【クロス・嘘バレ注意】スーパーロボット大戦○○ 第X話『1000万人救済計画』感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:17

    サイサリスのアトミックバズーカをアリコーンで再利用してるとは思わなかったよ
    核兵器だから0083組は反応するだろうなって思ったらガッツリ絡んでたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:57

    降伏中もターン経過して攻撃出来るの笑った
    そこまで原作再現しなくて良いから…まぁセリフ聞きたいから攻撃するけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:45:23

    まぁわかってたけどガンダム勢が特にボロクソ言ってたな まぁやろうとしてる事考えたら当然だけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:31

    トレーズ閣下のエレガントと相容れないのは予想通りだったし、偽降伏の件で宗助が「国際法をテロに使おうとしたお前はプロフェッショナルでも軍人でもない、ただのテロリストだ!」ってキレてたよねトーレス艦長笑ってたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています