たまたま実家に帰った時に見つけたんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:54:41

    このバチクソかっこいいドラゴンってまだ強い?
    昔シノビデッキに入れてた相棒なんだけど
    Xでこいつの名前検索かけてもエロ絵しか出てこないから教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:55:38

    エロ絵←えっ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:58:41

    今は殿堂入りなのでこれ自体がデッキコンセプトやメインの勝ち筋になったりはしないがループやらなんやらの後にポンと出てくることはある(最近トップクラスに強かったデッキにも入ってた)
    あとデスパペット強化されるからまだ出番はあるかもしれない
    でエロ絵は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:17

    デスパペット強化が今度来るのではって噂あるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:59:23

    ガラムタのエロ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:02:23

    ドキンダムの類いだろそれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:17

    ガラムタっていうアカウントがエロイラスト投稿してるってことやろ?
    強いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:58

    ドキンダム

    x.comx.com

    ガラムタ

    https

    ://x.com/musoukyoukou?t=4jhEDK4kVQJfqlQwmR0vaw&s=09


    ガラムタの方はえっちだからね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:39:58

    こいつ採用出来るデッキってある?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:23

    >>9

    ヤバーダンから射出するのは悪くなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:47:19

    アドバンスの黒緑アビスのフィニッシャーで活躍してる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:49:23

    トリガー封じが現代でも(現代こそ)あまり刷られない
    種族がドラゴン、文明も悪くないとピンポイント気味だけどオンリーワンのポジションだよね
    シールドトリガー全般止めるから変な新しい分類のカードが出ても問題ないのもいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:57:25

    今シーズンはデスパペットに強い新規も来るだろうしビーストフォークも継続的に強くなる
    シンパシーが意外と役に立つかも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:07:29

    環境でフィニッシャーとして使われてるよ
    黒緑で色が合うのもあって

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています