この状態のアルクェイドって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:45:20

    どんくらい強いん?ほぼ暴走状態なんだろうけど、朱い月モードよりは下かな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:14:28

    最後にやられたのが自滅みたいなもんだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:52

    旧設定での出力比では、通常アルクが3割なのに対し、暴走アルクは4割なので暴走アルクの方が上
    ただしMBACいわく「アルクェイドが本来の状態なら、暴走アルクが束でかかっても相手にならない」とのこと(無限バックアップ「相手よりも強くなる」特性でやられる)

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:07

    ロングスカートが似合う女

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:22:14

    朱い月アルクが最強だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:35:47

    >>3

    暴走アルクは中身ワラキアだから3割アルクからの割引率だったと思う

    リメイクでの作中では相手がシエルであくまでも人間相手だから同じモードでも大分弱い方

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:39:12

    >>5

    最強つーか、全性能を使える感じ?

    多分メルブラのアーキタイプ・アース、真祖アルクェイド、朱い月のブリュンスタッド(アルクの姿)は多分全部同じ気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:44:13

    少なくともエクスカリバー級の神秘(火力かは不明)直撃してもバックアップが働いてたら大したダメージにならない程度の防御力はある
    後推定対軍A+宝具級の衝撃波は連射可能

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:56:05

    >>8

    カルヴァリアは対星の精霊用だからエクスカリバーよりダメージは多い気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています