最近、知識をひけらかすためにスレ立てして、マウントを取るマネモブが増えてきた。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:07:17

    幼稚で未成熟でみっともないね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:07:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:08:24

    ちなみにアメリカ人は傘をささないらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:10:16

    それってお前の漫画のことか?山岡!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:11:03

    ちなみにトリコは小松が泣きながらトリコを調理して終わるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:11:52

    ちなみにとらコインはVISAでは決済不能らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:22:54

    ちなみにマネモブくんも差し押さえでやんす

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:43:28
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:51:53

    すいません
    スレ画はまっとうなことを言っているだけなんで愚弄に使われるいわれはないんです
    幼稚で未読でみっともないっすね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:01:14

    >>9

    ほ…本当に公の場でC国を志那って呼んだ政治家や物書きなんていたのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:04:35

    >>10

    石原慎太郎…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:06:11

    ま、中国はワシらのことを倭と呼んでるし、中国なんてのは中華人民共和国なんていう尊大を超えた尊大な名称の略称だからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:07:20

    ま…また知識のひけらかしか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:41:10

    >>9

    バカだねぇ

    幼稚で未熟でみっともないことを言ってるスレ画だからバカにされてるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています