龍拳とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:34

    最強のジャイキリ技

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:11:18

    具体的にどういう理屈で大ダメージ出してんのかよくわからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:52

    どっかのゲーム作品だとなんかこううまいこと相手の力を利用して防御貫通系攻撃をぶちかますことで強敵を倒してる的な解説がついてるらしい雰囲気全ツッパのとどめ技

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:23:09

    そもそも気弾系の飛び道具技なのかパンチする打撃技なのかすら不明だからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:37:25

    PS2で出てたZ3だと元気玉のエネルギーを取り込んで撃ってたけど実際はどんな技なん?映画見てないから知らないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:40:51

    >>5

    ヒルデガーンが大振りの一撃を振りかぶる→唐突な龍拳爆発!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:54

    これの正統進化技の可能性

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:46:01

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:54:07

    ピッコロの後ポポにも使ったけど大振りすぎてダメダメだったのが
    いくつもの死闘を経て必殺技として昇華されたのが
    大猿拳から進化した龍拳ってところかな
    力を一点集中してるから格上でも倒せる可能性はあるけど少し誤ると隙だらけになる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:01

    >>7

    ゲームだとこのシーン再現の技名が龍拳だもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています