし…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:40:40

    >>169

    …タチですね🍞

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:43:02

    パルドはですねえ… パイセンの嫁になったら目茶苦茶尽くしてきそうなんですよ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:48:55

    >>171

    キアナもエリシアもパルドも子供好きそうだけどパルドは診療所に物資を届けてたから面倒見良さそうなのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:05:57

    たっ大変だぁっ!メビウス博士とメイ博士そしてテスラ博士の共同研究で女同士のセッ、クスでも子供が生まれるようになったあ!あっ識ちゃんとキアナが何故か暴走している!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:07:56

    >>173

    うーっ私と子作りしなさい朴念仁おかしくなりそうです

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:12:44

    >>173

    お言葉ですが暴走するのはキアナというよりかはパイセンですよ

    誰も助けに来ない場所に監禁して孕むまでボボパンしてそうなんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:28

    いいやもう手放さない離れないために強制的にボボパンしたという事になっている

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:49:15

    律者の力が遺伝するとして、理ブローニャと終焉キアナがボボパンしたら何でも作れて破壊できる最強の律者になると思うんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:21

    メイキアの子作りはもう神話の域だと思われるが…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:25:51
  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:31:28

    キアメイよりもキアフカの方が重くない?ずっと付いていくずっとそばにいるよみたいな事いってバックハグまでしたんスよ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:42:29

    >>180

    ウム…責任取ってキアナは委員長とサッカーチーム作れるくらいガキをこさえるべきなんだなァ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:47:03

    やっぱりキアフカのような初夜は失敗して気まずくなるけどちゃんと気持ちよくなるためにどちらも勉強して次ヤル時まで準備して置くカップルがいいよね、パパ休憩挟んだり痛くないか確認したり…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:51:38
  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:54:58

    >>183

    識ちゃん大丈夫? 胃のあたりまで届きそうなオチンチンに囲まれてるけど

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:23

    >>184

    ああ 上下から識ちゃんのトンネルを開通するのに必要だからどうということはない

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:24:17
  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:42:44

    >>186

    セナは何勝手に撮ってんだあーっ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:25
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:48

    ふた、なりは弱気な子も強気に変えてくれる狂気のブツよキアナだけは効かないわ後ろからただコスッてもらうだけ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:04:51

    >>182

    パパ休憩って、ま、まさか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:07:43

    ふうん俺も間に挟まってもいいのポーズということか

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:17:18

    どう見ても美少女なのん…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:17:53

    >>191

    綺羅おば「少なくともお前は良いわけねぇだろっ(ゴッゴッゴッ」

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:17:54

    立てますね…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:20:48
  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:46:12

    うめろーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:49:48

    埋めるっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:51:11

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:52:40

    埋めろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:53:01

    >>200ならアカリが敗北ボボパン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています