そういえばこの授業料

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:45:35

    黒の組織からバーボンの諜報活動予算として出されてるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:46:13

    我々の血税から出てるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:51:41

    >>2

    警察に割いてる予算は少ないから経費で出る訳ないだろう

    警察とか自衛隊の装備や活動費の多くは自腹だぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:54:29

    公安で年齢考えたら相当出世してる+組織のスパイで結構稼いでそうだし趣味あんまり無さそうだからお金に困ってないって言われてもうなずけるけどさすがに自腹はないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:10:42

    劇場版が正史だと愛車の修理費とかで結構持ってかれてそう
    組織からの金は手つけてるかなあ?
    実際警察官としての収入だけだとどんくらいもらってんのかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:00

    ラムのポケットマネー説

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:21:19

    とある潜入小説では最低限以上の繫がりは絶たなきゃならんから潜入前に一括で渡してあとは自力でどうにかしてもらうって設定だったりしたけど現実やコナン世界ではどうなのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:53

    警察じゃなくて協力者に色々してもらう時に金銭面での支援もあるとは聞いた
    懐に入る時に必要なら出してもらえるんじゃないかね それかバーボンとしての稼ぎをここに当ててるかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:27:22

    >>7

    めちゃくちゃ警視庁に出入りしてるから公安の給料は出てそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:32:18

    そういや当たり前だけど黒の組織も給料もらってんだよな…
    あいつらも給料日には残高確認とか通帳記帳とかするんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:21:13

    ジンのアニキもクラシックカー買ってるもんな
    黒ずくめ以外の表の仕事してる描写とかないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:26:09

    安室さんも流石に好きな女(この国)の為なら身銭切ってそうだけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています