叶姉妹にグッドルッキングガイを紹介するなら誰がいい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:17:09

    肉体美も必要だから、スモーカーとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:02

    ワンピキャラみたいなスタイルしてるよな叶姉妹

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:18:47

    無難にルッチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:19:48

    俺はサボがいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:18

    なんかどんなガイがいいかって基準あったよな
    身長とかそういうの

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:20:38

    ビジュアルに加えて気品も併せ持つクロコダイル

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:21:07

    ワンピキャラ2m越えザラだしいけるいける

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:22:05

    スモーカーは顔面評価そんなに高くなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:23:16

    年下の方がいいのかな?
    恭子さんがジョーラ、美香さんがジャッジと同年齢らしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:24:57

    えっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:16

    それで言うとそもそもワンピのキャラはみんな瞳小さいからグッドルッキングガイの範囲に入るか微妙なのよ
    瞳の大きいキャベツやイゾウも割とデザインに癖あるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:32

    イメージしやすいのはルッチとかクラハドールとかそういう系
    ルッチはマッチョだからともかくクラハドールは少し物足りないかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:37

    現実でおつれになっているグッドルッキングガイについては検索したら「185cm以上」と回答なさっているという記事が出てきた
    あと「デザインが全て」とも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:44
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:01

    あまりデカすぎると嵩張るからお気に召されるか分からないんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:27:32

    ジョジョだと確か承太郎がお好みなんだよな
    系統的にはスモやんいいラインいってるとは思うが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:10

    185以下なルフィゾロサンジはOUTだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:29:08

    >>14

    年齢が18歳~28歳まで(例外もあり)だからワンピで主軸になりやすい40代キャラは初手から厳しそうだな……

    2年前時点で20代だったとかならまだギリ許されそうな感じはするけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:29:19

    >>16

    洋書のVogueやGQなどの

    超一流男性ファッション誌の

    表紙を飾ることや

    超ハイブランドのビックポスターや

    ランウェイを歩くなど


    スモーカーはこういう系統のデザイン💎✨ではない気がする…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:29:24

    叶姉妹といえばハンコックのコスプレ凄かったな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:30:01

    マーベルだとサノスが好みらしいからゴリマッチョもお好みだと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:31:28

    「ジョジョでいうところの
    承太郎やDIOや花京院も
    セクシーな
    グッド・ルッキングガイ」

    尾田っちが描いたミホークっぽい承太郎からミホーク連想したけど守備範囲わりと若めだったから外れてるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:32:04

    じゃあキッドあたり

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:06

    キッドだと丸太すぎて嵩張るんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:16

    身長185↑で18歳~28歳
    ジョジョでいうところの
    承太郎やDIOや花京院もセクシー
    むずかしいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:33:25

    >>15

    嵩張るグッドルッキングガイか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:34:41

    まぁでもデザインが全てという逃げ道もあるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:36:02

    >>22

    ミホークは年齢制限の方に引っかかりそうだけど外見的にはかなり推薦したい

    特に実写ミホークのロジャー処刑時の若ミホーク(の中の人)は結構それっぽい

    あと実写現在軸の中の人が33歳でここもややオーバー気味だけど条件はある程度マッチする

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:36:37

    思ったより守備範囲が若いな
    エースかサボがゲームでなんかゴージャスな服着てるイラストとかならワンチャン

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:37:27

    うーんお好みのデザインのタイプに沿ってそうなのは若ミホークとかルッチとかか?サボも顔悪いとは思わないけどセクシー系というより素朴な感じだな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:39:42

    DIOがOKなら本当にキッドもいけるんじゃなかろうか
    洗練された立ち振る舞いも求めておられるようだがらちょっと粗野すぎか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:41:14

    キッドは義手がかさばるからな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:42:48

    あとはキングも年齢以外はお眼鏡にかないそう
    年齢まで合わせるならカイドウさんと出会って少し経った若アルベルのほうかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:42:59

    デフォルトじゃなくてもいいけどフォーマル系の衣装も完璧に着こなせるようなデザインは求められてる気がする
    キッドも悪かないけどスーツ着せるにはやはりやや丸太か

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:05

    ペルはどうだろう
    ちょっとシュッとしすぎか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:43:48

    帽子取ったローとか?
    ヒゲキャラは好きだっけか恭子さん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:46:12

    改めてワンピの20代前半の男キャラの少なさを感じる
    サブキャラなら探せばもっといるんだろうけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:47:24

    ドフラミンゴ(28)
    接待ならできるやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:47:34

    イチジが身長186センチなのでギリギリいける
    髪型をもうちょっと大人しくすればいい感じにならないかね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:40

    >>34

    お姉様が特にお気に入りのグッドルッキングガイのスペック見ると顔に関してはかなりそれっぽいな

    >フォーマルの似合う端正さ

    ここにその端正な顔を引き立てる長身・筋肉とそのバランスが求められるという辺りだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:48:48

    キングはビジュアルはいいけどでかすぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:49:31

    キラーとか丁度いいんじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:49:37

    同じような過去スレあったと思ったけど消えたかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:49:58

    上がった中だとミホーククロコダイルルッチキングあたりが遠からずってところな気がするんだけど4分の3年齢操作しないといけないな…
    例外はあるって仰ってたけどルッチも2年後なら30でギリアウトか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:50:55

    大人モモがいるじゃないか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:50:56

    あんスタで2人にグッドルッキングガイ判定もらったのは朱桜司と明星スバルらしいから必ずしもセクシーな男じゃないとグッドルッキングガイ判定貰えないって訳でもないっぽい
    やっぱデザインが全てでは

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:51:08

    >>41

    そういえば人間サイズの縮尺に直してもわりとゴリマッチョだから若干厳しいかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:02

    >>38

    身長を1mほどナーフしなきゃならんのとグラサンがお気に召されるかどうかだな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:52:25

    >>45

    いい男いたわ

    可愛がってもらえるんじゃ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:53:36

    >>46

    あんスタとかもやってるんだ

    触れる物の守備範囲広いな

    男性アイドル物でグッドルッキングガイ判定貰えるならそれこそサボとかいけそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:21

    顔に傷があるのはセーフなのか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:43

    イケメン≠グッドルッキングガイなのが難しいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:43

    ここまでキャベツなし?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:43

    女性相手にスマートな対応できるかっていうとベックかレイリーかと思ったけどあいつら一途ではないからダメか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:56:09

    >>46

    調べてみたけどワンピの絵柄と実在グッドルッキングガイの写真とのギャップがすごくて何も飲み込めなかった

    確かにこのキャラ達の場合はセクシー系より可愛い系なのか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:56:25

    現実世界のグッドルッキングガイに関しては顔に傷はダメそう
    二次はどうなんだろ、分からん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:57:11

    花京院の顔に傷がついた時にどういう反応してたんだ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:58:22

    顔、体、全てにおいてパーフェクトな男性、って感じだし現実世界の方は見た目を売りにしてる海外のモデルの方ばかりらしいからねえ
    二次元の方は守備範囲が広くていらっしゃるかも

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:48

    >>53

    一回出たけど端正さにおいてはぶっちぎりで縦(206cm)もあるがジョジョを基準にすると厚みがやや足りない感じ

    あんスタで認定したキャラ基準で行けば充分過ぎるのでリストに名前はいれたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:12

    若テゾーロがいいのでは

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:05:09

    サボとかペローナの丸目はどうしても美というより愛嬌のある顔という風に見てしまう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:06:41

    ペルとエースはちょっと幸薄そうな顔だから(主観)多分ストライクゾーンではない

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:07:23

    エースは正に、"その血の運命(さだめ)"系男子なんだけどなァ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:12:15

    基準読んでたら難しいな
    ただビジュアルだけだと好みと離れてそうなあんスタが刺さる理由は分かった

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:15:49

    >>62

    上であがってるモモも塩顔だけど好み外れないんだろうか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:16:04

    >>64

    自分に商品価値があって売り込める自信がある男って事か

    これ読んだらエースは確かに候補外れるわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:07

    あんスタはプレイしてたわけじゃなくてCMやってたから叶姉妹が選ぶグッドルッキングガイを予想しようっていう企画があっただけだよ
    結果的に世間が予想してたキャラと全然違ったからぶっちゃけ考えるだけ無駄だと思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:18:37

    商品価値が懸賞金なら億越え自体はゴロゴロいるけどな
    読んでみて近そうなのはキャベツ辺りに感じる

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:19:51

    >>65

    モモ確かにグッドルッキングガイなんだけどあまりにも日本男児だから洋のフォーマルが似合う路線の顔ではないかな~って気もする

    顔も体もバランス良くて端正だとは思うんだけど姉妹的にどうだろね好み

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:20:52

    内面だけなら黒ひげは良いところ行きそうなんだけど見た目がお眼鏡にかなうかよくわからない…ザ・海賊というデザインではあるけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:21:07

    まあともかく自分自身の価値と力をしっかり理解して立ち回れる自立した男というのも
    グッドルッキングガイとただのイケメンを分ける内面条件の1つではありそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:22:30

    >>70

    太鼓腹はちょっとアカンと思うんですよ……(100点満点95点のグッドルッキングガイの腹筋褒めてたから)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:27:20

    「どのメンズたちも黒いスーツにサングラス姿だが、これは「(そのスタイルが)私が好きだから」とズバリ。グッドルッキングガイの条件を聞かれると、「そもそもがグッドルッキング」とイケメンであることが大前提であることを伝え、「デザインが全て」と容姿が全てであることを迷いなく答えた。
    そして「それ以上のことはなんにも望んでない」とファビュラスな微笑みをたたえて語った。なお、身長は185センチ以上が条件。」
    一方でこんな記事もあるから頭が混乱するぜ
    自分を磨いている男性はデザインにもそれが出るということなのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:31:28

    多分守ってあげたい系より自分の価値が分かってて自信がある男性が好みなんだろうな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:39:23

    せっかくのイケメンだがミホークは女と並べても違和感しかない気がするな

    異論は当然あると思うがブルックのがしっくりくる
    まあ…イケホネだし

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:02

    >>73

    例えばだけど、顔とスタイルが良くても姿勢とかが綺麗じゃないと(上から目線な言い方になるけど)もったいないじゃん?

    でもそういうところも含めて見た目の印象なわけで、だから元が良いだけじゃグッドルッキングガイの基準を満たすようなデザインには中々ならないって現実もあるんじゃなかろうか

    元が良くて尚且つ磨けて、それでいて自信があって堂々としているからグッドルッキングガイと言えるデザインにまでなれるというか

    すまん自分でも伝わらねえなって思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:40:06

    何回かあげられてるキッドが毎回「かさばる」「やや丸太」で却下されてるのすごい笑ってしまった
    それはそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:00

    >>76

    まあ…

    つまり73の言っている「自分を磨いている男性はデザインにもそれが出る」なんじゃねえのかそれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:14

    ただイケメンなだけでなく超一流モデルっぽくないとダメなのか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:41:31

    心技体揃ってやっとグッドルッキングガイになれるみたいな?
    なんか武術大会トーナメントの選抜してる気分になってきたぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:49

    日本における“イケメン”について、恭子は、「髪の毛で顔が半分隠れていても、オールバックできない方でも、何気な感じでイケメンと呼ばれる」と語る

    って書いてあったからグッドルッキングガイに関してはオールバックも自信たっぷりにこなせるような顔立ちのはっきりした人がいいんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:46:46

    >>80

    多分そう、部分的にそう

    「綺麗だね」「可愛いね」みたいに声かけられ続けた普通の女の子がガチで綺麗になっていったって話もあるらしいし、自信の有無が外見に与える影響はある

    イケメンだろうと常にどんよりしてるような人は傍に置きたくないだろうし


    ところで技って何の技だ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:48:21

    見た目は大前提として
    自分に自信があって
    弛まぬ努力をしてて
    自分の価値をわかってる男か
    キッドは確かに当てはまりそうなんだけど見た目はあまりグッガイという感じはしないな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:20

    オールバックが似合うって確かに顔の良さ出るんだよな
    髪型で誤魔化せないし額の形も頭の形も顔の輪郭もよくないと似合わず、ついでに自信がなければできない髪型
    おっしゃってることは頷ける

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:47

    キッドは野生的すぎるかも?
    あとメイクがダメ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:21

    >>83

    まずキッドはちょっと攻撃的すぎるかなって

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:33

    オペオペでいい感じにキメラつくって君だけの最強のグッドルッキングガイつくったらいいのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:52

    キッドなあ…
    他キャラが若い頃とかで突破できるならキッドも二年前キッドではいかんのか
    まだそこまでかさばらない頃だぞ、最近の男性モデルもメイクはしてるし
    やっぱり立ち振る舞いが乱暴すぎるか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:52:44

    >>87

    そういう作り物はだめなんじゃないか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:01

    >>78

    そうなんだけどそれだとメンタルの部分がプラスアルファっぽくも聞こえるなって思って

    そういう堂々としたメンタルじゃないとデザインでさえ叶姉妹基準のスタートラインに立てない可能性も考えてしまって頭の中ごたごたしたんだ

    叶姉妹が磨くことに喜びを覚えるタイプの人たちだったら素材さえ良ければそれ以外は後でもいいんだろうけどそんなイメージが個人的になかった

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:30

    サンジは身長で切られるが124はいけるのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:53:33

    ジョジョ未履修だから挙げられてるキャラがどんなキャラなのかビジュアルくらいしか分からねえ
    どんな男たちなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:54:30

    >>87

    さすがに倫理的にアウトルッキングガイは選考外なんじゃ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:55:43

    >>87

    それがOKかは分からんが今までお二人が通過したことのあるジャンルでの最強の組み合わせは普通に気になる

    顔がこのキャラでスタイルがこのキャラで性格がこのキャラでみたいな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:58:30

    承太郎はとにかくかっこいいからな
    意外とそれっぽいキャラいないんだよな

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:00:40

    オールバックも似合うようなとか聞くとますます前髪あげてるキッドがすっぽり行きそうな感じになるの草なんだ
    攻撃性はまあ…口閉じさせとこう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:04:41

    大将の若い頃とかは?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:06:16

    承太郎も割と3部ではヤンチャだしキッドも割と…ダメだ人を磔にするようなのはちょっと蛮族過ぎる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:06:16

    ちなみにシャンクはいかんのん?腕ないけどデカいしカッケェぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:06:46

    >>92

    承太郎なら身長195センチあって同じ学校の女子生徒からキャーキャー言われてる

    ちなみに人種としては母ちゃんが英伊ハーフで父ちゃん日本人

    頭もきれるし腕っぷしも強い

    能力もシンプルで分かりやすく強い

    口は悪めで素行も悪めなので高校生の時は不良扱いされてた

    大人になると色々落ち着いたけど人間関係が不器用

    帽子は基本脱がない

    ザックリこんな感じだけどグッドルッキングガイのイメージ的にはちょっと粗野寄りか…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:09:00

    自己研鑽 出来てる強気キャラか
    ゾロが近い

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:09:06

    シャンクスは確かにいい男ではあるんだけど大人気ないのと格好がラフなんだよな、スーツも着れば似合うんだろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:09:59

    ゾロは身長がなあ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:11:44

    まあ流石に格好は考えなくていいんじゃないのか
    黒スーツとサングラスは後から着せよう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:47

    これではいかんのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:14:43

    承太郎は物静かだけど(冷たいわけではない)そこもグッドルッキングガイポイントある?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:15:15

    >>105

    なんだこの龍が如くスタイル?!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:03

    >>105

    ストロングワールドシャンクスほんとかっこよくてすこ

    オールバックに黒スーツ(?)にサングラス、格好も相まってこいつでいい気がしてきた

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:05

    シャンクスはそもそも年齢が上すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:16:56

    恭子さん61歳、美香さん56歳なんだっけ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:17:08

    フィギュアだとウェスカーみたいだけどイラストだと普通にかっこいいな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:17:13

    そういえば28までだっけ…
    多少の例外はあるにしても上すぎか

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:19:29

    >>106

    常日頃からギャンギャン吠えるタイプでなくビシッと決める時に言える方が良さげ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:21:25

    >>99

    39歳現在のシャンクスはかなりグッドルッキングガイなんだけど

    ちょうど対象年齢の頃のシャンクスって1巻だったりREDだったりで

    グッドルッキングガイというには心技体が仕上がってない感じなんだよな

    実際まだ四皇でもなく世間に名の売れた頃ではなかったし

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:22:05

    >>67

    まさかどっちも170cm前後のかわいい系とはね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:25:38

    >>83

    キッドは優雅や洗練とはちょっと遠いからな……

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:25:48

    騒がしくなくてビシッと決める系だとカタクリが浮かんだけど年齢と身長がまた…
    一番ワンピースで承太郎に近い感じのキャラだとこの人っぽいんだけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:27:02

    過去にさかのぼるのがOKならゾロ28とかでどうよ
    多分身長も5センチくらい伸びてるだろ
    強くてかっこよくて顔に前髪かかってなくてDR見るに多分黒スーツにサングラスも似合ってビシッと言う時は言うタイプで自己研鑽もおしまず常に自分磨き(筋肉)を欠かさない男だぞ、アホだけど
    アホはダメか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:39

    >>117

    周囲からどう見られ何を期待されるかよくわかっててそれを裏切らないよう振る舞ってる辺りも

    グッドルッキングガイの内面条件に結構近いんだよなカタクリの兄貴

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:29:09

    鎌ぞうの顔見た感じ2年前キラーも悪く無さそうだがどうだろう 全部出てるわけじゃないからアレだが

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:30:08

    グッドルッキングガイ内定中々出ないな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:31:24

    ワンピキャラって年齢と身長がネックすぎる
    プリンスは?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:32:02

    でもあいつかさばるんだよな…に引き続いてでもあいつアホなんだよな…が出るの面白いからやめてくれ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:36:18

    ゾロを推したいんだけどさ、ゾロは叶姉妹エスコート出来なさそうなんだよ
    だってゾロだよ?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:37:52

    そこはまあワンピキャラの大半は多分エスコートできないから…
    28ゾロ意外といい線いってるんじゃなかろうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:38:32

    若い頃のセニョール

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:39:10

    全部の要件をクリアしてるのキャベツだけじゃねえかな割と
    ミホークとルッチは結構それっぽいがまず年齢がアウトだし
    キングとカタクリは年齢+逆にデカすぎる(顔と体のバランスは悪くないと思う)
    ゾロはやや身長不足で迷子だし

    ミホークとルッチとキングとカタクリはまず若い時を連れて来て
    ゾロはもう少し身長の伸び代に期待しよう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:02

    >>124

    どう考えてもエスコートすべき場所と正反対の方向へ進んでいく所しか思い浮かばない

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:03

    個人的にキッドシャンクスあたりはいい男だと思うけどブルーカラーの気配が強いというか
    なんかもう少しどっしり豪華な椅子に座ってて上質なスーツ着て顎を上げてる男のがグッドルッキングガイのイメージに近い
    伝わるのかこれ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:40:26

    原作で描写されてる若い頃をこねくり回すならともかく仮定で年齢や身長をいじってたらキリがないのではないか
    そこまでしてそのキャラに拘らなくてもいいし

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:41:13

    あんスタ見る限り二次元では身長そこまで重要じゃないんじゃないか
    大きいキャラ差し置いて選んでるんだし

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:43:53

    じゃあコビーだ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:44:10

    >>129

    何となくわからなくはない

    上で言われてるけどこの赤毛2人はちょっと粗野というか地位と名声に相応の優雅さ?余裕?に欠ける

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:46:14

    >>108の状態で28まで若返ってくれシャンクス

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:46:48

    >>129

    なんか二人とも王様とか貴族的なカッコ良さじゃなくてシャンクスは義賊的な、キッドはそれこそ海賊的なかっこよさなんだよな。よくない例えかもしれないが女性が憧れるカッコ良さというよりは男性が憧れるかっこよさみたいな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:25

    でもDIOと承太郎基準だろ?濃いぞ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:37

    コビーとかゾロは今後グッドルッキングガイに『成る』だろう卵の印象だな
    そして今気が付いたけどコビー2年後で年齢制限下限ギリなんだな18歳だから

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:48:08

    クロコは?年齢無視すれば悪くない気も

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:50:08

    クロコダイルは顔の傷が気になるあとキッドほどじゃねえけどクロコダイルも厚みがあってかさばるからな……

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:51:52

    羅列されてんの承太郎DIO花京院だもんなあ
    やっぱりキッドなんじゃねえのか

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:52:06

    縦、横、奥行が嵩張るかどうかの大事な規格

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:53:33

    お姉様の当時一番のお気に入りが
    ノーブルで端正なお顔だち、お顔の大きさ、首の長さ、肩幅と肩の筋肉の質
    腕の長さと筋肉のつき方、胸板の筋肉のつき方、腹筋のあり方、肌質、持久力の点なんで
    デザインにおいては絶対的サイズよりバランスが結構大事な気がする

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:53:38

    尾田っちが描いた承太郎に一番近いのは若ミホークなんだけどな…それはルール違反かな

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:54:58

    キッドも鰐もそんなにGLGなイメージないな
    キッドは粗野で洗練されてないし鰐は全部の指に指輪はめてる成金趣味が微妙に方向性違う気がする

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:57:46

    CP9のときのルッチは28歳でギリ範囲内
    いけるか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:16

    持久力が一体何の持久力なのか、その謎を解明すべく我々はアマゾンリリーの奥地へと向かった

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:58:36

    イケメンにあぐらいかいてるんじゃなくて、肌の手入れしてそうなキャラか

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:59:21

    そんなキャラ…ワンピースに…いますか…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:59:59

    …やっぱキャベツでいーんじゃねェか?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:00:23

    若ドフラとキャベツくらいしか思い浮かばん…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:41

    王子様系あんま興味なさそうなイメージ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:03:42

    >>144

    その点で言うと若い頃のテゾーロも少し違う感あるな外見はかなり良いけど

    内面とか振る舞いがまだまだだからその辺にいる若いイケメンの域を出ない

    そして年齢を除いてGOLDでのテゾーロはどうかというと駄目だろう趣味が

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:47

    本当に心技体が揃ってないとダメなら、キャベツのあの自分よりちょっとでも人気なやつへの余裕のない態度はダメなんじゃなかろうか
    いやあれもキャラの愛嬌なんだけれどもそういうのはダメそうな気がするんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:24

    >>142

    ジョジョのGLGは言われたら首が長くて他のパーツともバランスが合っててかっこいいな

    そう見えるのは姿勢がビシッと決まってるからもあるだろうけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:08:36

    ベックはと思ったけど渋すぎるか

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:09:24

    >>147

    承太郎も別に肌の手入れしてそうではないな

    DIOと花京院はしてるかもしれんししてなくても綺麗そう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:12:34

    >>146

    女性のエスコートは体力勝負だから当然持久力が必要なんだ

    それはそれとしてアマゾンリリーへはいつ出発する?俺も同行する

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:13:08

    ベックマンとレイリーは年齢がオーバーし過ぎるからな……でも若い頃は要件に当てはまってそう
    逆にシャンクスは今はすげえいい男だけど該当年齢の頃だとGLG要件に到達してなかったと思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:17:23

    確か3部以外なら仗助やブチャラティもグッドルッキングガイに該当してきたはず

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:19:24

    エネルはどうだろう
    割と現実的な体型だし。年齢は上だけど。でも耳か、耳はアレか

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:21:36

    なんか実際並んでみて似合うならいいのでは?と思って身長差は抜きに脳内でキャラと姉妹を並べてたんだが
    ワンピキャラと並べても遜色無さそうなルックスしてる叶姉妹すげえなって

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:21:50

    エネルは個人的にすごい好みだけどグッドルッキングガイではない
    悠然としてて自信に満ちてるけど姿勢悪くバナナ食ってるやつは多分ダメ

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:29:15

    肌の手入れがハードル高いとなると、洗面台の鏡じゃなくて姿見があるとか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:29:47

    >>161

    この2人がアマゾンリリーの先代皇帝とその妹って言われても割と納得できる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:29:52

    グッドルッキングガイの基準が一貫してるな……外見デザインのバランスと整い方であとは中身っぽいな
    確かブチャはアニメと原作で身長設定が少し変わってて原作だと身長が足りないから

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:32:09

    キッドって三馬鹿になると荒々しさが際立つがシャボンディのオークション登場時辺りはそれなりに良くみえる、闘争心が芽生えなければなんとかだが戦いっぱなしなイメージ強いのがキッド

    >>83

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:32:56

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:33:46

    このインペルダウンの看守(完全に雰囲気だけど)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:34:38

    この2人血の繋がりはないからそこも何となくワンピっぽさある

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:36:55

    結局バチッと嵌るやつはいない気がするんだわ
    洗練さはないけどメイクから逆に奴らなりの美意識が感じられるキッドが一番近いんじゃねーのか
    こいつは年齢操作も必要ねえぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:38:43

    キッドに限らず2年後の男キャラは首の太さでほぼアウトくらう気がする

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:39:04

    特に否定する要素はないっちゃないんだけどキッドなぁ…
    なんか売り込むってより殴り込むイメージだから立ち振る舞いがちょっと違う気がするんだよ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:39:52

    とりあえず最終選考には残していいんじゃないか
    もう170越えてんだ、久々に見たぞワンピカテで荒れずにこんだけ消費してるスレ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:40:02

    グッドルッキングガイという字面が似合わねぇもんキッド

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:42:05

    あくまで叶姉妹の好みに沿うキャラをあげるのが話しやすいのかもしれないな
    好みの条件がかなり明確だし
    まあ実際に見たら全然予想外のところをグッドルッキングガイ判定する可能性もあるんだけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:43:24

    >>168

    若ドフラとか若セニョールもだけど肝心の顔のデザインがしっかり出てないから「イケメン」認定は難しい

    けど「雰囲気イケメン」「雰囲気グッドルッキングガイ」ではあるかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:45:01

    一年後くらいにブログかなんかでスネイクマンのルフィが~とかおっしゃってておれ達の喧々諤々とか意味なかったんや!って笑いたい気持ちは正直ある
    いやルフィだけはない気がするが

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:45:48

    でもよォ
    正直グッドルッキングとかいう字面が似合うワンピキャラなんてそもそもいるか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:47:16

    おりゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:47:32

    シャンクスが今の雰囲気のまま15歳若返ってくれればな…
    もしくはレイリーが50歳若返るか

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:48:39

    グッドルッキングガイ奥が深いな
    個人的な感覚を一つ申し上げるならグッドルッキングガイには眉毛はあった方がよろしいんじゃないかと思う
    眉毛がないワンピキャラはグッドルッキングガイと言うには強面度が高い

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:49:17

    若い頃のフィガーランド聖は髪さえまともならいい線行く気がする。年が不明なのであれだが

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:50:08

    前もあったよなこのスレその時はドレークが押されてた

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:51:44

    ドレークは叶姉妹の服装耐えられるのか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:52:19

    そのスレを知らないから流れが分からねえがドレークは無理だろ
    ダメというよりムリが正しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:54:30

    立ち振る舞いならマルコもいい線言ってる気はするけどグッドルッキングガイかと言われるとうーんとなる
    奥深いな…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:56:04

    グッドルッキングガイって恐らく夜のアレコレもこなさないとだけどワンピでそのイメージができるキャラってイケオジしかいないのよな

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:58:43

    マルコで思い出したけど若い頃のビスタとかかっけーなと思うけどお眼鏡に叶うかどうか
    胸毛がダメか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:03:51

    まあ夜云々は三次元の方々が話に上がってる以上色々問題だから言うのやめてもろて…
    少し薹が立ってんけどシャンクスはなんやかんやお嫌いではない気がしている
    正直年齢よりも見るからに無精な髭の方がダメそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:07:53

    なんか清潔感ないとGLG条件に満たない気がする
    無精髭微妙ならキャベツか年齢関係なしなら整った感じのミホークがいいか

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:15:03

    ドレークは系統としては悪くないけど姉妹のおふたり(の豊満ボディ)を見ただけでぶっ倒れそうなのがな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:17:23

    豊満ボディで倒れることが問題というより豊満ボディで倒れるような女性に余裕のないガイをお二人がよしとするとは思えないんだよね
    キャベツは上で言われてた自分より人気のある存在への余裕のなさが自分も気になるし、若ミホークでいいんじゃないかって

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:19:36

    やっぱり雰囲気やキャラの印象、似合う似合わないは人それぞれだから確実に数値として決まってる「年齢」を条件にしてそこから絞っていけばいいんじゃない?
    ドンピシャなキャラはいないから「なんか良いけどなんか惜しい」はキッド、ルッチ辺りじゃないか

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:20:10

    まあ他の候補よりはミホークかなあと納得する俺vs暇つぶしで若者追いかけて船切ったり日がな一日農業したりしてるおじさんを若い頃の姿とはいえグッドルッキングガイと呼びたくない俺vsシャンクス

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:21:58

    >>193

    年齢がなければシャンクスを推したかった俺

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:27

    若い頃のレイリーミホークシャンクスベックマン辺りかな個人的には

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:34

    キッドかルッチなら二年前ルッチ(28)かなぁ
    なんかグッドルッキングガイっていい意味で響きがちょっとアホらしくてでも堂々としてて良いよな
    強くて堂々としてて悪くない顔と体でおかしな形に整えられて手入れされてるのであろう髭を持つルッチにわりと似合う響きであるなぁと感じました
    グッドルッキングガイ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:24:56

    これキッドとルッチどっちも好戦的なの草
    お前らちょっとだけ大人しくしてろ、な?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:25

    服装の印象も相まって割と品があるから二年前ルッチはありだと思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:25:40

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています