【エ駄死注意】まぁだ堕ちないんですかぁ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:03:44

    dice1d5=1 (1) ♡

    1:ナグサちゃん、2:キキョウ、3:レンゲ、4:ユカリ、5:先生


    もうとっくに身体は堕ちきってるじゃないですか?自分が一言手前の性奴隷になるって仰っていただければ、ちゃんと優しくして差し上げますよ?

    助けなんて、この一週間待ってもこなかったじゃないですか。諦めてしまいましょう?

    ……なるほど。優しくされるより意地悪なのが好みなんですね……ならば、もっと焦らして焦らして、泣き喚いて屈伏の言葉を吐いたとしても寸止めし続けて差し上げましょう!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:04:25

    やはりシュロナグか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:05:16

    いつもの

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:08:08

    これどうやったら折れるんだ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています