今週は新時代の扉が公開だけど今月はもう一つ馬の映画があるよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:17:51

    それがこのライドオン

    主演はお馴染みジャッキーチェン氏で吹き替え声優は石丸博也氏

    ストーリーは主人公が借金返済の為に愛馬の赤兎(チートゥ)と地味な仕事をこなす日々

    ある日、チートゥの元持ち主であった友人ワン(レイ・ロイ)の債務トラブルが原因で、チートゥが借金の肩の一部として連れ去られる危機に。

    困ったルオは疎遠になっていた一人娘のシャオバオ(リウ・ハオツン)を頼る事にする。

    法学部の学生であるシャオバオは、恋人の新米弁護士ナイホァ(グオ・チーリン)を紹介。だがシャオバオは、スタントに入れ込むあまり母と離婚した父を受け入れられずにいた。


    チートゥに惚れ込んだ大企業の総裁で馬好きのホー(ユー・ロングァン)が、チートゥを買い取りたいと申し出るがルオは請け合わない。

    昔ながらの体を張った危険なスタントに固執する父の姿に反発したシャオバオとも溝ができてしまう。結局は裁判で負け、チートゥをホーに譲る事になったルオ。

    シャオバオルオ。シャオバオは、仕事に命がけで挑むことで家族に愛を伝えようとする不器用な父の為に愛馬を返して欲しいとホーに懇願するが…

    https://ride-on-movie.jp

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:19:58

    新時代の扉の予約しに歳と開いたときに見かけたけど面白そうだね。ウマ娘からお馬さんの映画も気になってきたし見に行きたい


  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:26:54

    これの為に引退してた石丸博也さんが戻って来てくれたの最高すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:27:25

    ウマカテ微塵も関係なくて芝

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:28:31

    >>4

    馬だから普通に関係あるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:29:02

    >>4競馬の漢字すら読めんのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています